『ダイレクト録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]のオークション

『ダイレクト録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイレクト録音

2011/02/24 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

クチコミ投稿数:8件

ダイレクト録音する為に買ったんですが、コンポから録音したのを聴いてみると、必ずどこか音飛びします。
どうやったら綺麗に録音出来ますか?

音質もこもっていて思ってたより悪いですね。
ダイレクト録音だからこんなものなのかな…?

書込番号:12701018

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/25 12:36(1年以上前)

憶測な回答ですが、機種によりダイレクト録音の音質も異なるのではないでしょうか?
私はwalkmanでダイレクト録音をしているのですが、音とびなどのトラブルはありません。
もしくは、USBを搭載したコンポだったら、大丈夫かと思いますけど・・・

また、そのほかの理由としては安物だからかもしれません。

書込番号:12704802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 14:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!
機種はTranscend MP330の4Gの安いやつです…。

コンポは昔のパナソニックのやつなんですが、後ろ見たらUSB端子がありました。

でもBタイプ?みたいで別売りケーブルを買う必要があるみたいなんですが、ケーブル買えばコンポからMP330に録音出来ますか?

ヘッドホン端子からのライン録音と比べると音質も良くなりますか?

書込番号:12705218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/25 14:58(1年以上前)

コンポの型番はなんでしょう?
USB端子があるとしてもマスストレージ対応メモリへの録音に対応しないコンポでは録音できませんよ。

書込番号:12705223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 15:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SC-PM77MD←これの事でしょうか?

書込番号:12705232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/02/25 15:05(1年以上前)

>必ずどこか音飛びします。

別機種でワンセグ録画を再生すると選択開始後10秒前後以内に音とび?音抜け?が
するときがあります。(再生物は該機種で録画した物のみ)

多分、バズ上?等何らかの負荷でデジタル->アナログ化等の処理が追いつかない、間に合わない?
等々で本の一瞬音が出ないと思っています、つまりSDカードのスピードも関係するかも知れません。

つまり、D&Dした音楽は音とびが出ないとすれば、録音動作が(録音音質にもよる?)トータルで今一なのかも?

音質は

コンポ:デジタル->アナログ化===コレ:アナログ->デジタル化・・・・アナログ化===付属イヤフォンでの音

ですので、比べる音質にもよりますが、ある種しかた無いでしょう。

とにかく、トータルで通信価格2千6百円(2GB)の製品です。

書込番号:12705244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/25 17:05(1年以上前)

SC-PM77MDのUSB端子はPCを接続してUSBサウンドとして利用するだけで録音には使えないです。

書込番号:12705605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/02/25 17:16(1年以上前)

こちらのコンポが良いのではないでしょうか。録音もできますし、MDからもUSB経由で取り込めるので良いと思います。ただ、値段は3万は超えますが・・・3Wayスピーカーで結構いいですよ。買い換えたほうが良いのではないでしょうか?
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-z2/index.html

書込番号:12705633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/25 17:36(1年以上前)

MDを使われないのであればこのようなUSB録音対応商品もありますよ
KENWOOD CLX-70
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/systemcompo/clx_70/index.html
Victor UX-SH5
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-sh5/index.html
Victor UX-FH7
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-fh7/index.html
Victor RD-N1
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rd-n1/index.html
これらは全てiPodドックがあります。

書込番号:12705693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/25 18:51(1年以上前)

所有しているもしくは購入予定があるなら、PS3に接続して録音してもいいですね。
DVDプレーヤーにもCDをUSBに録音できる機種もありますよ。

書込番号:12705981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 23:30(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございます。
大変分かりやすい回答で感謝します。
このMP3とコンポでは厳しいみたいなので、皆さんの回答を参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:12707393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/25 23:36(1年以上前)

皆さんありがとうございましたm(__)m
何かありましたらまた宜しくお願いします。

書込番号:12707419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS4GMP330 [4GB]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング