『衝動の果てに。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動の果てに。

2012/12/08 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

スレ主 映司さん
クチコミ投稿数:102件
別機種
別機種

買ってしまいました。九月にK-30買ったばっかなのに。CMのせいです。Lemonadeのせいです。曲も購入済みだったりします←
歌詞の和訳は、すばらしく気分にマッチします。
ちなみに色はシルバー/ブラウンです。

ただ購入動機は衝動だけでなく、自転車などで書店にでかけたりする時にポッケや普段使うバッグにいれておきたいと思ったからです。他に仕事の夜勤終わりに朝日を撮ったりとかしてます^^
さすがに会社にK-30は持ってけないので、かばんにそっと忍び込ませられるQ10はいい買い物でした。今のところ他のレンズは買う予定ないので、普段はハクバの「PixGEAR デジタル一眼レフ用カメラジャケット Micro-A」に入れてかばんに入れてたりします。これがズームレンズをつけた状態でぴったしなのです(笑)

ところでこれってなんて読むんでしょうか。某ドラマの影響で最初から「キュート」というイメージしかありません(苦笑)

書込番号:15451280

ナイスクチコミ!7


返信する
虎獅狼さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 00:50(1年以上前)

自分は通勤でも外出にはQと01、02、06レンズは持ち出しています。
バックはNG2345っていうナショナルジオグラフィックのバックです。
三脚はZIP ShotMiniも入って小型のシステムを組んでいます。
まあ大体は外出先の料理やゲームのプレイ動画等ですが。
常に複数のレンズを持ち歩いて細かい設定が出来るのは楽しいです。

書込番号:15452652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 映司さん
クチコミ投稿数:102件

2012/12/09 11:00(1年以上前)

バック、ググりました。
機能性にあふれていて使いやすそうですね^^

僕も予定はないですが、01は買ってもいいかなと思っているところです。
単焦点は持ってないので使い勝手がわからないのですが、この価格ならいい勉強にもなるかなと思ってます。

Q10はカメラを楽しめる機種だと思います^^

書込番号:15454171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 12:07(1年以上前)

正式には「キューテン」と読むニダ (びっくり仰天?)

ベリーキュートなカメラだから「キュート」って呼んでも別に構わないニダよ

書込番号:15459399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング