『また安くなってきましたね』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『また安くなってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

また安くなってきましたね

2013/04/12 01:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:58件

最近は連日の最安値更新です。
また安くなって来ましたがこれはどう言った動きなんでしょうね?
そろそろE-PL5かE-PM2を購入するつもりですが良い買い時になってきました。

書込番号:16005890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/12 01:10(1年以上前)

そろそろ一つ上がモデルチェンジするんじゃないかな。
一つだけ古いタイプのセンサーの機種がありますもんね。

書込番号:16005900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/12 01:17(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/04/e-pl6.html

すでにE−PL6のうわさが流れてきました
これが事実ならPL5の価格下落も納得できるのだが…

書込番号:16005923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/04/12 02:36(1年以上前)

ここらで暫く下げ止まりしそうな気配ですね。
しかし安い。

書込番号:16006026

ナイスクチコミ!0


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/12 09:12(1年以上前)

E-P○はいらない子、なんですかねぇ・・・

書込番号:16006552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 17:25(1年以上前)

E-PL6の噂ですか…。
確かにE-PL5のすぺっくはE-P5でもおかしくない程でしたからね…。

書込番号:16026997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/04/18 00:03(1年以上前)

流石にE-PL6は無いんじゃないでしょうかね。
E-P5のあとにE-PL5sはあるかもw

書込番号:16028742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/04/18 00:37(1年以上前)

ブラックだけですがついに6万を割りましたね。
確かに急激に値下げしていますがE-PL6の噂…。
強ちガセじゃないかも。

書込番号:16028859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/18 00:48(1年以上前)

もう後継機がでたらちょっと怒ります!
乱発はやめてほしい…。

書込番号:16028896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 14:11(1年以上前)

後継機出ましたね…。
ほんとまさかの。
でもこれでE-PL5が投げ売りになれば!

書込番号:16125042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/05/13 11:24(1年以上前)

E-PL6が発表になっても思ったより価格は下がりませんね。
発売後に期待!

書込番号:16128202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/05/13 19:48(1年以上前)

えっ?!
随分と下がってきてますよ。
もうこれで玉切れにならない限り大幅上昇は無いでしょう。
これでPENシリーズで一番の買い機種になることは確定ですね。

書込番号:16129393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング