『ヨドバシ 新潟店 39800円ポイント10%』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシ 新潟店 39800円ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 新潟店 39800円ポイント10%

2014/04/13 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ヨドバシカメラ新潟店で、39800円ポイント10%のようです。

☆オリンパス PEN E-PL5 Wズームセット(ブラック色・シルバー色) 
 ヨドバシ特価39,800円 さらに10%ポイント還元
 標準ズームレンズと望遠ズームの2本組セットです。

http://www.yodobashi.com/ec/news/1000074978/index.html?kind=0002&store=0051

書込番号:17407682

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/04/13 02:01(1年以上前)

ディーヴイディーさん、ダブルズームキットでそのお値段は超破格ですね。
ヨドバシの他店から取り寄せできるんだろうか?

書込番号:17407775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/13 05:34(1年以上前)

ディーヴイディーさん
やすっ!

書込番号:17407949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/13 07:19(1年以上前)

安くなりましたね。約1年前に買った時は、ボディのみで約5万円でした。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17408062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/13 07:50(1年以上前)

新潟在住のものです。レンズはいらないので売りに出してボディが3万切り…悪魔のささやきが(>_<)

書込番号:17408128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/13 10:08(1年以上前)

ほぇー(T . T)

私は5万円チョイで買いました、去年。。。

でも、不思議に後悔はしてませんけど!(^ ^)

書込番号:17408455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2014/04/13 10:36(1年以上前)

ヨドバシは、在庫が有れば同じ価格にあわせてくれる所が多いです。
自分は、1件目は断わられましたが、2件目で同じ価格で購入出来ました。
在庫が有る店舗が少ないようですが、がんばってください。

本当はD5200のキットの方が欲しいけど、新潟にしかない様です。

書込番号:17408540

ナイスクチコミ!0


地図子さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 11:07(1年以上前)

あぁぁぁぁぁ。新潟遠いデス。ここ半月くらい、ずっと欲しくて欲しくて・・・39800円だったら即買いだなぁ。

書込番号:17408624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件

2014/04/13 11:40(1年以上前)

ヨドバシ.comで在庫が有る店舗を検索してください。
まだ、黒が9、シルバーが11、ホワイトが8店舗で在庫が有るようです。
あとは交渉次第です。
それほど難しくは無いと思いますよ。

書込番号:17408733

ナイスクチコミ!0


地図子さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 12:06(1年以上前)

ディーヴイディーさん
そうなんですね!地元の店舗には在庫なかったのですが、となりの県にはあるらしいので、ちょっと交渉してみようかなぁ。スグに欲しいんですが、なかなか予算がなくて・・・(涙)情報、ありがとうございます。

書込番号:17408825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/13 14:32(1年以上前)

ディーヴイディーさん
そうなんゃー。

書込番号:17409193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/13 21:55(1年以上前)

大変良い情報をありがとうございました。

本日午後、私用のついでに新宿ヨドバシへ寄り、在庫を確認すると
「まだあります」とのこと。

で、値段を聞くと「破格の56,000円です!」・・・


新潟店の情報を知らせると、結局、同条件でOKとのこと。

E-PL5ダブルズーム(黒)を39,800円、更にポイント10%にて購入できました!


E-M5との使い分け、どうしよう・・・・

書込番号:17410638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/18 20:45(1年以上前)

え〜と、Wズーム39800円−ポイント10%3980円=35820円。
オークションで、14-42oの新品が6000〜8000円、40-150oが、11000円〜13000円で売ったとして、本体は14820円〜18820円となります。

白色でしたら超羨ましい〜!
PM2以下じゃないですか〜!!

私、約1ケ月前にボディのみで買い増したが、どんだけ高く買っちゃったんでしょう(T0T)

トトロなオヤジ さん
私もM5を持ってますが、PL5はパナの14-42oの薄型電動レンズを付けて、コンデジ替わりに常に鞄の中に入っております。
この大きさと重量でしたら、ビジネスバッグでも問題無いです。

常に綺麗な写真が撮れますので、お薦めな活用方法です。

書込番号:17426560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/19 20:33(1年以上前)

ARATA-2号さん
> レンズはいらないので売りに出してボディが3万切り…
そうそう、どっちもカスレンズですからね。
2本で7000円だと思うので、わずかに3万切りますね。

書込番号:17429656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/20 20:55(1年以上前)

てんでんこさん

>そうそう、どっちもカスレンズですからね。
まぁまぁそうおっしゃらずに…オリの14-42はすでに持ってますし、40-150はマイクロよりさらに安く買えるフォーサーズ用を持っているので、まぁいらないかなと。
ちなみに当日は悪魔のささやきを振り払いお店には足を運びませんでした。まだまだPM1でがんばります!

書込番号:17433447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング