『値下がりを待たないと買えない感じ…』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『値下がりを待たないと買えない感じ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

値下がりを待たないと買えない感じ…

2013/07/17 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 iそめさん
クチコミ投稿数:5件



雑談というか、嘆きの呟きです…。
ほんの2,3日で4,000以上も値上がってしまい、
買おうかと思っていた人間としては辛いです。

安売りしていた所が売り切れちゃったのか
夏休み前だから値段を吊り上げても売れるだろう
という事なのかはわかりませんが、
さすがにこの値上がり幅は…買えない…(涙)

これからどんどん値上がるのか、それとも下がるのか。
夏休みだからといって上げているなら夏休み明けを待とうとは思いますが
今年中に8万円台に入ってくれるかなぁ…。
しばらくはみなさんのX-E1の写真で癒されていようと思います…。

書込番号:16375615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/17 14:56(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000418400/pricehistory/

安売り店が売り切れしたようですね。

書込番号:16375661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/17 20:41(1年以上前)

別機種

昭和の時代には年収分」2年分などの高額品が多々ありましたが
今は1か月で買えるじゃないですか
待ってたらいつまでも買えませんよ

書込番号:16376555

ナイスクチコミ!8


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/18 00:22(1年以上前)

Xシリーズは値下げしない方針なのでいくら待ってもこれ以上安くならないのでは?
早く買った方が心に優しいですよ。

書込番号:16377519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/18 10:12(1年以上前)

10万円前後のカメラが4千円幅程度の値動きなんて当たり前の話。
涙を流すほどの事では無いかと・・・・
早くゲットして幸せになろう!

書込番号:16378359

ナイスクチコミ!3


スレ主 iそめさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 13:54(1年以上前)

さすが、お金をある程度自由にできる年代の方々は言う事が違いますね!
確かに10万円の商品の4,000円程度の値動きなんて、大した事、
ありますね!あります!大きいんです4,000円!

とは言っても、昔に比べたら身近になってるのかなって思うし
カメラ貯金はコツコツやっているので、余分に貯めて買おうと思います。
確かに値下がりを待つだけでは心に優しくないですが
やっぱりちょっとでも安い時に買いたいっていう貧乏性もあるし
目標は90,000円近くになったら、買おうと思います。なるかなー。

こんな小さな嘆きに、すみません。みなさん有難うございます。
勢いで勝っちゃうかもしれないし、その時はコソリとご報告します〜。

書込番号:16378832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/18 14:42(1年以上前)

私には8万でも大金ですね・・・。
スレ主さんが「よし,この値段なら買える!」という程度にまで価格が早く下がると良いですね。
もしくはスレ主さんに何らかの臨時収入があるとか。

スレ主さんがX-E1でどんな写真をアップしてくれるのか,今から楽しみにしています。

書込番号:16378947

ナイスクチコミ!2


スレ主 iそめさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/18 16:06(1年以上前)

をーゐゑーさん、もちろんです!
正直!正直高いです…!8万なんて大金だし、今の値段じゃ厳しいのが本音です。
でも、いつ買うの?今でしょ!っていう勢いは大切という方々も多く
きっと買って使っているからこそみなさん薦めて下さるんだとは思うのです。
ただ一気に無くなる金額としては、ちょっと大きすぎますよね(苦笑)

自分は夏休みだから買わなきゃいけないとか無いので
もうちょっと粘って、これ以上値上がるようなら、様子見してみます。
よし!カメラ貯金もう少し頑張るぞ!

書込番号:16379102

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/07/20 07:50(1年以上前)

私もこの半年、じっと値動きを見ています。
最安値、9万円が下限のようですね。
X-M1が出るので、ますます値段が安定するかも。

XシリーズはAPSで最高の画質は間違いありません!
X-M1でも同じ最高画質が得られます。

EVFとサイズ、質感の点で、X-E1が賢い選択かな!?

書込番号:16384482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/20 21:03(1年以上前)

新型X-E2が出るまでのカウントダウンはもう始まっています。

今買えば1年以上は楽しめそうですよ

書込番号:16386629

ナイスクチコミ!0


スレ主 iそめさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 22:11(1年以上前)

せめて8万円台になってほしいですよね。
X-E2っていうのが出るなら
少しずつでも出るまで値下げが進みそうです。
他のXシリーズも何だかんだで時間掛けて下がってますし、
のんびり待ってみようと思います。
自分はこんな高級なカメラ、たった1年で買い換えたり買い足したりって
発想ができないもんで、とりあえずは今持ってる小さいデジカメで
粘っておこうと思います〜。

書込番号:16390342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング