『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/04/16 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:72件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

今、E-PL1使ってるんですが、子供が14-45のレンズを出したまま机にぶつけてしまいレンズが壊れてしまいました。
E-PL1の新品が24000円くらいレンズの新品が23000くらいなんで、だったらカメラ買おうよ!って嫁さんに相談したらおkが出たんで・・・・
どうせ買うならもっといいので撮ったほうがいい!ってことになり

今回、買うことができました^^b
実はパンケーキレンズ狙ってるんですが、レンズ買う前にカメラ買っちゃったw

今度、撮った写真でも投稿しますね^^
(上手くはありません)

書込番号:16022197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/16 10:10(1年以上前)

大事なこと書き忘れてました・・・
このカメラに丁度良いケースを知ってたらぜひ教えてください

書込番号:16022214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/16 10:28(1年以上前)

E-PM2ご購入おめでとうございます。
私もE-PL1やE-PM1を持っていますが、このカメラを購入して高感度性能のアップと使い勝手の向上に感銘を受けています。

ケースですが、Amazon→家電&カメラ→E-PM2と検索していけば見つかりますよ。純正はバカ高いので、2ページ目のi-Beansのが1,980円で良さげですね。

書込番号:16022248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/16 13:40(1年以上前)

もし買うなら、レンズ交換式のカメラはざっくり大きめのケースがよろしいかと思います。首や肩からぶら下げてる状態では何もない方がいいです。

書込番号:16022675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/16 21:09(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalog/search_product_info.php?cid=&pid=157&page=1

清掃用具も持ち運べるこんなバッグもいいと思います。

書込番号:16023979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/16 23:22(1年以上前)

さきほど郵便受けを見たら、オリンパスからメール便が届いていました。
何だろな?と思って開封したら
「製品ユーザー登録キャンペーン 賞品送付のお知らせ」
とのことで、「東芝 無線LAN搭載 SDHC メモリカード FlashAir 8GB」
が入っていました。ユーザー登録なんてめったにしないのですが、やってみるものですね。

ラッキー♪と思ったけど、無線LANなんて使わないし、まぁ8GBカードが1枚増えたってことで・・。

書込番号:16024649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/17 10:08(1年以上前)

>みなとまちのおじさん様
ありがとうございます^^Amazonで検索してみます!後。オンランユーザ登録しました^^b

>てんでんこ様
レンズも持ち歩きたいので大き目で丁度良いのさがしてます^^ありがとうございます

>じじかめ様
これは、リュックタイプ?でしょうか?

書込番号:16025945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/17 16:23(1年以上前)

リュックではなく、ショルダーバッグです。

http://kakaku.com/item/K0000138673/

書込番号:16026846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/04/17 18:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
E-PL1と比べてどうですか!?

書込番号:16027157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/04/18 16:54(1年以上前)

ドラゴンドラゴン様
PL1と違うところはAFの速度がものすごく速くなっていて画質も比べものにならないくらいよくなってます。

アートフィルターの画像登録もPL1だと少し掛りますがPM2の場合、一瞬です。
さらにアートフィルターも多彩にアレンジできとても気に入ってます^^b

書込番号:16030722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング