『やはり買ってしまったか…(笑)』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 ボディ

1630万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS センサー」や、236万ドットの有機EL電子ビューファインダーなどを備えたミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 ボディとFUJIFILM X-E2 ボディを比較する

FUJIFILM X-E2 ボディ
FUJIFILM X-E2 ボディFUJIFILM X-E2 ボディ

FUJIFILM X-E2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション

FUJIFILM X-E1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

やはり買ってしまったか…(笑)

2014/02/05 03:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ

別機種
別機種
当機種
別機種

SP90/2.5

SP70−210/3.5

E1

S3pro

もうカメラ屋に行けば絶対買うに決まっているとわかりきっていたのに…
仕事の休憩が長く取れたのでフジヤカメラへ

当たり前に買ってきました(笑)

ニコンF−フジXマウントアダプタとともに♪

とりあえず所有のFマウントの長い玉で一番重い

タムロン SP 70−210mm F/3.5 19AH

は付けてみたけどなんらもんだいない♪
まあ900gちょいくらいのレンズですけどね…


ところでE1てリフレッシュレートがしょぼいのかな?
他を気にしててそこまで見てなかったけど…
マクロが意外なことにちょっとやりにくかった


とりあえず適当にS3proと比べてみたけども
なぜかS3proで盛大に出ているパープルフリンジがE1では出ない…
なぜ???

後日、三脚固定でしっかり調べてみるか♪

ちなみにS3はF2モード
E1はRAWからちょいと調整

書込番号:17154094

ナイスクチコミ!8


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/05 03:54(1年以上前)

購入おめでとう、
すごく安くなってるよね、
買いそうだったけど、違うの買ったので次回だね。


書込番号:17154105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/02/05 04:04(1年以上前)

E2の影響で暴落してますからね…
フジヤカメラ近辺でだけだと思うけども(笑)

26250円だたけど
たぶん下げ止まりして今後ちょっと上がると予想(笑)

D700、5D2がそんな値動きでしたから
両機とものきなみ10万円割れしてたのに
今では13万円弱まで急激に戻りました…

フジヤカメラって下取りで在庫が増えると整理のために
相場よりもとんでもなく安くすることがよくあるんですよね

嬉しいことに♪
(*´ω`)ノ

書込番号:17154111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 09:11(1年以上前)

随分安く入手できましたね。つい中古の値段を調べてしまいました。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17154476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 FUJIFILM X-E1 ボディのオーナーFUJIFILM X-E1 ボディの満足度4

2014/02/05 09:54(1年以上前)

うぇるかむE1。
今まで使ってたE-M5に比べると色々とつっこみたくなるけれど、結果的に非常に満足度の高いカメラだと思ってます。
しかし・・・α900も買ってるし、とばしますね〜(笑)

書込番号:17154577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/02/05 10:25(1年以上前)

この線(同じフジ)は危ないので、寄らないようにしています。

書込番号:17154664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/05 12:36(1年以上前)

東京だと大手中古カメラ店があるので良いですね。関西だとどこあたりでしょうかね〜じじかめさんご存知でしたら情報よろしく。直に沢山みれるのは良いですね、買わなくても何となくワンダーランドのような気が^o^/。
(まあ目利きが出来ないので実際はキタカメ中古のAB品あたりを買うぐらいですけど*_*;)

書込番号:17155025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/02/05 15:49(1年以上前)

なんだかんだで
国産のデジカメマウントで持ってないのはSAとEFMだけになったかも(笑)

SAはレンズはある

あ、絶滅したNマウントはさすがにない(笑)


関西だとナニワカメラかなぁ
日本橋の中古カメラ屋も名前忘れたがよかった♪
3年前にNEXのフィッシュアイコンバーター買った思い出があるぞ(笑)

無難によく利用するのは梅田のキタムラだけども♪

書込番号:17155439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/09 19:40(1年以上前)

PENTAXユーザーの私も悩んだ挙句に、X-E1を購入。
今更ながらと言いましょうか(X-E2も考えたんですが・・・・・)

それにしても良いカメラですよね。
PENTAX K-3の購入意欲が削がれる削がれる(笑)
X-T1への興味が増々。

次期主力カメラ整備計画は、2月の予定を4月以降に変更。
K-
X-E1の吐き出す画像とK-5Usの画像を参考に、X-T1にするかK-3にするかを決めます。

書込番号:17171220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/02/13 04:00(1年以上前)

こんばんは

E1からE2はEVFの進化が感じられなかったので
どうせしょぼいEVFならE1でいいやって感じでした(笑)

だけど買ってみると予想外にリフレッシュレートが低いようで
もしかしてこの辺はE2で改善してたのかな???

しかしフジヤカメラの中古相場は予想通り26350円を最安にしてあがったので
思惑通りといったとこです(笑)
今は3万円前後といったあたりでしたね

書込番号:17184902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング