『使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

使ってみました

2013/02/17 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

以前、手ぶれの件で
レンズ内の手ぶれ補正機能か本体の機能か
どちらを優先させたら良いかで質問をし
皆さんから回答を頂いた者です。

初めて撮影に挑んでみました
やはり初心者が撮ったんだなぁ〜・・という
愚作になってしまった感もアリアリですが
競馬場で使い勝手が良いという事は判りました

まだまだ
どのような場面でどんな設定での撮影がベストなのか
そういった事がまったく把握出来ていませんが
回数を重ねてマスターしていきたいと思います
参考になる御意見等ありましたらお願いします。

書込番号:15780243

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/18 05:47(1年以上前)

Dicek18 さん
撮れてるやん。

書込番号:15781229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/18 11:40(1年以上前)

レースも含め、どんどん撮ってみてください。

書込番号:15782028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 21:38(1年以上前)

レースの臨場感はどれだけこの機種でだせるもんですかね(^^)
腕の見せ所ですね。

書込番号:15840285

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4

2013/03/03 00:53(1年以上前)

>レースの臨場感はどれだけこの機種でだせるもんですかね(^^)腕の見せ所ですね。

最も痛い箇所を突かれている気がします 汗
なんでカメラはこのPL5を所持して初めて興味を持った
ビギナーですからね・・・
撮影の技術が未熟です・・・すみません

書込番号:15841271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/03/03 12:57(1年以上前)

興味を持つ事が上達の一歩ですよ!
なんて偉そうな事を書いてますが私も練習中の身です。
お互いに頑張りましょう。

書込番号:15842889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 23:58(1年以上前)

初心者でこれだけ撮れれば十分!

書込番号:15850004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/03/05 03:32(1年以上前)

そんなに卑下しなくても初心者でこれだけ撮れれば十分ですよ。
むしろ初心者だけどE-PL5を購入しようとしてる人にはとても参考になる写真です(良い意味で)。

書込番号:15850509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/05 16:59(1年以上前)

かっちり写ってるじゃないですか。あとは努力と慣れでステップアップできますよ。ついでに万馬券もとってください。

書込番号:15852367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4

2013/03/16 11:25(1年以上前)

競馬場内(パドック)でカメラを持った周りの方を見ていると
連写で撮影してる方が多いのにも
今更ながら気付きました・・・
次回は連写を使用してみようと思いますが
PLフィルターにも挑戦してみようかと思っています
また注意点等、色々教えて頂けると助かります

>ついでに万馬券もとってください

私には良い写真を撮る方が時間が掛かるかもです
競馬は20数年、カメラは1年生なので^^;

書込番号:15898173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング