『参考になりましたら幸いです 挑戦!愚作投稿第3段!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『参考になりましたら幸いです 挑戦!愚作投稿第3段!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってだし SAFを花芯へ

撮ってだし アートフィルター使用

撮ってだし アートフィルター

撮ってだし

連休は仕事です。そして新しいマクロレンズを購入しました。

16枚中15枚が「撮って出し」

最後の1枚だけ 明るく補正(露出の山をセンターに移動させただけ)

又 使用レンズはたしか2本のみ。

では よろしくお願いします。

最初の4枚はビニールハウス内。

書込番号:16109149

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/08 13:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

屋外 

ビビッド設定 又は シーン設定・ネイチュアーマクロ

書込番号:16109198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/08 13:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

つづき

書込番号:16109212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/08 13:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

露出のみ明るくした

つづき 3

書込番号:16109222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/08 13:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

左空間約10%ほど削除

撮ってだし

左の画像との露出の違いを  撮ってだし

多くなりました
以上です。
これからまた仕事に。

望遠ズームレンズが使えたのが僕にとっては発見でした。

書込番号:16109235

ナイスクチコミ!4


Salverさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/08 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>レンブラントラブさん

いいですね。

私も球技場への通り道で撮影した花を。

書込番号:16110892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/09 00:55(1年以上前)

当機種
当機種

撮ってだし (露出に)

撮ってだし マイナス露出

皆さん 見てくださってありがとうございました。...Orz...


salverさん

そのレンズはオリンパス単焦点ですか。今まで50o前後から100o前後の単焦点は使いにくいだろうと思っていましたが、モチーフによっては逆に使い良いというのが今回の経験でわかりましたよ。

(1)デジタルテレコンを使わずスモールターゲットを使ってみたい。
(2)八重の椿やバラで、花芯に焦点を当てて周辺をボケさせたい。
(3)太陽光に反射する水滴を撮ってみたい。などなど

そういうことでマクロレンズ買いました。いろいろ試みたく楽しみです!。


ところで、間違った画像を投稿しました。
正しいのは上の画像です。

書込番号:16111838

ナイスクチコミ!3


春uraraさん
クチコミ投稿数:35件

2013/05/13 20:55(1年以上前)

春は花が沢山さいてきて撮りがいのある季節ですね!
マクロレンズでの写真楽しみにしています。

書込番号:16129649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/14 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春uraraさん ありがとうございます。

可愛いお名前です。僕もHNを「私の頭の中は紋白蝶が飛んでいる」に変えたい誘惑にさいなまれています。
くう〜〜〜(泣く)。

次は梅雨時の草花と考えています。
まだ勉強中ですので皆さんの画像を参考にしています。

実は今日、仕事の合間にショッキングなことがありました。

・・・何のことはありません・・・今頃になって既に撮った画像をカメラ内でプロテクトや彩度の変更が出来ることを知りました。
アホなヤツだとお笑いください。

くう〜〜〜〜〜〜!(泣く)

書込番号:16130752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/25 05:37(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出しです

撮って出し

レンブラントラブさま、皆様

一区切り終わった頃すみません。
今このスレ見つけて楽しそうだったので・・・
皆さんのすばらしい作品と比べると恥ずかしいのですが
我が家にニゲラが咲いたので見ていただきたいと思いお邪魔しました。
雰囲気があって面白い花です。
PCで見たとき、予想外にいい色が出ているので感動しました。

もうちょっと絞って被写界深度を調節したほうがよかったかもしれませんね。
お目汚し失礼しました。



書込番号:16173685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/25 23:51(1年以上前)

おち武者さん こんばんは

ご投稿ありがとうございます。

ニゲラの花、はじめて見ました。ちょっと独創的な形の花ですね。
二番目の画像のS速度1分の4000秒ですが、このカメラでは最も速いスピードですがお任せ設定ですか。

前回投稿の画像はピーカンで失敗したのですが、現在ホワイトバランスを全てオートにしていますが次のピーカン時にあえて蛍光灯WBなどにしてコントラストを落としてみる、又はアートフィルターの「デイドリーム」を使ってみようと思っています。

このカメラの画像はプリントするとカメラの特徴が良く出ますね。

それから「タッチパネル」を触ってみたのですが、スモールターゲット枠よりもタッチシャッター時に発生するターゲット枠の方が小さい感じがします。これはイイかも知れません。 ただ、タッチしてからシャッターが切れるまでほんのわずかタイムラグを感じますのでその期間にブレが発生すると嫌なので、次の次の機会に試してみたいです。

おち武者さんもイロイロ試して楽しんでいますか。



・・・実は、私の頭髪は洗髪時にはバーコード、そして雨に降られたら・・・そう! 落ち武者です!  orz ウウウ。

書込番号:16177231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 18:41(1年以上前)

当機種
当機種

ニゲラの種

ペンステモン

レンブラントラブさん

返信ありがとうございます。
ssが1/4000については、撮影モードをAに設定し、開放一杯にした後は
特になにもいじっていなかったと思います。

WBはたしかにちょっと派手目な気がしますが
もう1つ所有しているソニー機より子供の肌色が
かわいい感じで出る気がするので気に入っています。
真実に近いのはソニーの方かも知れませんが。

タッチシャッターは動くものを撮る時に使うような触れ込み
ですが、動く相手を画面に捕捉しつつ小さい目標にタッチするのは
かなり難しいです。。

ニゲラですが、花も面白いのですが、種も面白い形です。(一枚目)
よく見ているといろいろなものに見えてきませんか?

庭に咲いているペンステモンという花も貼らさせていただきます。(二枚目)
銅葉と淡い紫の花の組み合わせが可憐で、好きな花の1つです。

頭髪のことは・・・
ほら、顔アイコンではお互いこんなにフサフサではないですか・・・(笑)

書込番号:16180189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/05/27 00:11(1年以上前)

おち武者さん こちらこそ返信ありがとうございます。

毛はえ薬を、じゃなくて育毛剤を使わなくてはいけない年頃なのでせうか、トップライトの光線に自分の頭皮の光沢を見いだしては落ち込む今日この頃でございます。

おち武者さんの庭は趣のある雰囲気のようですね。あまり知らない植物を植えておられます。
ベンステモン も聞いたことのない名前です。

オリンパスとペンタックスは色が強めに出ますが、好きな人にとっては上手く撮れた画像は感動しますよね。

書込番号:16181742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/06/01 20:50(1年以上前)

なまめかしくってドキッとするコマがありました。
花は生殖器であることを思い起こさせていただきました。

書込番号:16204032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/06/02 00:46(1年以上前)

てんでんこさん

・・なまめかしい・・・ おそらくバラの画像のどれかだと思います。

潜在意識的には花は生殖器の投影なのですね。
皆さんの投稿される画像が素晴らしいので「はあ〜〜〜!」とモニターの前でビックリしています。
菖蒲園に2度行き、最初はこのPM2 その次はXZ-1を持って行ったところ雨に合い早々に引き上げました。
いつかまとめて投稿させていただきます。

書込番号:16205059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング