『手動ズームでの動画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『手動ズームでの動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手動ズームでの動画撮影について

2013/09/15 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:57件

Wズームの14−42mm手動ズームでの動画撮影にチャレンジしてみましたが、ズームリングが固くて思うように回らず、カクカクした画像の見みくいッズーム撮影しかできませんでした。
画角を固定して単焦点で撮り続けるか、または電動ズームを購入しないと動画の撮影は無理なんでしょうか?
みなさんは、どのように動画撮影されてますか?

書込番号:16589302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/15 15:23(1年以上前)

機種不明

Panasonic ズームアシストレバー DMW-ZL1

私もG3ダブルズームレンズキットを買って、動画時でズームのカクカクに悩みました。
特にこの14-42はズームリングがスムースではありませんね。
ズームしなければ良いのですが、なかなかそうもいきませんよね。

その後、Panasonic ズームアシストレバー DMW-ZL1 を買ってみました。
http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4984824902497/

多少はスムースにズーム操作出来るようになりましたが今ひとつ・・・
まずは、これを使ってみると良いです。これでご不満ならPZにいくしかないかと。

結局、PZ14-42が欲しくてG5電動ズームレンズキットに買い替えしましたけど、
やはり動画には電動ズームレンズが最適です↓
https://www.youtube.com/watch?v=jKd9U0jdBrI

現在はG6H(14-140)ですが、PZ14-42は手元に残してあります。

書込番号:16589536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/15 15:45(1年以上前)

付属の標準ズームは動きが悪いですね。
何でこんなガラクタなレンズつけたんでしょうね。
このレンズだけは残念です。
でも写りは良いです。

http://kakaku.com/item/K0000463249/
僕はこのレンズ買いました。

とてもスムーズで見た目も標準と比べて高級感があります。
少し小さいので、G5には似合わないかも知れません。

書込番号:16589610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/09/15 16:36(1年以上前)

「まるるう」さん、「dell220sちゃん」 さん アドバイスありがとうございます!!

今までずっと、写真用と動画用とに分けて2台持ち歩いていたのですが、G5の手動ズームを動画にも使えられれば1台で済ませられるかなと思い今回試し撮りしてみたしだいです。結果はカクカクで・・・

電動ズームレンズを手に入れるまでは、とりあえずG5は写真撮影専用にします。

書込番号:16589813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング