『秋葉原で15,800円』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 秋葉原で15,800円

2015/01/20 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

秋葉原駅前のヤマダ電機で、限定特価15,800円(税別)でした!
ブラック5台限定で、うち2台の箱には展示品と貼ってありましたが、僕が買ったのはどちらも新品でした。
自分用にブラックを買って、親への定年退職記念にシルバーを同じ値段にしてもらって買いました(*^^*)

一応23日までらしいです。
他にも在庫処分で古い機種の一眼レフ、ミラーレスやらコンデジやらビデオカメラが蚤の市と銘打って叩き売りしてましたよ〜。

書込番号:18388597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/20 12:12(1年以上前)

すごい 安さ! (◎o◎)!

大都会はいいですねぇ〜・・・・・ ど田舎は そこまで安売りする店は・・・・・ (ρ_;)
                

書込番号:18388764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/20 16:57(1年以上前)

最近値上がり傾向のようですが、15800円(税別)なら安いですね。

書込番号:18389374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/20 17:59(1年以上前)

syuziicoさん
やはり、競合店が多いのは、ユーザーにとってはありがたいですね。

じじかめさん
全く期待せず、トイレを使わせてもらうついでに覗いてみたら、おっ?!って感じでした。
本当はセンサーの大きいQ7を買うつもりで徘徊してたんですが、手を出してしまいました^_^;

書込番号:18389521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/23 15:53(1年以上前)

ワンフェスのカタログを買いに行ったら、丁度タイムセールが始まるところで、5台限定、15800円税別でした。
ただ全て展示開梱品でしたので、購入しませんでした。
残念・・・

書込番号:18398315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/23 16:29(1年以上前)

ディーヴイディーさん
そうでしたか…残念…

ちなみに、一昨日新橋のヤマダ電機にふらっと寄ったら、Q10ダブルズームキットが20,000円ちょいぐらいでした^_^;
ここ数日でQ10ズームレンズキットは下がり傾向ですね。

書込番号:18398382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング