『エヴァ仕様はどう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信24

お気に入りに追加

標準

エヴァ仕様はどう?

2013/01/21 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:117件

八百富写真機店さんよりの


http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2013/01/pentax-q10-1.html





どうです皆さん

書込番号:15650149

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/21 13:52(1年以上前)

オレンジほすぃ♪

書込番号:15650199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/21 13:55(1年以上前)

白がオモチャっぽいけど、気に入りました(・・;)
K30でも出してくれないかな。

書込番号:15650206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/01/21 16:17(1年以上前)

Qつながりって、、、、
少し安直すぎる気がしますが。。。

是非、NERV職員専用機を出して欲しいです。

書込番号:15650651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/01/21 17:28(1年以上前)

http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/30/pr/coq/id_a/?key=7035&waad=KY3bRj3E

こういうのとコラボしても面白いかも知れませんね(うそ)

書込番号:15650852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/21 18:06(1年以上前)

レイ・アスカ・初号機って…主役の立場はまったくないな

書込番号:15650960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 18:10(1年以上前)

レンズの鏡筒まで特別カラーなんですね。凝ってるなぁ。

もう少しブッ飛んだデザイン(痛車みたいな)を想像してたんですが、

なかなか精悍でカッコイイじゃないですか。

これは欲しいかも…うぅ、悪魔のささやきが聞こえる…

書込番号:15650971

ナイスクチコミ!4


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/21 20:02(1年以上前)

アスカモデルのオレンジがgoodです。これいいな〜。

ただ、キャラとの『色あわせ』だけじゃあ面白くないので、どうせならアクセサリーシューにそのキャラのマスコットフィギュア『ぷちえう゛ぁ』をくっ付けるオマケとかが欲しいです。
http://www.evastore.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=PC_ARTICLE_LIST&article_id=10494&category_id=30

これくらいやらないとエヴァファンは買ってくれないかもしれませんよ〜。

書込番号:15651459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/01/21 20:09(1年以上前)

気持ちわるい…

書込番号:15651495

ナイスクチコミ!9


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/21 20:56(1年以上前)

そうですか?デフォルメかわいいと思いますけどね。
私はエヴァファンではないのでいりませんが、ただのカラーあわせだけではエヴァファンは買わないでしょうね。
それでは何のためのコラボなのかわかりませんけどね、お金かけてまで。
コラボしてもまたペンタファンだけが買って終わりじゃ販売台数かせげないしね、、、
っていうか、価格のスレってペンタファンばかりでエヴァファンはめったにいないと思いますが。
さすがに今回は向井理の出番もないでしょうし女子高生とか若い女性へのアピール度も低いでしょう。
以前にもタカラトミーアーツからガチャK-xとか出ていましたが。
http://yagino.blog36.fc2.com/blog-entry-203.html

書込番号:15651718

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/21 21:06(1年以上前)

そういえばザリガニワークスさんとのコラボ『コレジャナイロボモデル』もありましたね。

伝説のコラボレーション再び!「PENTAX K-r コレジャナイロボモデル」
http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20101203.html

書込番号:15651794

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/22 04:28(1年以上前)

あっちゃんとはコラボしないのかな。。

センサーのあたりに奥歯のスイッチ仕込んで。。とか

書込番号:15653473

ナイスクチコミ!2


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/22 10:50(1年以上前)

『ぷちえう゛ぁ』って、八百富のブログでスキャンされた映画のパンフで、PENTAX Q10記事のすぐ下に載っているエヴァンゲリオンオフィシャルストア『EVANGELION STORE』でしたね。
日本人、アニメファンって、SDガンダムとかデフォルメが好きなんですよね。
普通に考えて、キャラに色を合わせただけでアニメファン、エヴァファンが数万円も出してデジカメを買うとは思えない。企画を知った一部のペンタファンが気に入った色を買って終わりじゃないかな。
アニメファンはそんなお金があったら『EVANGELION STORE』やその他でDVDソフトやフィギュア、キャラクターグッズとかを買うでしょうし。
カメラの外観はQ10そのままで登場するロボットに似せてるわけでもないので、昔やったミニチュアK-xみたいなエヴァに関するミニチュアグッズをつけるとか、なにかオマケ企画がないとアニメオタクには売れないでしょう。
シャア専用とかなら赤いツノを付けたりすればいいんだけど。
ツクモ 名古屋 - マル得速報!PENTAX K-x
http://blog.tsukumo.co.jp/nagoya/2009/10/post_124.html

そういえば去年テレビで紹介されてましたが、形をザクの頭部に似せた相模屋のお豆腐『ザクとうふ』がすごい反響だったようですね。
  http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/d_top.html
「鍋用!ズゴックとうふ」もあり、今月までズゴック鍋写真コンテストをやっていたようです。報告事例〜Z’GOK REPORT〜や戦況報告がおもしろいです。
  http://zgoknabe.jp/

書込番号:15654258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/22 17:20(1年以上前)

エヴァってなんだかしらないけど、かっこいいね。
初音ミクはないの?
キャリーぱむパムもいいな。

書込番号:15655496

ナイスクチコミ!2


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/25 11:51(1年以上前)

確かにコレジャナイの時は頭があったので、少し寂しい気もしますね。
(女の子の頭だけ乗っかってても怖いですけど(笑))



あと黄色の差し色でガンダ、、、

書込番号:15667912

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/01/25 12:13(1年以上前)

they say it was in india(・・?

仏像の頭だけ乗っけるとか。。

書込番号:15667964

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/25 19:05(1年以上前)

シルバーだけで充分です。

書込番号:15669373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/28 11:51(1年以上前)

正式に発売のアナウンスが出ましたね。
仕様はほぼ既報通り。目新しいところといえば、起動時に液晶モニターにネルフマークガ表示されることくらいでしょうか。
セットは標準ズームのセットのみ、各1500台づつの限定販売だそうですが、予想価格59800円のままでは購入意欲は起きませんね。

書込番号:15682176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 15:02(1年以上前)

どうせならガールズ & パンツァーカラーのを出してくださいよう
ちなみにわたしはあんこうチ−ムのを希望ます。

書込番号:15682746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/28 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

01レンズ

02レンズ広角端

06レンズ望遠端

Qに掛けているんだろうけど、自分の世代的にはガンダムも良いなぁ

書込番号:15683581

ナイスクチコミ!4


kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2013/01/29 02:40(1年以上前)

エヴァ自体は否定しませんが、
QシリーズはPENTAXのカメラで十分だと思います。

最近の新製品は新技術が少なく、新コストダウン部品搭載品となっているような気がします。

限定品で企画するなら、Q10マグネシウムやQ10ステンレス、Q10チタンなんかもありかな。

書込番号:15685813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/29 20:35(1年以上前)

Q10チタン欲しい!

書込番号:15688688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/30 00:30(1年以上前)

エヴァQとのコラボなんだよね?
エヴァQでは、初号機ほとんど出てこないし、レイは白いプラグスーツ着てないし、Qに掛かってないよなぁ。
マリモデルはないの?ピンクで可愛らしいじゃん!

書込番号:15690142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/01/30 00:55(1年以上前)

これじゃないロボよりは、良いと思いますよ?
100台限定じゃ、欲しい人が買えませんでしたから、1500台規模なら・・・と思うのですがEVAファンは
恐ろしいです。かつてシャープが出した、EVA携帯・EVAスマートフォンはことごとく、一気に予約完売
現時点においても、プレミア価格で取引されたりします。

欲しい人はお早めに・・・


>エヴァQでは、初号機ほとんど出てこないし

出てますよ?? ヴィレの巨大戦艦「AAA ヴンダー (AAA Wunder)」の動力そのものがEVA初号機です。

書込番号:15690233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/30 01:29(1年以上前)

その先へさん、こんばんは

>出てますよ?? ヴィレの巨大戦艦「AAA ヴンダー (AAA Wunder)」の動力そのものがEVA初号機です。

うん、知ってる。でも、初号機カラーじゃないし。ヴンダーカラー?…螺旋状の尻尾が生えているとか?羽が生えているとか?

書込番号:15690346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング