『mini pm2と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『mini pm2と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 mini pm2と迷ってます

2013/09/19 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

ひとつ前の質問に動画について「カクカク」すると書かれていたので気になって質問させていただきたいと思います。

動画を撮影しているときにズームをするとカクカクしてしまうのですか?
手動ズームの意味が分からないのですが、デジカメようにボタン一つでスムーズにズームは不可能でしょうか?

・動画撮影時にズームか可能か?
・可能であれば、ズーム時に画質がカクカクしたり、音声が途切れないか?
・夜間の動画もきれいに撮影可能か?

教えてください。お願いします。

書込番号:16607551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 20:34(1年以上前)

マルチポストはアウト!…ってなレスがついちゃうよん(笑)!
それにナイス!がついちゃうよん(笑)!

書込番号:16607573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/09/19 20:38(1年以上前)

この機種の動画について教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16607598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/19 20:41(1年以上前)

動画はきれいですよ。
カクカクするのは、標準ズームのズームリングの動きが悪く、スムーズに
ズーム出来ないためです。

電動ズームにすればカクカクはしません。

書込番号:16607609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/19 20:46(1年以上前)

dell220sちゃん様

ありがとうございます。
電動ズームとは、デジカメのようにボタン一つでズームができて、そのズームならカクカクしないということでしょうか?
今までずっとデジカメでこれから初めての一眼を購入するのでレベルの低い質問ですみません。

書込番号:16607632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 20:48(1年以上前)

オリンパスメインで、これより古いパナソニックM4/3を愛用してます。
理由は…パナソニックの色合いを楽しむことと動画です。

金パナかサンディスクのクラス10のSDを使用。
音飛びなんかはメモリーカードの書き込みの遅さも大きい要素ですので、ここはしっかり投資を。
尚、ご存知とは思いますが動画連続記録時間には30分ルールがあります。
僕のケースだと、パナソニックで自然現象を連続10分記録して、ノントラブルでした。

書込番号:16607648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/19 20:51(1年以上前)

G5はコンデジのようにシャッターボタンの近くにレバーがありますので
そのレバーでズーム出来ます。

ですので、望遠は付いていませんが、電動ズームが付いたキットがおすすめです。

書込番号:16607658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/09/19 21:15(1年以上前)

松永弾正さん

メーカーや機種によっては同じ景色でも写る色合いが違うんですね。
メモリーカードの件、値段がピンキリなので以前電気屋さんで尋ねたところ、どれも同じといわれました。
いいやつを買おうと思います。
ありがとうございました。



dell220sちゃんさん

何度もごめんなさい。

>G5はコンデジのようにシャッターボタンの近くにレバーがありますので
>そのレバーでズーム出来ます
>ですので、望遠は付いていませんが、電動ズームが付いたキットがおすすめです。

ズームのレバーはあるんですね。
でも望遠がついてないとはどういうことでしょうか?
電動ズームが付いたキットとは、この機種以外の機種がオススメなのか、なにか付属品を付けたほうのがいいのか?

この機種と付属のレンズだけでは動画撮影でズームした時には画質がよくないということですか?

書込番号:16607775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/19 21:42(1年以上前)

キットのレンズは

G5Wズーム
『手動の広角〜中望遠(3倍ズーム)』と『手動の中望遠〜望遠(約3倍ズーム)』の2本のレンズ

G5X
電動の広角〜中望遠(3倍ズーム)

…です

書込番号:16607941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/19 21:58(1年以上前)

ほら男爵さん
のとおりです。

この標準ズームが曲者で、ズームを動かすと動きが渋く
スムーズに動きません。レンズが安物でおまけレンズなんです。

僕はGF5Wについている標準ズームを後から追加しました。
このレンズはスムーズに動きます。

書込番号:16608044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/19 21:59(1年以上前)

>この機種と付属のレンズだけでは動画撮影でズームした時には画質がよくないということですか?
画質は問題ありません。

ズームリングが渋く動きが悪いだけです。

望遠はスムーズに動きます。

書込番号:16608054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング