『Q7との違い』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Q7との違い

2013/11/03 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

本日Q7を電気量販店で触ってきました。Q10はおいてなかった為にさわれず…
エフェクトがいっぱい入っていて楽しそうだなと思ったのですがQ10にも同じようなエフェクト(魚眼効果など)はあるのでしょうか?
またオリンパスのE-PM2と迷っておりますが軽さはこっちのが圧倒的ですかね?

書込番号:16791512

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/11/04 00:05(1年以上前)

Q10に魚眼ありますよ( ´ ▽ ` )ノ

PM2との比較ですが、スペックに重量載ってますよf^_^;)

体感的に、Q10は小さくて軽いです(^-^)/

レンズとかに拘るならPM2の方が良いかな。
Q10は、レンズ変えられるコンデジって感じですf^_^;)
スタイルを楽しむカメラかな。

書込番号:16791614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度4

2013/11/04 01:02(1年以上前)

ペンタは、撮影画像に後からエフェクトがかけられるのがいいですね。

なお、本当の魚眼レンズもあります(MFですが)ので、こちらも気にかけてみてください。
http://kakaku.com/item/K0000264455/

書込番号:16791801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/04 22:50(1年以上前)

Q10とQ7ではイメージセンサーの違いが大きいですね。

また、プロセッサも高速化されているので
全体的に処理が機敏になっています。

後02 standard zoom lensですが
Q10 換算27〜83mm
Q7  換算23〜69mm
とQ7の方が広角よりになります。

個人的にはQを持ってるんですが、
広角使いたいのでQ7がちょっと欲しいです(^^)

書込番号:16795949

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/11/05 01:27(1年以上前)

今日、魚眼レンズとQ7見てきました(;^ω^)

レンズは買わないかな(。´・ω・)?
買うならお店で試してからの方が良いかも。。
私は、ちょっと想像と違った。。って感じでした。

あとQ7はQ10よりAF速くなってますね。


Q7、Q10、PM2の比較です(=゚ω゚)ノ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002792_J0000009261_J0000002781

書込番号:16796626

ナイスクチコミ!2


スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/05 04:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
ちなみになんですがレンズもつけた状態だと重さに結構差があったりしますか?
PM2はもう店舗に置いてなかったのでPL-5を持って見たのですがQ7と比べると結構重く感じたので…

書込番号:16796840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/11/06 03:28(1年以上前)

別機種

E-PM1、E-PL3、Q10 大きさ比較

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002781_J0000002789_J0000002792_J0000001538_J0000001541_J0000009261

見た目による先入観もあるかもですね(;^ω^)

Q7/Q10  180g
PM1/PM2 217-223g
PL3/PL5 265-279g

Q7とPM2で40g
Q7とPL5で100g
の差です。

私は、PM1とPL3ですけど、この二つそれほど差を感じないです(;^ω^)

書込番号:16800853

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング