『LUMIXG5のレンズで悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『LUMIXG5のレンズで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

LUMIXG5のレンズで悩んでいます

2012/10/28 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 pakuchinnさん
クチコミ投稿数:5件

当初、携帯性を考えGX1が最有力候補だったのですが、LVF(ファインダー)をOP購入するのであれば、最初からオールインワンのG5が変わらない価格帯になったのでどちらにしようか迷っています。

G5にした場合、Wレンズと電動ズームで携帯性を考えると電動ズームかなと思いますが、G5にはWレンズの方が似合いそうな気もします。
レンズのおすすめはズバリどちらでしょう。
ミラーレス初心者です。
ご教授願います。

書込番号:15264679

ナイスクチコミ!0


返信する
おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/10/28 21:27(1年以上前)

pakuchinn さんこんばんは。

以前GH1の高倍率ズームキットを使ってました。

G5のWズームキットは電動ズームではないキットですね。

電動ズームキットを買って、あとから望遠の電動ズームLUMIX G X VARIO PZ 45-175mmだと思うので電動ズームキットに1票です。

Wズームキットを選ぶのなら、GH3が発表され、値落ちが期待できるLUMIX DMC-GH2H (14−140がついているセットです。もう少し待てば7万円台になるのでは)の方を選びます。

書込番号:15264811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2012/10/28 21:54(1年以上前)

まずは電動レンズキットを買って、電動望遠レンズを買い足すのが良いです。
この電動レンズはコンパクトで良いですよ。

私はG3のキット望遠レンズ(45〜200mm)を使ってますが、G5にはでかい望遠レンズが似合います。
でも、いずれは電動の45〜175mmを買いたいとは思っていますが。

書込番号:15264957

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/28 22:13(1年以上前)

pakuchinnさん こんばんは

自分も まずは電動ズームセット購入が良いような気がしますし 

その後 電動望遠ズームか200oや300o有る望遠ズーム購入の方が 実用的のような気がします。 

書込番号:15265035

ナイスクチコミ!4


バズLYさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 21:13(1年以上前)

私も電動ズーム+45-175mmの電動ズームを購入しましたので、この構成に1票です。
電動の14-42mmはコンパクトなので、スナップ写真撮りには最適です。

書込番号:15268870

ナイスクチコミ!3


スレ主 pakuchinnさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/30 21:49(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます。

そうですか、パワーズームキットのほうがおすすめなんですね。

見た目もコンパクトでカッコいいですね。

価格予想ですが、あと1カ月すればどれくらい下がりますか?

6万円位になれば買いたいと思うのですが、無理でしょうか?

書込番号:15273498

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2012/10/30 22:09(1年以上前)

どうでしょうね。

GH3が発売される12月中旬以降なら可能性があるのではないでしょうか。
パナソニックは値段が下がり始めるとどんどん安くなる傾向にあると思います。

書込番号:15273626

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/31 02:33(1年以上前)

第三のエコカーじゃなくて第三の選択肢を(^O^;)

私の場合は
電動ズーム14-42mm、電動ズーム45-175mm、14-140mm
の三本を買って使いましたが2つの電動ズームレンズは眠たい絵が量産される確率が多く
結果14-140mmを残しました。

大きいですがいちいち付け換える手間が無く付けっ放しでほとんどのシーンをこなせます。

そこで第三の選択肢
G5ボデイー+14-140mmはいかがですか?



書込番号:15274746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング