『どのぐらい延ばしていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

どのぐらい延ばしていますか?

2012/12/26 23:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

クチコミ投稿数:50件

ヘッドホンの両側にある「カチカチ」と音を立てて
ドライバーユニットを聞きやすい位置に移動させる物の事です

僕は一番短い状態から両方3段階ずつ伸ばしています
みなさんはどのくらいでしょうか?

書込番号:15534098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度5

2012/12/27 01:01(1年以上前)

頭のサイズで違うと思いますが、私はMAXから3戻してますよ。気分でもっと締めつけたりさせたりもしますがw

書込番号:15534325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/28 17:50(1年以上前)

これって? 決めるものじゃ無いでしょう。  頭のサイズによって違うでしょうし。
腕時計や腰のベルトの位置を聞くようなものでは・・・。、

書込番号:15540171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/12/29 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます

この質問は回答を参考にどうこうしよう、ということではなく
タダみなさんはどのぐらい伸ばして使っているのかな?っていう単純な好奇心です

気軽に回答していただければ嬉しいです

書込番号:15542722

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 MDR-1RのオーナーMDR-1Rの満足度5 icemic@blog 

2012/12/29 21:01(1年以上前)

MDR-1RのテレビCMでは何人かがヘッドホン付けてる映像が
出てきますが、全員ヘッドバンド伸ばしてませんね。

おそらく見た目のこだわりだと思いますが、頭の大きさに
合わせて特別に作ったのかな? 
それとも全員頭が小さい人なのか。

http://youtu.be/n2KlX2XqZ5c

書込番号:15544489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 06:45(1年以上前)

別に聞くほどの事ではないと思うけど。。。  でもいい音しますね。

書込番号:15545913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/31 21:30(1年以上前)

僕は顔も頭も大きいので(笑)、目いっぱい延ばしてますよ!
ダメですか?
これで外歩いたら、笑われますか?!

書込番号:15553361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/01 08:55(1年以上前)

>これで外歩いたら、笑われますか?!

大丈夫ですよ。  ファッション用品ではなくオーディオ製品ですから。
音質は気にするけど 伸ばす位置なんて考えた事も・・・。

書込番号:15554814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/26 16:27(1年以上前)

私も短い方から3段ずつ伸ばしています。

手持ちの機種だと、ビクター『HA-MX10-B』では短い方から5段ずつ(最大が9段)、SONY『MDR-7506』では短い方から5段(最大が12段)

この機種だと最大10段まで伸びるうちの3段でピッタリになるから、手持ち機種の中ではヘッドバンドが比較的長い部類になるみたいです。

頭蓋骨が比較的小さい人だと、テレビCMのように一番短くした状態でピッタリになる可能性も十分にあり得るでしょうね。

書込番号:15673375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 MDR-1Rの満足度5

2013/02/15 07:14(1年以上前)

耳穴の位置は目より下、鼻の頂点の水平ライン辺りだからそれに合わせると良いかもね。ちなみに自分は5段階下ろしてます。

書込番号:15766744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2013/02/15 07:42(1年以上前)

極力,カップが低い位置へ来るポジションにすると,前方へ音場が展開する音が出易くなるでしょう。

書込番号:15766805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング