『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2014/05/24 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:203件

ヤマダで、レンズキットがタイムセール34100円(ポイントなし)になっていました。
税抜き価格だったので、ネットの方が安いなと思い、お願いしてみたら、ポイント還元で実質34100円にしてくれました!
しかも、ハクバの液晶保護フィルムとオリンパスオリジナルのマスキングテープ2個、
それにこの本も付けてくれました‼︎

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4768304591/ref=mp_s_a_1_3?qid=1400889215&sr=1-3

本当はPL6に付くセットだったのですが、サービスしてくれました。
マスキングテープ以外は必要なものだったので、すごく得した気分です!お兄さんに感謝々!

こちらで質問させていただいてGX7に決めていたのですが、まだまだ私にはかなりお高いです。
結局GX7を買ってもズームレンズは欲しかったので、PL5付属のレンズが単品だと約20000円位と考えると、PL5の本体価格約14000円。これは安い!
GX7が型落ちで安くなる頃まで、これを使い倒して、いつか必ずGX7を買おう!と思っています。

でも、これ、軽くて本当にいいです!
カバンに入れても全く負担にならない。
これなら毎日持ち歩けます。
女性には最適ですね!
もうメーカー在庫は無いようなので、店舗在庫も無いところがほとんどでした。
購入予定で価格の動向をうかがっている方、そろそろかもしれませんよ!

書込番号:17550375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/24 10:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良いお買い物でしたね。
あとは、ガンガン撮りましょう。

書込番号:17550602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/24 13:45(1年以上前)

持ち歩きやすさって、カメラにとって最も重要な性能ですよね。
どんなに高画質なカメラ、レンズを所有していても、
被写体の前に立った時、その手に無けりゃ1枚も写真撮れませんから。

E-PL5が気に入られたのなら、是非こちらもご参考に!
http://fotopus.com/sweetphoto/

書込番号:17551193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/24 15:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。約1年前に私が購入した時は5万円弱でしたが、かなり」安くなりましたね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17551482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/24 17:05(1年以上前)

> PL5付属のレンズが単品だと約20000円位と考えると、PL5の本体価格約14000円。これは安い!
ああ楽天的なスレ主さんだこと。このレンズ売りに出すと新品でも3000円ですよ。
これにかぎらず、キットレンズって、そんなもんです。

ま、そんなことより、ボディーは悪くないし、レンズの写り(扱いは???だけど)も悪くありません。いくら安くても銭失いになるものを買ってはいけませんが、そんなんじゃないですから安心して使ってください。

あとひとこと。もし、そのうち望遠が欲しくなったときはパナです。現状オリはだめです。「銭失い」になりかねません。

書込番号:17551720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2014/05/24 20:52(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます。

実は私も20日の火曜日に、行きつけのカメラのキタムラでボディ単体を衝動買いしてしまいました、オリンパスのμ4/3機はE−M1やE−M5、M10など5台も持っているのに、買ってしまいました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002789/SortID=17536832/#tab


書込番号:17552435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 06:17(1年以上前)

かまぽこさん
よかったゃんかぁー!

書込番号:17553721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2014/05/25 08:49(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!

付属レンズ安っ!?
でも、いいんです!
買ってからはほぼ肌身離さずです。
軽いってやっぱりいいなー。
今まで、「あー、今、カメラあったらー」って瞬間が何百回もあったんですが、それが減ります!
ホント、可愛いやつです。
通勤が凄いラッシュじゃなければ毎日持ち歩きたいんですけど…
肋骨が折れるんじゃないかと思うはどのラッシュ、やっぱり持ってくのはムリかな?
悩み中です(笑)

書込番号:17554034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/25 09:25(1年以上前)

かまぽこさん
ボディーキャップレンズ!

書込番号:17554151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/25 17:08(1年以上前)

> 肋骨が折れるんじゃないかと思うはどのラッシュ
お勤めごくろうさまです。
そういうときは頭の上に載せたらいいですww

書込番号:17555508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2014/05/27 22:00(1年以上前)

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ボディキャップレンズ
早速調べて見てビックリ!
こんなん、あるんですね!
安いし、たぶん買っちゃいます(笑)

頭の上に!
忍者みたいっすね!
斬新です(笑)

書込番号:17564059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/28 00:45(1年以上前)

かまぽこさん
おう!

書込番号:17564767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/05/30 09:12(1年以上前)

ポイント還元でって事は10%のポイントが付いたってことですか?!
更におまけまで貰えるとは、リアル店舗の良い所ですね。

書込番号:17572741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング