『このカメラの悪いところ。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『このカメラの悪いところ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

このカメラの悪いところ。

2012/10/01 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 i.Catさん
クチコミ投稿数:157件



 悪 い と こ ろ が な い こ と 。 笑


いや、ホント良いカメラを作ってくれますよ、リコーさんは。海外では知名度のカケラも無い、
とその筋の人は言っていましたが、ペンタックスとも組む事になりましたし、面白いカメラを
どんどん出してほしいですね。

書込番号:15148558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/01 22:35(1年以上前)

3倍ぐらいのズーム機も作ってほしい

書込番号:15148694

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/10/01 22:50(1年以上前)

こんばんは
24mm/48mm相当、二焦点切り替えのGR-Wスペシャル希望。 出たらたぶん購入。

書込番号:15148792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 23:24(1年以上前)

「最強のストリートスナップカメラ」なら、暗所でもストリートスナップ出来るようにしてほしいです。
(SSが稼げるようにってことです)
それと28/35/50mmを希望。

ペンタが出してくれてもいいけど。

書込番号:15149014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/04 19:36(1年以上前)

AFが甘いし、遅い。暗所撮影がなっていない。フラッシュ撮影のときになぜかブレた写真になる…などなど悪いところはたくさん。でもほかのコンデジでは撮影できないクリアな写真がたまに撮れるのでそれで十分(かな?)

書込番号:15160917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/10/05 00:34(1年以上前)

AFが甘いし、遅い。>
ホワイトエディションですが私の個体はそんなことないデス(^^;)

書込番号:15162420

ナイスクチコミ!1


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/05 09:06(1年以上前)

悪い点は無いと言いたいですが、グリップ素材変更だけはちょっと…
3と比べて滑りにくくなった気がするので、後は変色しないように改善して欲しいです。
最近製造されたのは改善してるのでしょうか?
※保証期間なので無料で交換して頂きました

後は気に入っているが故の無茶な要望くらいしか(^_^;)
○なんとかフィルタ取り付けネジを…
○防塵防滴に※手ぶれ補正と動画無くしてでも…
○高感度特性向上※低感度とトレードオフは嫌だなぁ
※夜景撮るなら三脚で良いので、SS稼ぎたい時用ですね

書込番号:15163282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/10/06 22:58(1年以上前)

○なんとかフィルタ取り付けネジを… >

http://www.yodobashi.com/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-GH-2-%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%86%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/pd/100000001001139996/

リコーデジカメ用のフード&アダプタです。ワイドコンバージョンレンズをご使用になる場合に、必要になります。またアダプタには、Φ43mmの汎用フィルターが装着可能です。

書込番号:15170247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/09 17:43(1年以上前)

いいなあ、これ欲しいなあ。一緒にVFも欲しいなあ。

書込番号:15181846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング