『サンプル画像 投稿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

サンプル画像 投稿

2013/04/26 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

当機種
当機種
別機種
当機種

レンズ ルミ・14−45

レンズ オリ・単焦点・

カメラ XZ-1

レンズ ルミ

レンズ カメラを変えてます。

あまり正確ではありませんが。

書込番号:16063467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/27 00:05(1年以上前)

この画は撮って出しのJPEG?

書込番号:16063518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/27 00:13(1年以上前)

何となくですがXZ-1が解像感が高くきれいな感じですね。
以前PL3持っていましたが、解像感が低くてシヨックでした。
PM2も同じような解像しているようなので、オりのこの時代の
カメラはこのような仕様なのかなぁ。

書込番号:16063545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/27 01:25(1年以上前)

お見事ですね(笑)!

書込番号:16063722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/27 01:27(1年以上前)

オリジナル画像を拝見しましたが、
E-PM2は塗りつぶしたような酷い画質になってますね。
ノイズフィルターを強にしてるか、デジテルテレコンを使ってるということはありませんか?
原因が何か判りませんけど、E-PM2はもっと写りが良いはずなので、
もし改善されないのであれば、1度メーカーに見てもらった方が良いと思いますよ。

書込番号:16063730

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/27 13:57(1年以上前)

解像度だけだと、同じく見えますね。
XZ-1、良く見えます、いいですね。

書込番号:16065095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/27 22:24(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。

撮って出しはXZ-1のみで汚い画像かも知れないと思いながら投稿しました。 「わっせ(汗)」

個人的にマシなのはXZ-1の画像と4枚目のです。

これらは3月下旬に撮影して、以前投稿した池の新緑の画像が4月に撮影したものですから、誤った設定は解除されていたと思います。
露出マイナスなので「A」設定で、おそらく「SCNモード」ではなかったと。
個人的には「A」より「SCNモード」の色が好きなのでちょっとガクッときています。レンズに拘ったのはそういう理由でした。

連休は日曜以外は働きます。欲しいレンズがあるので ウッヒョ! 頑張りま〜〜す!

皆さんの連休の画像待ってま〜す!。

書込番号:16066723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/27 23:29(1年以上前)

レンブラントラブさん
すいません、自分の書き込みを読み返したらキツイ書き方になってました。m(_ _)m
投稿された画像よりもっと良い画質で撮れる筈と思いまして、
何かヒントになるものが出てくればと書き込んだ次第です。
お仕事頑張って欲しいレンズゲットしてくださいね。(^_^)

書込番号:16067008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/27 23:59(1年以上前)

僕もPM2とXZ1持ってますが、どうも1〜2枚目はPM2のポテンシャルを十分に出し切れていないように感じます。


対して、XZ1の特に3枚目の桜のピンクが凄く美しい!!
この感じのピンクって、なかなかうまく出せないんですよねぇ(^^ゞ

いや〜、本当にキレイだ〜☆ (><)

書込番号:16067144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/28 00:06(1年以上前)

何をおっしゃるうさぎさん♪ じゃなくてhiro cloverさん

特にキツイとも感じませんでしたよ。あんまり気にしてたら愚作なんて投稿できませんよって。

色を強くしたいとアンダー露出にしたのですが当日の天候が曇天なのを考えればSCM設定でカメラに助けてもらうべきだったかと。

ぶれたのかなとも思いました。

書込番号:16067168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/28 00:20(1年以上前)

すいません

XZ-1もマイナス露出でした。

書込番号:16067223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング