『紅葉撮ってきました』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

紅葉撮ってきました

2012/11/25 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種

紅葉1

紅葉2

紅葉3

わからない事ダラケでしたのでオートだったりマクロだったりBC使って
みたりので、とにかくいろいろ撮ってみました。

それぞれがどのモード使ったか忘れましたが(笑)
紅葉の時期としては遅めでしたので散っているものが多かったですね、
先週ならかなり綺麗だったでしょう。

腕がよくないのでこれくらいしか撮れませんで申し訳ありません。

書込番号:15390804

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/26 13:19(1年以上前)

こんにちは
いい腕前ですねぇ
紅葉2は草木の匂いや空気の冷たさが伝わってきて清々しい気持ちになります
鳥のさえずりや小川のせせらぎまでもが聞こえてきそうなくらいの臨場感ではありませんか
このカメラは気負わずにいろんなものを撮るスタイルでいいと思いますよ

書込番号:15393967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/11/30 20:52(1年以上前)

>右や左のダンナさん

お返事遅くなりました申し訳ありません。

2枚目の構図は実は少しズルしてまして、この周りをハンディカムで
動画撮っていたらスケッチをするグループを発見、これは絵になるわって
思ってシャッター切りました(笑)

本当にコンデジ並みの大きさは持って出るのに苦になりません、正直買うまでは
どうかと思ってましたがいい感じで自分に合っているようで満足してます。

書込番号:15414004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/12/05 12:37(1年以上前)

こんにちは!……それぞれどのモードで撮ったか忘れましたがとありましたが今のカメラは時間からシャッター速度、絞り、露出、モードまで再生時に液晶に出ると思います。……このカメラは持っていませんが……多分いまのカメラは!

書込番号:15435804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/06 20:03(1年以上前)

>カメラありがとうさん

たしかに言われてみれば(笑)今までコンデジだったし同じ設定でせいぜいマクロ
くらいしか使い分けてなかったから、絞りとか露出とか考えて撮ったことないんでう。
いろいろ考えて撮る楽しみも覚えることにしますね。

書込番号:15441996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング