『37800円、思い切って買いました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『37800円、思い切って買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

37800円、思い切って買いました!!

2013/12/30 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

12月30日、近くのケーズデンキで在庫処分39800円の表示のところを、37800円で購入しました。
つい先日までは、54800円だったそうですが、売り切り処分という感じでしょうかね。

 近くのキタムラはつい数日前に展示品処分で店頭からE−PM2が姿を消したらしく、現在は、ブラックのみキタムラネットショッピングで販売し、価格は38800円といいますから、今回のケーズでの購入額37800円は絶対に良いお買い物だったと思っています。(アマゾンは37400円ですが、待ってなんかいられない!!) 

 発売からわずか1年2か月しか経っていないE−PM2ですが、すでにキットレンズセットは姿を消し、ダブルズームキットばかりが少し出回っているだけのようです。私が購入したケーズさん(北海道江別市)も、私が購入したホワイトが最後の一品で売り切ったとのこと。希望通りのホワイトが手に入り、ラッキーです。

 年始に3日間旅をしますので、明日の大晦日、部屋の大掃除などせず箱を開けてワクワクしながらあれこれとトライしてみます。使用レポートはその後またゆっくりと。

書込番号:17017134

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/12/30 22:48(1年以上前)

私は先月、近くのヤマダでホワイトをflashair8GB付で35000円でした。確かに数も少なくなって早くしないと店から消えそうですね( ̄▽ ̄;)

書込番号:17017227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/31 01:51(1年以上前)

hue2さん購入おめでとうございます。 正月初売りだとなんかオマケありそうですが、売り切れ前に希望の色が買えたので、結果オーライですね。
 今年の正月にPL3を買いましたが、冬の間は外に出たくなくてしばらく車載カメラでした。ジオラマモードで動画を撮るとおもしろいですよ。

やぁさん★さん へえ、8GのflashAirって\3000相当ですね。実質\32000って買い物上手でしたね。

では良いお正月を

書込番号:17017880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/31 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズキットは取扱店が少なくなりましたが
ダブルズームキットは、まだ取扱店が多いようですね。

書込番号:17018307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/31 11:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
滑り込みセーフ(笑)という感じですね♪

私が春にネット最安店で購入した時は34800円だったかな? ユーザー登録したらFlash Air8GBを送ってきました。ガラケーなので宝の持ち腐れ状態ですが(汗)

ISOオート(上限3200)に設定して暗所や夜景を撮ってみてください。きっと驚かれることと思います。また、豊富なアートフィルターも楽しいですよ♪

書込番号:17019093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/12/31 18:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
という私も、先週ヤマダで購入してしまいました!
在庫処分価格「38,800円」の値札に誘われ(なぜかレンズキットも同価格で販売)、
価格comの最安価格を告げると、「シルバーなら36,800円で」との回答。
「ブラックもその値段でいいよね?」と交渉の結果OK!
普段はNikon(デジ一)使いですが、以前からm4/3に興味がありました。
新しいコンデジを購入の予定でしたが、直前に臨時収入も重なって、私も
「思い切って買いました!」
まだ試し撮り程度ですが、画質は評判通りですね。
気軽に持ち出せるシステムとして、これからが楽しみです。
お互いE−PM2で楽しみましょう!

書込番号:17020362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/31 20:29(1年以上前)

>>年始に3日間旅をします

一番見た目に近いのはiFinishモードですよ!

では、皆様、良いお年をお迎え下さい。

書込番号:17020605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング