『買い時』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

買い時

2013/04/13 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

GWを前に急に値がこなれてきました。
GWを過ぎるとまた値が上がりそう・・・・
その次は7月のボーナスシーズンか?
キットで9万円ならポチルかも。

あと、X-E1の下位機種が出る可能性もありそうですね。
EVFレスだが画質は同等という機種?
もしかしたらX-TansUを搭載しAF速度が向上した
下剋上モデルかも!?

書込番号:16010787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/04/13 12:55(1年以上前)

逆にゴールデンウィークを過ぎると安くなりますよ

書込番号:16010798

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/13 12:58(1年以上前)

欲しい時が買い時だと思いまっす☆

書込番号:16010810

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/04/13 13:02(1年以上前)

満ち足りているので気に行った機種は
安くなったら買うようにしています。最近は。
でも買った後にもっと安くなる・・・

欲しい時に買うと、大損という経験がありまして。。
つまり空腹時にはスーパーに行かないようにしています。

書込番号:16010837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/04/13 16:50(1年以上前)

買い時……。


『イマでしょう。』

このフレーズも、浪費されて既に陳腐化してしまいましたね。
使い捨ての時代は恐ろしいものです。

とは言うものの、景気回復の為にも、やっぱり
 イマ 
いっちゃいましょう。
イヨ!太っ腹!

書込番号:16011516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/13 18:40(1年以上前)

E−2が出るようですよ

書込番号:16011873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/04/13 22:18(1年以上前)

>でも買った後にもっと安くなる・・・

『買った後は、価格コムの最安価格はチェックしない!』 (^^)
これこそが、『買った後、購入価格で後悔しない』ための唯一の方策..... (^^;;

カメラは写真を撮る道具ですから、購入した後は『ひたすら素敵な写真を撮る』努力をするのが一番!


で、私の場合、新しいデジタルカメラを買った後は、『そのカメラで撮った写真しか見ない』ことにしてます
お陰で、買った後で購入価格で後悔することだけは無くなりました (^^)

尤も、撮った駄作を眺めてると、せっかくのカメラを使いこなす腕の無さが、情けなくはなりますが..... (^^;;


書込番号:16012765

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/04/14 10:14(1年以上前)

購入のタイミングにはいろいろな考えがあって
とても楽しく読ませていただきました。

X-E1においてはこの1週間の値下がりは大きいように感じます。
GWを間近に仕入れ値が下がったのかも?

7月まで待つとするとX-E2の噂も出るかもしれず、
ますますタイミングが悪くなるかも知れませんね。

さしあたってGW旅行のお伴をどれにするか・・・思案中です。

書込番号:16014307

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2013/04/14 12:58(1年以上前)

考え方は人それそれですが

大損なんて考えていたら
私なら何時になっても買えないかも。

安いに越したことはありませんが
私は、欲しい時で、買える時にしか買いません。
買えるのであれば、早く買ってその分、幸せになりたいのが心情です。

で、買ったら価格のことは気にしません。

私の買い時は、買える時ですね。

書込番号:16014836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/04/18 01:45(1年以上前)

安くなってから買って、型落ちになっても気にせずシコシコ使うか?

出たての頃にすぐ買って、新型が出たら高値の付くうちに売却して買い換えるか?

悩ましいところですね。

おちゃらけで買う機材なら前者、思い入れのある機材なら後者がよいと思います。

結局のところ、最新のテクノロジーに少しでも長く触れた方が、デジタルの場合には良いという判断です。

書込番号:16029014

ナイスクチコミ!1


問次郎さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/19 22:56(1年以上前)

今まで富士フイルムのカメラには全然興味がありませんでした。
書店で手にしたカメラ雑誌を見るとXE−1にはべた褒めの記事が・・
大体カメラ雑誌とか評論家の意見なんぞはチョウチン記事がいいとこで
あまり信用はしておりませんが、それではと量販店で実機に触ってみると
ズームリングの回転はしっとりとしたトルクがあり
補正ダイヤルがカチッカチッと小気味良く回る
おっ、これってZeissのPlanarZFと良く似た感じでいいなあ・・と
いっぺんに気に入ってしまいました。

しからば価格.comの評判はどうかなあと探ってみるとみなさんはかなり高い評価のようです。
まあ、メーカーからカメラを与えられて使っているカメラマンの
評価なんぞはアテにならないものでこちらの記事のが信用できるわけでして
すっかり購入モードに突入してしまいました。
最安値価格を毎日見ているのですがGW目前というのか価格が上昇気味です。
販売店さんも売れそうな時期には安くしないのは経済原則のとおりですね。
現状の保有機材に不満があるわけでなし、ことさらに買い急ぐ理由もありません。
GW後の価格が軟調になるのを期待して暫く待つことにしました。

ただレンズの価格はほとんど値がこなれないようでして、こちらはキャッシュバック
キャンペーンが5/10までということなのでとりあえずは35mmを1本
仕入れておこうと思います。
購入価格より5000円引きになるわけですからこれはお買い得と思うのですが。
レンズはあるけどそれを装着するカメラが無いという、なんとも初めて経験する
珍事ですがこのあたりは富士フイルムの手の内に乗せられていきたいなと・・・
ところでプロモーションビデオ見ましたがカッコイイですねえ。
音楽がなんともクラシカルで雰囲気に合っています。
毎日これを見るのが楽しいという生活になっちゃいました。

書込番号:16035788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/20 10:37(1年以上前)

momopapaさん

>GWを前に急に値がこなれてきました。
>GWを過ぎるとまた値が上がりそう・・・・
さっと見てみましたが
X-Pro1はGW突入の4/30〜5/07に当時の底値105,247円になって、翌週には120,000円まで値戻し
X100は去年、4/23〜5/07に92,500円後半でやや高値推移,翌週から3週間連続で値下げし5/28には87,233円まで下がってます
X10は、GW直前の4/23が比較的高値で51,960円、GWに入って一気に下がり4/30に49,005円、5/07には45,486円まで下がり、その後は半年に渡って値上げ傾向

こうしてみるとQW商戦で大きな値動きがあるのは確かな感じが有りますが、それが必ずしも「このタイミングが安くなる」と予測できない感じですね

ただ、過去の値動き見てましても、常識的最安値が9万1千円から、8万8千円というのを考えると
今の値段でも+5千円程度
GWに思いっきり使えた方が良いのでは?とは考えてしまいますが
(5千円は決して安くないですけどね)

書込番号:16037260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/04/20 13:51(1年以上前)

みんなが、価格が下がるのを待っている。
自分よりも安く買った人がいると悔しい。
結果、モデルチェンジ決定後の在庫処分価格を待って買う。
日本のメーカーさんもやる気が失せるよね。

書込番号:16037913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/04/21 08:24(1年以上前)

>クールギンさん

過去データの分析、ありがとうございます。
GWやボーナスシーズンは値動きの大きな時期ですね。

同じものならできるだけ安く買いたい、それが人情です。

この満ち足りた飽食の時代では、
メーカーは衝動買いを誘発するような魅力ある製品提供が肝要かも知れませんね。
少なくともXシリーズでは数を追う戦略は似合っていないのかも。

書込番号:16041036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5158件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/22 11:17(1年以上前)

満ち足りているようですので
ウィンドウショッピングで終わるのが吉かと。

書込番号:16045699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング