『展示品現品限りについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『展示品現品限りについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品現品限りについて。

2013/09/24 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

初めて質問させて頂きます。
G5Wのミラーレスの購入を考えています。

候補として
G5W
GF5WA
NikonJ2
で迷っていました。

予算的に4万までと考えておりましてG5WよりJ2を…と決めかけていたところ、G5W展示品現品限り3万5千円に下げてくれると言われました。

展示品ということで、たくさんの方が触っていますよね。
私も試しでたくさんのミラーレスを試しました。
本体の少々の傷でしたら気にしないのですが、レンズを変えたりとほこりが入ったり、レンズに指紋もたくさんあるかと思います。

そこで、展示品を買うことに対してどう思われますか?
実際に買った方、壊れたりしませんでしたか?
また、この値段なら買いますか?


そこまで心配なら買わなくても、、、と思われると思いますが、意見をお聞きしたくて質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16628852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/24 22:18(1年以上前)

展示品は正直、メーカ保証はあるが、中古品以下です。
たいていの中古品はワンオーナであり、さほど荒くは使われませんが、ご自身でご指摘されているとおり、
店頭の展示品などどんな酷い扱いを受けているか分かりません。

私個人としては、絶対におすすめしません。

書込番号:16628869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/24 22:24(1年以上前)

展示品はねえ。俺みたいにすぐに売るならいいけど、普通何年間も持つと思うよ。ここの最安値で買ったら?

書込番号:16628908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/09/24 22:31(1年以上前)

こんばんは。

展示品はパスですね。

書込番号:16628950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/24 22:33(1年以上前)

買いません(^皿^)

書込番号:16628964

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/24 22:36(1年以上前)

値段よりも、展示品と言う事に抵抗を感じます。値段的には嬉しいのですが。僕は買いません。

カメラは道具であると言う事は理解できますが、道具だからこそ、新品のカメラを所有する事に満足します。

書込番号:16628982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/24 22:39(1年以上前)

ご自由に、お触りください。状態の展示品なら、やめといた方が良いと思います。

状態の良い中古品の方が、まだいいです。

書込番号:16628998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/24 22:51(1年以上前)

(カメラに限らずですが)物には耐久性という部分があります。
カメラでしたら例えばシッャター回数やバッテリーや記録メディアの蓋の耐久性などなど…
以前に店頭の展示品のカメラをずーーーっと連射している人がいました。
ファインダーを覗く訳でもなくカメラを片手に持って連写してるだけ…(ハッキリ言って私の目にはイタズラと思えました)

全ての展示品がそういう使分け方をされている時は限りませんし、ショップの店員さんもセールストークで「保証も付いていますから」と仰るでしょうけど…安物買いの銭失いになり兼ねません。

逆に展示品以外の在庫処分品を価格交渉されて買われる方が結果的によろしいかと思います。

書込番号:16629080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/24 23:41(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせ 様

迅速な回答ありがとうございます。
そうですよね。
どんな酷い扱いをされているか分かりませんよね。
中古品以下、、、納得です。
展示品の購入はやめときます。
ありがとうございました。

書込番号:16629332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/24 23:48(1年以上前)

H.M.S.Invincible 様

回答ありがとうございます。
私も何年も大事にしたいのでそれを考えると展示品を買うのはもったいなく感じました。
気付けて良かったです。
今まで高級なものをネット上で買ったことがなく、、、不安なので、新品取り扱っているお店を探すか、J2を考えたいと思います(^^)
ありがとうございました。

書込番号:16629374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/24 23:51(1年以上前)

Green。様

回答ありがとうございます。
そうですよね!
展示品はやめておきます。
ありがとうございました。

書込番号:16629390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/24 23:53(1年以上前)

ほら男爵 様

回答ありがとうございます。
これから先も展示品は買わないことにします。
ありがとうございました。

書込番号:16629402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 00:02(1年以上前)

t0201 様

回答ありがとうございます。
そうですよね。
私も抵抗を感じながらも、値段にひかれてしまいました。
私も新品のカメラを買おうと思います(^^)
ありがとうございました。

書込番号:16629430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 00:05(1年以上前)

sweet-d 様

回答ありがとうございます。
展示品はやめておきます。
無茶な使い方をしている方もいますよね。
カメラの中古品も見たことないので、1回見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16629445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/25 00:11(1年以上前)

凸東雲凸 様

回答ありがとうございます。
そうですね!
使えば使うだけ寿命め短くなりますよね。
私も遊んでいる方を何度か見たことがあります。
確かにイタズラですね。
そうなんです。
保証もついているとの言葉でも、「…それなら、、、」と思ってしまいました。
今後も展示品はやめておきます。
ありがとうございました。

書込番号:16629467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/25 00:49(1年以上前)

> G5W
> GF5WA
> NikonJ2
> で迷っていました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001584_J0000005945_J0000002770

Nikon 1 J2 は所持していないので何もわかりませんが
G5W と GF5WA では性能差がありすぎるので、この2台については
G5W を選択なされる方がお得と思います。

(1) 動画性能 60p が使えるのでブルーレイディスクレコーダやTVでの動画鑑はお勧め
(2) バリアングル液晶なので、様々な角度から撮影が可能
(3) LVF内蔵なので、特に強い日差しやダイヤモンド富士などファインダーがあると便利です

私は G5ボディは持っていますが、G5W のレンズは両方とも所持していません。

書込番号:16629590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/09/25 03:17(1年以上前)

俺がG 5を売ったの〇〇製からだっただけで良いカメラだと思うよ。台湾製やベトナム製なら大事に使ってた。あと何にでも初体験があるから大丈夫そうならネットショップもありだと思う。自分が納得出来なきゃ対面販売のみっても勿論あり

書込番号:16629818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 15:14(1年以上前)

動く被写体の撮影が多い場合はファインダー(EVF)のあるG5がいいですが、
ほとんど動かない被写体ならGF5もいいと思います。
G5のバリアングル液晶も便利です。

書込番号:16631299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/25 16:12(1年以上前)

えっと……(;^_^A

買いません…なのは
展示なのに大して安くない(5千円出せば新品が買える)事、変わりになるカメラ(G6)が買える(売っている)事が主な要因です

2万円台半ばくらいならありかもしれません
…が、整備点検は要求します(^皿^)

吾輩自身は…展示品も、過去2回程(同系統最後のCCD機)購入して、故障も無く元気に活躍しています

展示だからダメ絶対!…とか言うつもりはありませんよ

書込番号:16631485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/10/02 00:44(1年以上前)

1月ほど前にG5Wの展示品を購入しました

ただ、この値段だと買わないですね
http://www.yodobashi.com/ で検索してみればわかりますが、以前36800円(シルバーならさらに+ポイント10%)で売られていたこともある機種ですので、展示品で3.5万円だと高く感じてしまいます

展示品を買ったときは、29000円+ポイント10%で、実質26000円強の値段でしたし、ざっと見たところ傷もなし、程度もよかったので実機とにらめっこしながら10分以上悩んだ挙句、値段に負けて購入しました
(ただ、他にもG5Wの展示品があったのですが、液晶に深い傷があったりして程度はよくなかったです)

何度か持ち歩いてますが、特に問題なく使えています

フリーアングル液晶も使いやすいし、EVFも付いていていい機種ですね

書込番号:16655975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング