『GR DIGITAL IV』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GR DIGITAL IV』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL IV

2011/09/15 17:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

ようやく情報が出ましたね。
「GR ENGINE IV」搭載でどこまで画質アップされてる事でしょうか。
さて皆さん、買いますか?

書込番号:13503179

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/15 17:12(1年以上前)

買う気でいます。

一年後に・・・

書込番号:13503200

ナイスクチコミ!0


So Niceさん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/15 18:07(1年以上前)

デジカメは賞味期限がありますからねえ。難しいところですねえ。

書込番号:13503355

ナイスクチコミ!0


Happy foxさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 Inquiring mind 

2011/09/15 19:10(1年以上前)

GRブルーを再現したらしいですよ。
もっと深い青な気もしますが。どうなんでしょう。

書込番号:13503555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/15 19:48(1年以上前)

レビューが楽しみですね。

書込番号:13503683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2011/09/15 20:23(1年以上前)

こんばんは。

個人的には、ISO3200まで設定できるようになったのが嬉しいです。
値段がこなれてきたら、買い換えたいかも?

書込番号:13503815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/09/15 21:50(1年以上前)

>もっと深い青な気もしますが。どうなんでしょう。
Blue Enhancerを使えば、一発解決!

書込番号:13504246

ナイスクチコミ!0


So Niceさん
クチコミ投稿数:21件

2011/09/15 22:16(1年以上前)

個人的にはGRDブルーもハイリゲンブルーもいりません。

書込番号:13504395

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/16 18:36(1年以上前)

バイトでうまくいけば買います(笑)

書込番号:13507337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2011/09/16 18:49(1年以上前)

あれ、デジイチ買うんじゃなかったの?

書込番号:13507394

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/09/17 21:38(1年以上前)

撮像素子とレンズは有効約1000万画素の1/1.7型CCDとGR LENS 28mm F1.9を引継いでいます。
GR DIGITALシリーズ初の手ブレ補正(最大約3.2段分)を搭載して機能面を強化しています。

画像処理エンジンに、高感度撮影時の色ノイズを低減する新開発の「GR ENGINE W」を搭載し、光の条件や被写体色の影響を抑えるなどホワイトバランスのアルゴリズムを改良したほか、カラーバランスをチューニングすることで色再現性を向上させています。

など、盛り沢山のようですがレビューが楽しみですね。

書込番号:13512479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング