『PEN mini E-PM2 ダブルズームキット 特価情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『PEN mini E-PM2 ダブルズームキット 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

PEN mini E-PM2 ダブルズームキット 特価情報

2014/01/04 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

カメラのキタムラ店で(ガラスケース内展示)ホワイトを33,500円の特価発見、即ゲットしました。これ1台のみのようでした。現在バッテリー充電中です。これまでカシオ エクシレムEX-H20Gで撮影していましたが皆さんの投稿写真の出来栄えを見てミラーレスのこのカメラに傾倒し購入をを検討していました。安く手に入れることが出来ラッキーでした。

書込番号:17035081

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/01/04 22:51(1年以上前)

次郎太郎さんご購入おめでとうございます。正月早々ラッキーでしたね。

がんがん使ってください。

私は今年になって今日ようやく初めて撮影しました(^_^;)ヾ

書込番号:17035639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/05 00:58(1年以上前)

次郎太郎さん,はじめまして!

私は2日に近所のKデンキで白ダブルズームを¥29800で見かけ、すぐさま店員さんに声を掛けると展示品の一点かぎりとの事で泣く泣く諦めましたが、その近くのMデンキで¥36800で発見!
赤とシルバーは在庫ありとの事。
Kデンキさんの事を話すと、ポイントなしでお値段あわせるとの事でした。
5秒悩んで、シルバーを¥29800でゲット出来ました〜
(本当は、ブルーレイレコーダーのお手頃なのを探しに行っておりました)


一時期PM1を使っていましたが、PM2確実に正常進化していますね。
次郎太郎さんも、楽しい写真生活を!

書込番号:17036248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 14:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。
私は標準ズームが使いにくく感じます(ロックスイッチ)ので、E-PL5のレンズキットを買って
標準ズームを下取りにして12-50を買いましたが、某お店の下取りは3000円でした。

書込番号:17037801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/05 16:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私は室内うさぎを撮るためだけに購入しました。標準レンズではisoを上げないと撮れないので単焦点17mmf1.8 45mmf1.8をすぐに購入してしまいました。
PL5も持っているのですが写りは同じです。レンズ沼が待っておりますのでぜひ、、、

書込番号:17038233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/01/08 18:15(1年以上前)

それはお買い得でしたね!!
おめでとうございます。
正直羨ましいです…。

書込番号:17049412

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/08 21:32(1年以上前)

次郎太郎さん

おめでとうございます。コンデジからのレベルにオリンパスを選ばれたのは正解だと思います。
私もコンデジ→EPL1→EPL3→EPM2と使ってまいりました。当初EPM2のタッチパネル・モードダイヤル
がない事など、多少迷いましたが、すぐ操作にはあなれると思います。スーパーコンパネがすぐ出せる設定にしておけば
撮影がすごく便利になります。またいろんな種類のart filterも楽しいですね。

これから楽しいフォトライフをエンジョイしてください。

書込番号:17050169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング