『軽いカメラに傾いています。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

軽いカメラに傾いています。

2013/01/14 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

クチコミ投稿数:295件
別機種
当機種

本体

雨上がりの一枚です

5DM2はバックに入り、軽いX-E1でいろいろやってます。
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 21mm F4Pからフォクトレンダー SNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4に替えてみました。
25mmの方がしっくりきます。
ULTRON 28mm F2 も調子に乗って買ってしまいました。これはまたあとで。

書込番号:15619586

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度5

2013/01/14 21:22(1年以上前)

こんにちは

当方も今日X-E1を発注しました、理由はやはりコンパクトなこと、写りが良さそうなことからです。
標準ズームキットですが、追加の単焦点がもっと安くして欲しいと思ってます。
フォクトレンダーは良さそうですね、素子がいいし、ローパスレスなので、レンズの良さがそのまま出る感じですね。

書込番号:15619727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/01/14 21:32(1年以上前)

HP中断中です。
すみません/

書込番号:15619784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2013/01/14 22:53(1年以上前)

別機種

里芋さん
ありがとうございます。
焦点距離とシャッター速度、露光量について
たまには考えてみたくなりました。

これも買いました。

書込番号:15620289

ナイスクチコミ!2


spookymcrさん
クチコミ投稿数:47件

2013/01/15 10:53(1年以上前)

ULTRON 28mm F2私も欲しかったので羨ましいです(現在貯金中。。。)
写り具合はどうですか?

書込番号:15621832

ナイスクチコミ!1


痔郎さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 12:00(1年以上前)

機種不明

お邪魔します。私も純正のマウントアダプターを使って遊んでます。

ヘリアー75mm f1.8 です。

手持ち、f2、iso800

書込番号:15622026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2013/01/15 18:31(1年以上前)

spookymcrさん

ULTRON 28mm F2の作例はもう少し待って下さい、今はこのSNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4にレンズに慣れることに集中します。(久しぶりのマニアルで結構苦労してます)

ちなみに、上でも話題になっていますが、Lマウント(SNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4)には八仙堂、Mマウントには八仙堂とキポンですが、キポンが黒色で締まって見え気に入ってます、ロックピンを外してもきっちり止まってすっきりします。(出っ張りが無くてすっきり)

好みでしょうが、私は黒くて目立たない、厚くない(薄い)マウントアダプターが好きで、この選択にしました。

このカメラにはこの2本のレンズで充分だと今は考えています。今は、、、、。

今週末には外で試し撮りを考えていますが期待しないで待っててください。
(何しろレンズ購入後今日で3日目ですから)


PS:Lマウントはレンズの円周を好きなところに固定できます。(当然真上でしょうが)

書込番号:15623265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/01/15 18:41(1年以上前)

痔郎さん

私もちょっとは考えたのですが、一番安い、さらに近い(車で20分)八仙堂品で試しました。
そしたら結構行けるな、と思い、ちょっと光るこれより、キポンにしました。

高いだけある純正も魅力的です。
もし、発展系があれば私も考えます。(レンズ情報が魅力)

書込番号:15623299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2013/01/19 12:59(1年以上前)

当機種
当機種

SNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4

ULTRON 28mm F2

里いもさん、spookymcrさん、痔郎さん

ULTRON 28mm F2 と SNAP SHOT-SKOPAR 25mm F4 ですが違いが良くわかりません。
もうちょっと修行します。

書込番号:15640123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 7 2025/09/11 8:38:35
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9380件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング