『ブルーインパルスを写したい。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『ブルーインパルスを写したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーインパルスを写したい。

2013/04/18 20:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

テレビで観たブルーインパルスに痺れました。来月の岩国・美保・静浜と追っかけたいと思います。そこでレンズについてですが、06ズームでソコソコ写せるものなのでしょうか?詳しい方のご教授、よろしくお願いします。

書込番号:16031435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/04/18 20:50(1年以上前)

編隊飛行でちかくを通過する場合とか、スモークを入れての撮影なら、可能でしょう。ただし、一機をアップで撮るのは難しいでしょう。

 ちなみに5月5日の岩国FSDは中止です。美保はエプロン(メイン会場側)からは逆光になりやすいです。静浜は経験ないので知りません。

書込番号:16031477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/18 22:25(1年以上前)

え!岩国中止なんですか!この日のためにバイクとQ10買ってホテルも予約したんです。

書込番号:16031957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/04/18 22:45(1年以上前)

米国予算の強制的な歳出削減という財政上の制約で中止決定。

http://matome.naver.jp/odai/2135989051917956201

書込番号:16032076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/04/18 22:49(1年以上前)

 残念ですが先日正式発表がありました。私もホテルをキャンセルしました。ブルー以外にホーネットやハリヤー等も期待してただけに残念です。

書込番号:16032105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/18 23:02(1年以上前)

アメリカさんの決定なら仕方ないですね。美保と静浜にすべてを掛けます。Kマウントアダプターを付けてタムロンやシグマのKマウントレンズを使用するのは可能なんですよね。

書込番号:16032170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/04/18 23:32(1年以上前)

 Kマウントレンズ用アダプターQですか?これってMFになるじゃなかったでしたっけ?タムロンやシグマが使えたにしても、ライブビューで高速移動する機体を追いかける自信は私にはないです。

書込番号:16032320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/04/19 00:16(1年以上前)

えぇーん、このカメラ買って損した気分です。

書込番号:16032519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/04/19 00:25(1年以上前)

まあ、あまり気を落とさないでください。
 ブルーの撮影が不可能ではないですし、小型軽量ですから持ち運びは便利で、色々と活用できると思います。せっかくのカメラですから、しっかり使って楽しみましょう。

書込番号:16032569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2013/04/19 06:43(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=WAeHD5fRUQQ&feature=youtube_gdata_player

これぐらいは撮れるようですし、
あまりネガティブにならなくていいのかもしれないですよ。

書込番号:16033035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/19 15:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

一機のUPだとK5にシグマ150−500mmとか使ってます。

編隊飛行なら06レンズで行けると思います。
ちょっと足りない分はトリミングすれば良いですし。

スモークの展示飛行だと02ズーム使わないと入り切らないですよ。

次回はQに06ズームでもトライしてみたいと思います。

写真は前出ですが、K5,Krでのやつを。

書込番号:16034415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング