『安くなったのでコストパフォーマンスが良い機材ですね。』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『安くなったのでコストパフォーマンスが良い機材ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

型遅れ感は有りますが最近は価格が安くなって買い易いミラーレス機の仲間入りしました。
ちょっとした旅行にも軽くて気兼ねなく持って行けますね。

久しぶりにお盆休みで帰省できたので
お墓参りのついでに散歩がてら持って歩いてみました。

コンデジ感覚でスナップ撮影にも向いてる機材だと思います。
カメラ任せJPEG 撮って出しの稚拙ですがご容赦ください。

書込番号:17835397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/14 23:36(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

オリンパスのカメラは 一般的に言われている下位・上位機種関係なく
写り(センサー)には極端な変わりがないので 使い勝手さえ気にならなければ
型落ちして安くなるのを待って買うのも 賢い買い方ですよね!
私は今でもE-PL3をサブに使ってます。

書込番号:17835438

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 00:01(1年以上前)

あんこ屋さん さん
早速ありがとうございます。
サブ機としては良い機材ですね。
E-PL3をお使いなのですね。
私はこのダブルズームキットが40000円以下になったら買おうど思い、
じぃっと我慢していましたところ、先日キタムラネットショップで39800円で
出ていたのでポチッといってしまいました。
コストパフォーマンスが良いので満足しています。

あ、今は気付きましたがアップした写真にはEXIF情報が載っていないですね。
FlashAirでスマホに転送してアップしたらEXIF情報が消えてしまうようです。

書込番号:17835519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/08/15 01:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。サブ機のつもりが、いつの間にか・・・(笑)。

書込番号:17835733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/15 07:14(1年以上前)

機動力は魅力的ですよね!
気がつけばレンズが増えてる魔力には気をつけて(^O^)v

書込番号:17836015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/15 07:22(1年以上前)

小生、中古美品E-PL3(真っ赤っか) 税抜き9000円で仕入れてきました。充電器欠品ですが、初のオリ機。
ついでにLumix GF5 2台目も。

D100FさんのE-PL5から、さらに周回遅れですが、既所有のオリ45mmF1.8が使いやすくなりそう。
あと数日の休み、あっという間の9日間が過ぎゆきます。あ〜!

書込番号:17836031

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 07:49(1年以上前)

TideBreeze.さん
ありがとうございます。

サブ機のつもりがいつの間にか…ってお気持ち良く解ります。
軽くていつでも持って歩けるので使用頻度としてはメイン機材になりそうです。

書込番号:17836078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 07:53(1年以上前)

松永弾正さん
ありがとうございます。

仰るとおり、機動力が良いですね。
広角パンケーキレンズが欲しくなってきました。(笑)

書込番号:17836086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/15 07:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズが2本ついて3万円台なら、買わないと損という感じですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17836088

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 08:02(1年以上前)

うさらネットさん
ありがとうございます。
E-PL3を買い増しされたのですね。
さらにGF5も追加されて、どんどんm43機材が増殖中のようですね。
45mmF1.8をお持ちなのですね。人気の高いレンズ、私も欲しくなりました。

残り少ない休日をエンジョイしてください。
あ〜ぁ! という気持ちも同じです。

書込番号:17836109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 08:10(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。

そうなんです。
最近、ダブルレンズキットやらダブルズームキットやらでミラーレス機が安くなってきたので型遅れの機材が増殖中です。
ミラーレス機でマルチマウント体制を構築しています。(笑)
レンズ沼の前にミラーレス沼にハマり込んでしまいました。(泣)

書込番号:17836122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/15 08:59(1年以上前)

m43はLumixしか知りませんから、初のオリ機で戸惑いつつ設定などしました。
スーパーコンパネも言葉しか知りませんでしたが、現物を手にして納得できました。

これから楽しみで、うっしっし。にしても、------朝から暑いですね。
エアコンOff、窓通風で28℃台、じきに30℃超えでしょう。今日は残暑厳しいとか。
まだ、夏・夏・夏で、暑くないと楽しくないと言い聞かせ。

書込番号:17836204

ナイスクチコミ!3


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/15 09:43(1年以上前)

うさらネットさん
なるほど、スーパーコンパネと言うのはNikonのD5000シリーズに有るinfoボタンのような機能ですね。

オリンパス機はARTフィルターが豊富なのでいろいろ遊べそうですね。

今日、西日本では日差しは強くないのですが湿気が高くて蒸し暑いです。
せっかくの休み、カラッと晴れた夏空が見たいですね。

書込番号:17836316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/16 05:42(1年以上前)

すみません!
この記述はどういう意味ですか?
初心者なもので分かりません


「あ、今は気付きましたがアップした写真にはEXIF情報が載っていないですね。
FlashAirでスマホに転送してアップしたらEXIF情報が消えてしまうようです。 」

書込番号:17839119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/16 07:19(1年以上前)

あちこちで地域紛争。

少なくとも誤爆 ↑ のないように。

書込番号:17839238

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/16 10:16(1年以上前)

カメラが趣味のかなこちゃんさん

少し基本的な事から説明しますと、デジカメで撮影したファイル(xxxxxxx.jpgというような名前のファイル)には撮影日時、シャッタースピード、絞り値、レンズ情報、焦点距離、等の撮影した時の基本的な数値が書き込まれています。
これをEXIF情報と言って、デジカメ用のソフトで開けば見れるようになっています。

普通にパソコンで画像を取り込んで価格.COMに写真をアップするとEXIF情報が他の人でも見れるような仕組みになっています。
でも、私が最初にアップした4枚の写真を見てもEXIF情報の所が空欄になっていますよね。

これは、デジカメのメモリカードにFlashAIRという無線通信でスマートフォンに転送できる物を使っていて、今回価格コムにアップするときにはスマートフォンから書き込みしたので、きっとスマートフォンの中でEXIF情報が消されてしまったのでしょうね。

と言う意味です。

書込番号:17839663

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/16 10:20(1年以上前)

うさらネットさん

フォローありがとうございます。(^-^;)

書込番号:17839675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/16 10:35(1年以上前)

なるほどですね!
すみません、初心者なもので
わかりやすい説明をありがとうございました!
勉強になりました!o(^o^)o

書込番号:17839713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/16 11:40(1年以上前)

どうやらFlashAIRアプリでEXIF情報が消えしまうようです。

FlashAIRアプリのバージョン:2.2.2
スマートフォンのバージョン:iOS 7.1.2

書込番号:17839955

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件

2014/08/16 13:32(1年以上前)

当機種
当機種

EXIF有り

Androidのタブレット端末からアップするとEXIF情報が保持されています。

FlashAIRアプリのバージョン:2.00.08
タブレット端末のバージョン:Android OS 4.1.2

書込番号:17840258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング