FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
Really Right Stuff BXE1 set(Base + LPlate + Grip) |
Really Right Stuff BXE1 set(Base + LPlate + Grip) |
Really Right Stuff BXE1 set(Base + LPlate + Grip) |
注文から約1週間で到着。
バラバラで配送されてくると思っていましたが、
組んだ状態で届きました。
いつものカタログも同梱。
書込番号:15840444
3点
関税+消費税の請求は無かった。
2月末のレートで総額 \22,500- 也。
高いのか安いのか・・・
書込番号:15840557
1点
houd1n1 さん
カックええやん!
書込番号:15841465
1点
精悍な風貌がさらに精悍になってかっこいいですね!
でも、お値段からして、私には手が出ません・・
書込番号:15841651
1点
実用性を考えれば、なかなか機動性は高そうですね、、、、。
ファッションを求める人には、、、、ちとゴツイですかな?
書込番号:15845929
0点
底面の穴は一般的な運台(1/4インチネジ)に付けられるのでしょうか?
書込番号:15851669
0点
標準規格のネジ穴が採用されています。
(細ネジ)
プレート自体、クイックシューとして使用するので
あまり関係ありませんが、ネジ穴がレンズセンターに
キチンとくるので安心?です。
書込番号:15853114
0点
>ネジ穴がレンズセンターにキチンとくるので安心?です
なるほど、値段高いけどクイックシュー以外にも通常のカメラ雲台で利用できるのは便利です。
書込番号:15854111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/10/06 19:03:53 | |
| 25 | 2025/09/21 14:26:04 | |
| 6 | 2025/07/10 16:46:58 | |
| 2 | 2024/08/19 22:47:31 | |
| 4 | 2024/07/29 16:23:40 | |
| 7 | 2022/07/18 15:25:28 | |
| 14 | 2022/06/14 20:59:06 | |
| 4 | 2023/02/03 3:13:19 | |
| 5 | 2021/08/10 12:00:17 | |
| 1 | 2021/08/16 17:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















