『デジタルテレコン表示について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『デジタルテレコン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルテレコン表示について

2013/10/26 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

すでに解決済みで、返信ができませんでしたので、立ち上げさせていただきました。
 E-PL5名誉の為!(苦笑)

E-PL5のデジタルテレコン表示について、補足があります。

 ユーザーです。デジタルテレコン良く使います。
デジタルテレコンON時にはアイコン表示されますよ〜。取扱説明書の22pを参照してみてくださいね〜。

それから、デジタルテレコン表示の初期設定はOFFだと思います。
ONになる怪現象はどういうものでしょう??気になるなぁ〜。

書込番号:16757190

ナイスクチコミ!2


返信する
veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4

2013/10/26 14:38(1年以上前)

私もE-PL5愛用で、デジタルテレコンも頻繁に使用してます。

テレコン使用時に表示が無いとおっしゃられている方がいらっしゃいますが、液晶モニターの上部にしっかりと表示します。
取説にも全てのアイコンの説明が記載されているので、最初の使用時にしっかりと確認なされば、取り付けているレンズの焦点距離が思ったものと違う…という勘違いはなさらずに済むのでは。

書込番号:16757225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/26 15:24(1年以上前)

解決済みですが、元のスレ(#16739254)に返信してもいいと思います。

書込番号:16757379

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24908件Goodアンサー獲得:1700件

2013/10/26 15:37(1年以上前)

解決済みでもそのあとに、レスはできますが…
このスレだけを見た人は、元のスレを探さない限り???になることも…

書込番号:16757428

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/10/26 18:22(1年以上前)

>ONになる怪現象はどういうものでしょう??気になるなぁ〜。

私のは、中古で買ったので、ONになってました(;^ω^)

あとMENUのなかでデジタルテレコンON/OFF出来ますが、
コンデジ長いと、ONにしちゃうかも。。
デジタルズームは、ONだとデジタルズーム可能って
意味で、常にデジタルズームになる訳ではないです。

そのそもレンズ交換式だと、ボディでズームするわけでは
ないので、概念は違うんですけど(;^ω^)

書込番号:16757955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/26 20:22(1年以上前)

infoで全アイコン消していると[×2]は表示されません。AF枠の大きさを見て判断しています。

書込番号:16758404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/26 21:53(1年以上前)

veilchanさんへ
>取説にも全てのアイコンの説明が記載されているので、最初の使用時にしっかりと確認なされば、取り付けているレンズの焦点距離が思ったもの>と違う…という勘違いはなさらずに済むのでは。
 取説を最初からキチンと読む、という事が嫌いなので(笑)人の事はいえませんが、
やっぱり取説を確認する事は大事ですよね。

じじかめさんへ
>解決済みですが、元のスレ(#16739254)に返信してもいいと思います。
 そうですね。
 最初は元スレに返信を試してみたのですが、よくよく見ると書き込みできなくなっていました。
 この書き込み、スレ主さんが気がついてくれるといいのですが。

okiomaさんへ
>解決済みでもそのあとに、レスはできますが…
>このスレだけを見た人は、元のスレを探さない限り???になることも…
 新規なので、もっと状況を詳しく書いた方が良かったですね。私。

 MA★RSさんへ
>私のは、中古で買ったので、ONになってました(;^ω^)
 おお ナイス怪現象!(笑)

書込番号:16758908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/27 15:55(1年以上前)

先ほど、元の投稿に書き込みしてみましたが、書き込めました。
でも、私も何故か時々書き込めない場合もあります。

書込番号:16761627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング