『【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン

2012/11/21 19:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:12件

【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーンを利用すると最安値が以下になります。

E-PM2ボディ 30643円 
E-PM2レンズキット 36799円
E-PM2ダブルズームキット 51847円

いずれも、プレミアム会員-5%+ポイント上限20%使用+EPSON10%割引クーポン使用の価格です。

書込番号:15371256

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件

2012/11/21 19:44(1年以上前)

とんでもない価格ですね。
オリンパスオンラインショップなので3年保証もついての価格ですよね?
更にポイント5%還元もあるとこれにかなう価格をだせる販売店は無いかも。
ポイント20%も写真投稿で貯める事が出来るのでヤマダ電機等のお金を払ったうえでのポイントとも違うので凄いですね!

書込番号:15371386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/11/21 21:16(1年以上前)

信じられないような価格ですね。

M.ZUIKO 17mm F1.8を買おうかと考えていましたが、お買い得な値段とE-M5と
同じセンサーに強く惹かれます。
PM1から買い換えようかな?

書込番号:15371816

ナイスクチコミ!1


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/21 22:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。

DxOMarkのセンサースコアがちょうど追加させましたが、
E-M5を総合点では僅差で上回ってますね。
(色再現とダイナミックレンジが少し低く高感度が少し上回るぐらいだけど)
http://www.dxomark.com/index.php/Cameras/Compare-Camera-Sensors/Compare-cameras-side-by-side/(appareil1)/840|0/(brand)/Olympus/(appareil2)/793|0/(brand2)/Olympus/(appareil3)/726|0/(brand3)/Olympus

3年保証、予備バッテリー、ボディキャップレンズ(かFlashAir)付、プレミア会員ではないので32256円。
時期OM-Dを待つ予定だったんですけど。
4、5週間待ちなのでゆっくり処分機を選びたいと思います。

書込番号:15372141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/21 23:01(1年以上前)

E-PM2がその値段て本当に信じられない!!!!
ちょっと勢いで買っちゃいそうで困ります〜〜〜^^;;
60mmマクロ買ったばっかりなのに…。

書込番号:15372490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/11/21 23:25(1年以上前)

液晶モニターでお馴染みのEIZOダイレクトでも会員になっていれば、
EPSONと同じように割り引きが受けられます。

対象機種等は、全く同じです。

書込番号:15372623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/22 01:10(1年以上前)

ううん
PM2がPM1系のデザインだったら我慢できなかった(笑)

書込番号:15373108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/11/23 01:00(1年以上前)

買い方はど素人です。どうやって会員になりどうやって購入出来るのでしょうか!教えてくださいませ。

書込番号:15377545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/23 08:47(1年以上前)

カメラありがとうさん

>どうやって会員
お持ちのオリンパスの製品を登録(製品番号)してスタンダード会員になります。

>どうやって購入
オリンパスのH.Pよりオンラインショップで購入します。
その際、年会費を払ってプレミアム会員になると5%off
フォトパスに写真投稿したりコメントしたり、ゲームをしたり、フォトグリーティングカードを送ったりetc・・・してポイントを貯めれば貯めたポイント分だけ値引きされます。
現在、製品登録すると1000ポイント(1000円分)貰えます。
年に数回 イベントなどのキャンペーンでクーポンが発行され
今なら 
《[当選クーポン]:2012年EIZOダイレクト会員様10%OFFクーポン》
が貰えます。

書込番号:15378285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/11/23 09:29(1年以上前)

あんこ屋さん、細かな情報ありがとうございます。………そうですか〜、今だパソコンを使わない超アナログ人間ですから、しょうがないです。店頭でもう少し値が下がるのを待ちます。どうもです。

書込番号:15378455

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2012/11/23 12:37(1年以上前)

 北の大地さん
 情報、ありがとうございます。発売時よりEM5に買い増し、したかったので・・
 ポイント不足でしたので、撮って出し、確認・修正もせずに、一日10枚、写真投稿(+100ポイントのテーマ)を繰り返し、ほぼ20パーセントになったのでポチリました。
 3年保証+予備バッテリー付き・・30,000円ちょっと、現時点ではかなり、お買い得でした。
 おまけでボデイキャップレンズも頂けるとのこと・・
 感謝です。
 ビューファインダー、どうしよう。また下手な写真を大量投稿しようかな。エプソンクーポンの対象ではありませんが・・20パーセントは、クリスマスごろまであるし・・

書込番号:15379390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/23 15:15(1年以上前)

カメラありがとうさん

E-PMは 値下がりが早いですし値下がり率も大きいので
待てるのなら もう少し様子を見て
大手家電店で購入された方が お安く購入出きると思います。
もし見れるのなら E-PM1の価格推移グラフを見ると
値下がり率・期間が参考になると思います。
お安く買えれば良いですね♪

書込番号:15380014

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 10:58(1年以上前)

そんな安く売っちゃって量販店からクレームとか来ないんですかね…。ってくらい安いですね〜!
ボディが3万強って新センサーを試しに!!って気軽に変える価格じゃないですか。
うーん迷う…。
しかしEPSONやEIZOの特販て限定数以上は売れてそうな気がするんですが(笑)

書込番号:15421056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 14:01(1年以上前)

逆に安く売りすぎちゃったネットショップや量販店がメーカーから注意を受ける事が有るかもしれないですが…。
多分メールを出して価格を確認をしてるネットショップはそのための対策かと。

書込番号:15421730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2012/12/14 18:02(1年以上前)

教えて下さい。


家でネットが繋がってるのは、古い携帯電話のみです。たまにネットカフェに行ってパソコンからネットをしています。

僕は、オリンパス会員なんですが、エプソン会員になるには何かエプソン製品を買わなければいけないのでしょうか? それとも、すぐに無料で会員になれるものなのでしょうか?

オリンパスオンラインで買物しようとネットカフェに行って、エプソン会員になれず買物しなかったら、ネットカフェ代が無駄になってしまいます。また田舎なので、遠いネットカフェに行くのも、この寒さじゃ辛いです。

書込番号:15477957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2012/12/15 00:40(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

6時間以上経っても、どなたからもレスがないようなので・・・

エプソン会員になるには、エプソン製品は必要ありません。
現に、私は、エプソン製品を持っていませんが、エプソン会員になっています。
 *入会は、今回ではなく、2011年の3月のことですけれど・・・

なお、今迄の書き込みを見ると、必ず10%割引クーポンが貰えるようにも受け取れますが、
必ずしも10%という訳ではないようで、現に、私に来た通知は、次のようなものでした。
 [当選クーポン]:2012年EPSON会員様6%OFFクーポン
 [クーポン番号]:12840000*******
 [クーポンご利用可能期間]:2012/11/13 〜 2013/01/31

ただ、私は、EIZO ダイレクト会員にもなっていて、こちらは
「2012年EIZOダイレクト会員様10%OFFクーポン」でした。
 *EIZO ダイレクト会員も、EIZO 製品は必要ありません。
 *こちらには、2011年12月に入会しています。

書込番号:15479604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2012/12/15 01:28(1年以上前)

メカロク さん、こんばんは。そして、ご丁寧な回答ありがとうございます。


12月は非常に忙しく、今年の休みはあと3日。最後の休日は23日。確かオリンパスのキャンペーンが30日ぐらいまでだったので、心配していました。うまいこと安く購入出来ればいいんですが。

オリンパス製品登録でのポイントゲットと、エプソン(EIZO)会員登録。すぐに出来れば、いざ17mm/F1.8をゲット!!の予定。

書込番号:15479737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2012/12/16 10:18(1年以上前)

スレ主さん、メカロク さんのおかげで、17mm/F1.8を安く予約できました。約36000円でした。


一応、これから購入する人のために体験談でも。
クーポンGetし購入するまで、約1時間かかりました。
エプソン会員になるのはすぐだったんですが、クーポンが分からない。エプソンとオリンパスのサイトを行き来して、ようやくキャンペーン(50P必要)に申し込めばクーポンが貰えることが分かりました。確かに最大10%オフとなっていたので、それ以下もありそうでしたが、僕は10%でした。あとは、オリンパスオンラインで購入時にクーポン番号を入力して終了。


ポイントが捨てるほどあれば、20%オフとクーポン使用して、憧れの75mm/F1.8も欲しかったんですが…。
お得なのは、まだまだ値引き率の悪い新製品ですね。価格コムの最安値より安くなりますが、E-PM2の場合1年後には…。

書込番号:15485850

ナイスクチコミ!1


Rzymeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/29 11:21(1年以上前)

皆様

お陰様でレンズキット無事ゲットできました!情報有難うございます。

38000円ほどでしたが、

合計3年の延長保証
期間限定のおまけ(ボディキャップレンズか無線ランカード)
予備バッテリ

が付くので、一万円位の下駄をはいている感じになります。来年買う人と比べても大して遜色はないのでは?

画質が良いのは想像通りだったのですが、使い勝手が予想外に良くて嬉しい誤算でした。
あえて言おう、「オリンパスの癖にー」!笑
(僕の中では、オリは使いこなしてナンボの軽量画質スペシャルだったんですが、こんなの使いこなすも何も、使えない奴がいたら見てみたい。苦笑。)

古い4/3のレンズとアートフィルター組み合わせればかなり長い間楽しめそう。

購入に至った情報、感謝します!

書込番号:15542882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 12:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。
Olympusのポイント使用20%は終了しましたがエプソンとEIZOは1/11まで10%OFFのクーポンが使えますね。

書込番号:15568419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング