『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2013/01/06 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 EMORERさん
クチコミ投稿数:4件

PEN Lite E-PL5ですが
地元の家電量販店で見ると
どこも9万近くするのですが
価格.comに載っている
通販サイト?を見ると
5万円台で売っています。

家電量販店との3万ほどの
値段の差はどういった理由なのでしょうか?
物が違ったり付属品が違ったりするのでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:15582887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/01/06 23:12(1年以上前)

従業員に支払う給料や保険料、社屋等の減価償却費等、家電量販店には固定費が多く掛る事も販売価格に反映されるとは思います。

書込番号:15582913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/07 00:18(1年以上前)

商品は同じものです。
上に書かれている理由以外にも在庫を大量に抱えていないので安くできたりもします。
最近はヤマダ電器やビックカメラ等の大手量販店でも価格.comの価格を考慮してポイント還元をする場合もあります。

書込番号:15583264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/01/07 00:45(1年以上前)

スレ主さま
ネット通販の価格をみると安くて驚くかも知れません。

商品は一般の小売店にあるものと同一です。また、支払をしたにも関わらず商品を送ってこなかったというようは話はごくまれでしょう。

ただし、運悪く送られてきたものが不良品だったときに、交換するのをしぶられて修理扱いになるなど、トラブル時の交渉が面倒なケースがちょこちょこあるようです。一応そういう
リスクも想定した上で利用されるといいでしょう。これに関して、このサイトには、販売業者に対する評価が載ってますので、それを参考にされるといいかと思います。

書込番号:15583382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 01:01(1年以上前)

既に量販店では7万代には入っています。
このカメラの下げ幅がまだこの先あります。
最終価格まで値下がりすると量販店の方が必ず安くなりますが在庫切れも早いです。
上記回答の他に

価格が値下がりするのを見越して先に値段だけ・・・
在庫は持たず、という店舗も存在します。
納期は少し遅れて来るような所は油断は出来ませんね。

金融流れという商品も存在します。
保証印が押されないケースはこのような場合が存在します。

このカメラでは受注生産になっておりません。
メーカーの在庫は存在します、在庫切れであってもメーカーからどの位の納期かは連絡があります。

他にも色々なケースが存在しますが安心を買うか、自己責任で買うかは個人の意思です。
安い所でトラブルが起きても量販店は相手にしません。
売って利益をもらう代わりにサポートや修理などの窓口にもなりうるのです。
まぁ、売れなくて他店購入でもサポートしますという店もあるようですが・・・
私は店に立つ以上、他店購入の人は相手にしませんが、購入した人は使い方なども購入後に来店したお客様にはしっかりと教えたりします。
信頼で成り立つのがお店。

選ぶのはお客様です。

書込番号:15583450

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/01/07 01:03(1年以上前)

強いて言えば安心代ですかね。
初期不良がなくても故障した際の修理等も近くのお店の方が安心です。
ですが量販店でも交渉すれば表示価格より少し安くなりますよ。

書込番号:15583459

ナイスクチコミ!2


スレ主 EMORERさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 10:35(1年以上前)

なるほど。
そういったことの違いの
値段の差があるんですね!
ありがとうございます。

書込番号:15584365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 EMORERさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 10:40(1年以上前)

みなさま、返信の方ありがとうございます。
店頭と通販の金額の差がどのような
理由でついているのがわかりました。


店頭と通販の良しわるしを考えながら
リスクのことも考えて
どちらで購入するのか
考えたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:15584381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/07 11:10(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/155192

キタムラ/ネットで申し込んで近くの支店で受取れば、最安よりは1割増しになりますが
安心して使えると思います。

書込番号:15584463

ナイスクチコミ!0


スレ主 EMORERさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 12:28(1年以上前)

そんな買い方もあるんですね!
でも、店頭よりも安くて
安心もあるなら一割増し
で買ってもいいかもしれないですね。

ありがとうございます。

書込番号:15584689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:38(1年以上前)

ネット通販でもオリオンなら発売時の再安値になりますよね。

書込番号:15657452

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 02:18(1年以上前)

ネット通販は大手のamazonでもトラブルが有る位ですからね…。

先日までの超円高の際は海外通販などでレンズが格安で購入出来たりE-PM1は手数料諸々を考慮しても日本国内で購入するより相当安く買えた事もあります。

ですが私は基本カメラの場合はネット通販はオリンパスオンラインショップのみを利用しています。
やはりトラブルは怖いですから。

書込番号:15658030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング