『液晶が』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が

2013/06/09 06:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

ご使用な方 ズバリ教えて下さい
Q10にジャスト装着&オススメな 液晶フードルーペ

使用感も満足出来るフードルーペ 宜しくお願いします。


ちなみに 超望遠2200mm撮影時に使う予定です

書込番号:16231761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/09 08:03(1年以上前)

Q10は3型の液晶だから以下のものが合いそうに思います

UN モニタリングPro液晶画面確認用ルーペ UNX-8506
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000937650/

また、ルーペではないけど
UN 3インチLCDシェードカバー NX-8522
なんて合うのではないかと思いますが
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111222_501096.html

http://www.yodobashi.com/UN-UNX-8522-3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81LCD%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/pd/100000001001458932/

書込番号:16231875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/09 09:26(1年以上前)

旧型のpentax Qで使用ですが

以前どなたかが紹介してくれた ニコン 1用の
液晶ビューファインダー×2.8 フード NOZOKI me V5
http://item.rakuten.co.jp/jttonline/017332?s-id=top_normal_browsehist

カメラの三脚穴に取付フレームをねじ込みます。ファインダーはマグネットで固定。
そのままだと
液晶に対して右寄りにフレームがつきます。
4:3画面では左側を隠すわけではありませんが
性格的にキッチリと付かないと気になる性分のため
無理やりヤスリで穴を広げて使っていました。

明るさ対策でしか使用していないので
望遠時の使用感はわかりません。

あとバックの中ではカメラ本体より邪魔です。

書込番号:16232121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2013/06/09 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

sora222さんこんばんは。
私は老眼なのでUN ユーエヌ UNX-8508 [モニタリングPro-MC Master ピント調整機能付き]を使ってます。
一枚目はQ10にテレテッサー350mmf4で撮影したタマシギさんです。
2枚目はQに400mmf5.6+2倍リアコンの800mmf11.2で撮影した木星です。
縞模様もばっちり写ってますね。
全部UNのUNX-8508でピントを合わせてます。
老眼でなければ視度調整付きでないもう一つ値段の安いので十分だと思います。

書込番号:16234288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sora222さん
クチコミ投稿数:79件

2013/06/10 20:54(1年以上前)

Frank.Flankerさん 昼間の人さん ken-sanさん
アドバイス有難う御座います^^

色々あるんですね〜 覗くタイプが良さそうなので
値段と使い勝手で検討しようと思います

また疑問が出ましたら質問します

書込番号:16237843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング