『室内撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

室内撮影

2012/12/15 20:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:234件
当機種
当機種

真っ白い、三歳の女の子です。眼はブルーアイです。

鼻黒の三歳の女の子です。

こんばんわ。

E−PM2で標準レンズを付けて撮影しました。室内での動き回る動物の撮影は苦手なようで
なかなかうまく撮影できません。しかし、止まっているときはさすがに高画質で私には
iso3200までは常用できます。これからも腕を上げるべく練習いたします。
稚拙ですが画像を載せますね。

書込番号:15483229

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/16 04:24(1年以上前)

おはようございます。
マイクロフォーサーズのISO3200でここまで撮れるようになったんですね!
古いカメラ(GF1・E-PL1・E-PM1)と比べると隔世の感があります。

書込番号:15485122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/18 16:08(1年以上前)

>モッツァレラ55さん、
白いウサギと黒いウサギ、白いウサギの露出がアンダー(暗く)になっています。
ワザとそうしているわけではないのでしょう?
「露出補正」を覚えましょう。

書込番号:15496290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2012/12/21 20:15(1年以上前)

当機種

ニンジンをウマウマ、その背後に白い影が。。。

露出補正も出来ませんで失礼しました。
こんな感じでどうでしょうか?白色もちゃんと
出ているように思えるのですが。

書込番号:15510487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2012/12/21 22:15(1年以上前)

スレ主さん
わたしは、最初の投稿の右側の写真が好きです。瞳がきらりと光り(チャッキアイという)、額にかけてきちんとピンが来ている点を評価します。ウサギ自体もかわいく写っています。

これに対して左側の写真は、「目」が生きてないんで残念ながら×です。3枚目も同様。人間を含めて動物を捕るときは、ともかくも「目」がポイント。もちろん、そこにピントが来ていないといけません。

露出に関しては、あまり気にすることはありません。撮ってからでも修正(レタッチ)できます。RAWで撮っておくと、より修正し安くなります。

あと、室内で撮ってると光量不足に陥りがちです。最近のカメラは少々暗いところでも撮れてしまいますが、光りが足りない状態で撮った写真はぼやーっして締まりがありません。なるべく明るく、光りに力が感じられる状態がいいと思います。

書込番号:15511059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2012/12/22 21:28(1年以上前)

こんばんわ。
目線にあわせるというのがこれまた難しい、明るいレンズが必要なのでしょうか?
予算がないので標準ズームを使わざるを得ないのですが、昼間などの明るい環境でとるのが
原則なのでしょうが、家の子達にあげるカリカリは夜にあげると決まっていますので。

またご指導よろしくお願いしますね。ありがとうございました。

書込番号:15515411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2012/12/22 21:34(1年以上前)

家中の電気を灯けまくるだけでも違うかも。電気スタンドなんかでもバカにできませんよ。

書込番号:15515450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング