『後ダイヤルの不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『後ダイヤルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後ダイヤルの不具合

2016/03/29 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

別機種

不具合が出ているダイヤル部分

2013年10月頃にこのカメラを購入したのですが、2015年10月頃から後ダイヤルを左側に回すと、右側に回したとカメラが勘違いするようになりました。
初めは、あまりこの症状は出なかったのですが、次第に酷くなり、今ではろくに使えないくらいおかしくなっています。
どなたか、この不具合についてコメントください(´;ω;`)
直す方法が知りたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19739829

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2016/03/29 17:37(1年以上前)

平ちゃん動画制作委員会さん こんにちは

自分はG3ですが 最近 たまに逆の動きするようになりましたが ダイヤルを空回する事で 復活するので 原因はダイヤルの接触部の磨耗の可能性もあり この場合でしたらメーカーでの修理になる可能性もあります。

書込番号:19739882

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/03/29 17:42(1年以上前)

>直す方法が知りたいです。

ご自分で出来ることは、ダイヤルの接触不良の可能性もあるので、勢いよく左右に素早く回してみることぐらい。
接点が磨かれて治るかもしれません。それでダメならメーカーに依頼するしかないでしょう。

このような後ろダイヤル不具合の書き込みは、このスレで無いので特殊な例かもしれませんね。

書込番号:19739897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/03/29 18:11(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
メーカーに修理出そうと思います。

書込番号:19740001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/03/29 18:20(1年以上前)

>まるるうさん
返信ありがとうございます。
勢い良く回しても直らなかったので、もとラボマン 2さんの言っているように、摩耗している可能性があるっぽいので、修理に出そうと思います。

書込番号:19740035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/30 11:56(1年以上前)

ちなみに、修理代って幾らぐらいかかりますか?
Panasonicのサポートサイトなど見てみましたが、その様な記述が殆ど書かれていませんでした。
修理工房が東京にあるみたいなので、宅配修理になると思います。

書込番号:19742299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45228件Goodアンサー獲得:7618件

2016/03/30 12:04(1年以上前)

平ちゃん動画制作委員会さん 返信ありがとうございます

パナソニックの場合 修理代高めになる場合が多いので 見積もりしてもらうのはいいと思いますが 

まずは 下のサイトで 相談されてみたらどうでしょうか?

http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/area.html

書込番号:19742324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/07/18 23:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>まるるうさん
アドバイスありがとうございます。
PCが故障してしまい、返信が遅れてしまいました。すみません。

書込番号:20049166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング