『GR Wの画像再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『GR Wの画像再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GR Wの画像再生について

2012/01/30 02:15(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 木槿さん
クチコミ投稿数:2件

GRで撮った画像の再生について質問です。
この度初めてGRシリーズを手に取ったのですが、撮影した最新の画像が2枚ほど再生されません。
新たに撮影していくとそれは再生されてくるのですが、そうなるとまた新しく撮ったものが再生されずで…

これは初期不良なのか、GRはそういう仕様なのか、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:14085436

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5 Photogrph<< 

2012/01/30 03:15(1年以上前)

木槿さんへ
私の設定や使い方では今までそのような現象に遭遇したことが無いです。

まだ私も全ての機能や設定を把握出来てるわけではないので
絶対とは言えないものの初期不良かも知れません。

1度リコーのお客様サービスセンターに問い合わせてみると
はっきりすると思いますよ。

書込番号:14085505

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/30 06:41(1年以上前)

私はGR Wは使用していませんが… (^^ゞ

内蔵メモリや別のカードに記録した場合も同じ現象が発生しますか?
もし同じ現象が発生するなら初期不慮の可能性がありますね。

書込番号:14085640

ナイスクチコミ!0


車の翼さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/30 07:24(1年以上前)

木槿さん、

初めまして。
私は、GRD IIIからGRD IVへ買い換え、現在はIVを使用していますが、
両機共にその様な現象が発生した事はございません。

一度、画像を全てPCにバックアップし、GRDのセットアップメニューから
カードの初期化をされてみてはいかがでしょうか?
また、別のSDカードでも同じように初期化後、試して見ても良いかも知れません。

それでも同じ現象が出る様であれば、サービスセンターへ問い合わせた方が良いと
思います。

書込番号:14085700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/30 07:57(1年以上前)

買ったお店かメーカーのサービスセンターに相談するのがいいと思います。

書込番号:14085740

ナイスクチコミ!1


スレ主 木槿さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 20:25(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございました!

どうやらSDカードの調子がよろしくなかったようでありました。
カードの初期化で解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:14091994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング