OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
これまでは、各レンズキットにほぼパンケーキレンズが付したレンズキットが販売されていましたが、今回は無しですね。
パンケーキレンズを不要のレンズキット購入者が、新品状態で中古市場に流していましたが、今後は新品状態で出回る数が減りますね。
パンケーキを安く買うなら今のうちですね。
パンケーキ付属のレンズキットが用意されないのは、少しさみしい。
書込番号:15087231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その代わりpen miniでダブルズームが選べるようになったんですね。
これは後々お買い得モデルになりそう。
パンケーキはリニューアルして欲しいなあ。
もっと薄くして、個人的には25mmくらいが使いやすい。
書込番号:15088173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>じじかめさん
それ、いかにも高くなりそうじゃないですか。パンケーキというには、ちょっと大きいし。
このマクロ機能付25mm f2.8を製品化してほしい。
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2012-07-04
書込番号:15088660
0点

そのかわり、オンラインショップで買えば、ボディキャップレンズがもらえますが・・・
それでは、駄目なんでしょうか?
書込番号:15090440
0点

すいません、上記、訂正します。
オンラインショップでなくとも、E-PM2 か E-PL5 を買ってから、ネットで登録すれば、 ボディキャップレンズがもらえるようです。
書込番号:15093478
0点

17oがリニューアルされるのにキット組んでも売れないでしょう。
きっとニュー17oが発売されたらパンケーキキットが売り出されるかもしれないけど。
書込番号:15145113
0点

パンケーキキットはE-P5では出るんじゃないですかね〜^^
E-PM2の小ぶりなビジュアルには17oがぴったりなんですが…。
リニューアル予定の17oを付けても在庫処分って言われちゃうから辛い所でしょうね^^;;
書込番号:15185876
0点

タイミング的にも価格的にも無理ですが、本機に17/1.8のキットが発売されたら即買いたいです。
現状はGX1+(12-35/2.8)で標準域をカバーしていますが、このレンズはいささか大ぶり。その代替として<12/2、20/1.7、45/1.8>の3本セットも考えられますが、20/1.7のトロさが気になる。ですから、17/1.8には期待しており、こうなってくるとボディーもオリにしたくなります。できれば、25/1.8もお願いしたいのですが……
スレ違いの発言をお許しください。
(レンズの板はまだ無いんで)
書込番号:15189347
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2022/11/03 22:19:18 |
![]() ![]() |
14 | 2019/09/25 0:52:52 |
![]() ![]() |
11 | 2019/08/28 9:40:38 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/14 10:06:46 |
![]() ![]() |
14 | 2018/10/09 23:47:23 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/07 14:50:20 |
![]() ![]() |
21 | 2018/06/01 21:10:44 |
![]() ![]() |
46 | 2018/05/27 22:52:59 |
![]() ![]() |
20 | 2018/05/26 12:40:07 |
![]() ![]() |
13 | 2018/05/27 11:22:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





