『レンズが回りません』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズが回りません

2017/06/10 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

スレ主 潮タさん
クチコミ投稿数:4件

発売当時に02スタンダードズームと購入しました。
レンズがズームされたまま回せなくなってしまいました。故障でしょうか?ロック機能などあるのでしたら解除方法を教えていただきたいです、、、
調べたのですが分からなくて、すみません。

書込番号:20956004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/10 12:45(1年以上前)

グリップ側の下にボタンがあると思います。
押しながら回すと外れると思いますよ。

書込番号:20956011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/10 12:50(1年以上前)

グリップ側、マウントの直ぐ横、下側の方がわかりますかね。

黒色のボタンがあります。
それを押しながら回してみてください。

書込番号:20956021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2017/06/10 12:50(1年以上前)

ズームリングには、ロックはありませんから故障でしょうね。
無理に回さず、修理に出しましょう。

書込番号:20956023

ナイスクチコミ!0


スレ主 潮タさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/10 12:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ボタンを押しながらレンズを外すことは可能なのですが、レンズが回らなくなってしまってズームができない状態です。分かりにくくてすみません、、、

書込番号:20956026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4

2017/06/10 12:51(1年以上前)

たぶん、カメラからはずせなくなった、という意味ではないですよね。

ロック機構はありません。何かしらの故障だと考えられます。

書込番号:20956028

ナイスクチコミ!1


スレ主 潮タさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/10 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。
大人しく修理にだそう思います、、、

書込番号:20956031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/10 13:01(1年以上前)

レンズが外れないのではなく、ズームリングが回らないんですね。

勘違いしました、すいません。

ズームロックはないので故障でしょうね。

価格コム最安値が1万位ですから、修理より購入の方が安い可能性もあるかなと思いますね。

書込番号:20956050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/10 13:06(1年以上前)

参考までにテレフォトズーム06の修理費用が8,640円らしいです。
修理必要と新品価格が微妙な差ですね。

書込番号:20956066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 潮タさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/10 13:50(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
検討します!

書込番号:20956143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/11 05:52(1年以上前)

潮タさん
あぁ〜ぁ〜、、、

書込番号:20957980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング