OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
1年前に値段が折り合わず妥協してEOSMを購入しましたが、知らぬ間に随分と安くなっていたので本日購入しました。
ケーズで税込\34000円。
EOSMはどうしましょ?
書込番号:17884801
2点
ご購入おめでとうございます。
価格コムの最安値より4000円以上安いなんてすごいですね。
どこのケーズで買われたのでしょうか?
書込番号:17885148
1点
M は単焦点でとっておくか
さっさと処分するか
Mは中古でも在庫多数ナノで
高価買い取りは期待出来なそうですが
EPLかGFはWズームで欲しい機種ですが
(EPL1sは好きだったが
GF初代をパンケーキで買ったため
なかなかオリンパスに移行出来ない。)
EPLを買ったら別個単焦点を中古で引っ剥がすか
マクロ系に首を突っ込むかで悩む。
(Wズーム以外で買う気はないので…)
安くなるのを待っていると
いつかいつかと思っている内
買いそびれてしまいます。
書込番号:17885382
0点
ミラーレス界のポンコツ
EOSブランドの出来損ない
そんなMはM体質だから言葉辱りでも、放置プレイでも喜んで受け入れるでしょう(笑)
EOS Mファンの方ごめんなさいm(_ _)m
書込番号:17885742
1点
デカビタさん
ハンドリングテスト!
書込番号:17885864
0点
使わないなら、処分していいと思います。
書込番号:17886739
0点
こんばんは(^^
34,000円ですか〜。
お安いですね。
うらやましい....
EOS Mは引き取って差し上げてもいいんですけど(^^、でもまぁ、手元に残しておいて2台体制というのがよろしいんではないでしょうか。
撮れる絵はEOSですから、それなりに力になると思います。
個人的には欲しいカメラですよ。
ファインダーがあれば....(^^
書込番号:17888294
0点
ネットの最安値は下がらないですね。
お店に買いに行った方が安く買えるのかな?
書込番号:17888538
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/26 23:53:35 | |
| 7 | 2021/12/19 8:10:59 | |
| 7 | 2019/11/12 20:15:47 | |
| 7 | 2021/08/19 21:43:31 | |
| 14 | 2019/03/08 7:06:36 | |
| 19 | 2017/12/03 7:13:53 | |
| 20 | 2017/09/09 5:56:41 | |
| 17 | 2017/02/01 1:16:56 | |
| 33 | 2017/01/10 17:37:38 | |
| 11 | 2016/11/03 19:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








