『アドバイスを下さった皆々様へ』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『アドバイスを下さった皆々様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスを下さった皆々様へ

2013/07/29 05:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:51件

どうしても御礼の気持ちをお伝えしたく、
個人的な事で大変恐れ入りますが、どうかお許し下さい。

以前こちらでX-E1含めデジカメ購入に際して相談させて頂きました。
フィルムカメラを使っていた事もあり
デジカメへの移行に躊躇いがあったのですが、
こちらで色々な方からあたたかなお言葉を頂き、
ついにX-E1を購入致しました。

粘りに粘った事もあり、電機屋さんでかなり安くして頂けて
その日のうちに持ち帰ることが出来ました。
まだ説明書を1枚1枚めくってはウンウン呻ったりもしていますが、
とにかく色々と試して、パシャパシャ言わしています。

アドバイス通り予備のバッテリーも購入しまして、
おっかなびっくりしながら触っております。
正直、これは何の為にあるんだろう?
この英語はどういう意味と意図なんだろう?
と、まだまだ知らない事も多く、全然使えていません。

私にとっては初めてのデジカメであり
初めての高級カメラと言えますので、
今は眺めたり触ったりするだけで可愛いな〜と思っています。

私にとっては高い買い物でもあり、
購入するまでかなり悩んで色々と質問しました。
しょうもない超初心者のしょうもない質問ばかりで
カメラに詳しい方々から怒られるんじゃないかと非常に心配でしたが、
そんな事は無く、お付き合い下さった方々に本当に感謝しております。
本当に有難うございました。

まだまだ解からない事だらけで
使ってみては調べて…の繰り返しですし、
またおかしな質問をしてしまうかもしれませんが、
その時はどうかよろしくお願い申し上げます。


…ついで、というわけではないのですが質問があります。
皆さんはカメラケースはどうされていらっしゃいますか?
正規のケースはあるようですが、私は粗雑な所があるので
全体を覆えるカメラケースに入れた方が安全かなと思っています。
でもカメラ用の小型鞄にそのまま入れた方が取り出しやすいかな、
とも思いますし、フィルムカメラ時代は素っ裸の状態で
首に掛けてフラリと出掛けて撮影するスタイルがほとんどだったので
どういうふうに守ってあげるのがベストなのか、わからずにいます。

ご意見、ご助言頂ければ嬉しいです。

書込番号:16414267

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/07/29 07:46(1年以上前)

別機種

アナニアさん、ご購入おめでとうございます

デジタルだと設定項目が多くて、どんな場合に便利な機能?とかわからない事も有るかもしれませんね^^
一通り設定してみてマイメニューに登録して、使いながら修正しより使いやすくしていくのも楽しいです。
*マイメニューは7つ登録できます。

設定で訳がわからなくなったらリセットして、初期設定に戻せますし^^



私は純正のレザーケースを使っています。
ケースをしたままバッテリー交換やメモリカードの取出しが出来るので気に入っています。
カメラの保護以外では、手の大きさにもよりますが、私はケース装着の方がカメラをグリップしやすいですね。

普通のバッグに入れる場合は、純正レザーケースにはラッピングクロスが同胞されているので、それに包んで入れています。

レンズはフードを遮光とレンズの保護の為に撮影時には付けています。


以前、写真家 小原玲氏が愛用されているX-Pro1をブログで拝見したのですが、良い具合に塗装が剥げこういうのも格好良いと思いました^^

書込番号:16414422

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/29 13:03(1年以上前)

アナニアさん、ご購入に踏み切られましたか。
まずは、おめでとうございます!


最近のデジカメは取り敢えずシャッター押せば何かが写ります。
壊れることもめったにありませんし、だれに迷惑をかける訳でもない趣味ですから、
どんどん楽しみましょう。

カメラケースですが、一時代前のカメラライフでは機材自体がひと財産でしたし、
ステータスみたいなもので利用されている方が多かったかも知れませんね。

私は使っていません。裸のまま使用しています。
カメラケース使用の動機を考えますと:
・保護の役割。荒っぽい使い方をする場合には、あった方が良いかもしれませんが、私はカメラを道具として認識しているため外見につく汚れや傷には無頓着な性格なので。
・ホールドし易さの役割。このボディは小さいので皮などの手掛かりがあった方が扱いやすく感じられるかも。私はサムレストを常用していますのでハンドリングは良好です。ケースに入れると小型軽量さが損なわれる気もしまして。カバー付けるときっと操作性も変わりますよね。
・外見が格好いい。オシャレですよね。でも結構な値段がします。

いいなと思ったケースはここです。
将来は買っているかも知れません。
⇔ http://www.toriikoubou.jp/Everreadycase/x-e1.html

趣味としてはエバレディケース アキャブ/コニャックがナイスと思っていますが、これ買うよりもレンズを1本買うほうが余程幸せを感じるかも。

オシャレなお店に持ち込むようなときは、革製のバッグに入れて持ち運びしています。
素材が柔らかいので全体がクッションになります。
⇔ http://acru-shop.net/?pid=22579646

バッグは人それぞれですよね。

壊れ物の精密機械と考えるか、
単に写真の道具と考えるか、
オシャレで大切な宝物と考えるか、
操作性・保護性・即写能力など考えて、選ばれると良いかと思います。

書込番号:16415114

ナイスクチコミ!1


kasatakeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/29 18:10(1年以上前)

アナニアさん、ご購入おめでとうございます。

デジカメはフィルム代や現像代がかからないので、どんどん撮影して自分の好みになるようにするのが一番早道だと思います。
・・・とか言いつつ自分はフィルムシュミレーションで満足しちゃってますが。


自分は撮影時は裸のまま首にぶら下げています。
速写ケースのようなものの必要性は特に感じません。ここはフィルムカメラと同じだと思っています。
持ちやすさや格好よさのためにつけることを否定するわけではありません。


移動時に本体+レンズ一本で鞄にしまっておくときにはエレコムのGRAPHGEAR Mサイズ
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-GRAPHGEAR-%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%82%81%E3%82%8B%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-DGB-S009BK/dp/product-details/B002RL92QS/ref=dp_prddetls_0?ie=UTF8&s=electronics
を使っています。カメラを出した時にコンパクトに丸めておけるのが便利です。

レンズを複数本持ち歩くときはカメラバッグを使っています。
こちらはいろいろありますので、お好みで選べばいいと思います。

ご参考になれば。

書込番号:16415832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/29 19:50(1年以上前)

別機種
別機種

35mm

14mm

ご購入おめでとうございます。
X-E1はホント撮影が楽しくなるカメラです。
いいかんじの写真ライフをお送りくださいませ。

ケースとかアクセサリの類も楽しいですね。
私の場合は、

とれるカメラバッグ
http://superclassic.jp/?pid=31040793

素材と仕切りがしっかりしているのでそのままカメラやレンズを放り込むことが出来ます。
収納力も抜群。フツーの1眼レフも入ります。


カメラとレンズを別にして収納するときは
クラブニンテンドーキンチャク(青)
http://club.nintendo.jp/present/itempop_p116.html

ニンテンドーDS用とはいいつつ、スエード調の生地と大きさがピッタリです。


カメラストラップに
ショルダーストラップ「カシェTYPE4」
http://acru-shop.net/?pid=60562016

今日届きました。
長めの丈が特徴のストラップ。
斜めがけが出来るのがすごく扱いやすくて好き。

書込番号:16416174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/29 20:19(1年以上前)

アナニアさん、はじめまして。ご購入おめでとうございます。どうかあなた様が撮影を楽しまれますように。

全体を覆うカメラケースとの事ですが、コストパフォーマンスと丈夫さと使い回しを考えて、私はコレを使っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N8UU7W/
アマゾンで1500円程度です。3〜4年でこのケースを使い倒すつもりです。

撮影時にはケースをほぼ空にした状態で、撮影地(多少湿った土や草の上、砂地の土壌)に無造作に置いたりします。ケースは汚れても濡れタオル等で拭いて乾かせば綺麗になります。
ケースのポケットを含めて容量的に余裕がありますので、予備のバッテリーとSDカード、フィルター類、リモートシャッター、小銭入れにポケットティッシュまでいれて、肩や首にかけて運んでいます。
通勤時もこのカメラを持ち歩くことが多いのですが、カメラに標準ズームのXF18-55mmF2.8-4 Rを付けてこのケースにいれ、そのままトートバッグ等にいれて満員の通勤電車に揉まれながら運んでいますが、今まで特に問題が起きていないです。
注意点として、素材のポリウレタンは劣化が早いので、革のケースの様に「長い時間をかけて使い込む」使い方ができません。
丈夫さがどこまで維持されるか判りませんが、それでもここ数年を凌ぐにはいいアイテムだと思います。

ただ…女性のユーザー様にはあまりお勧めできないかも…ケースの見た目、お洒落とは縁遠く、所謂、女子力ゼロです(^^;;
しかし、それ以上にカメラやレンズを保護する機能は値段を考えると充分なんじゃないかと思います。

書込番号:16416281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/08/20 15:56(1年以上前)

書き込み後すぐに出た為お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
スマートフォンだったら確認や返事も出来たかもしれませんが、
未だパカパカ携帯でネットはどうにも苦手です…。


●PENTAXにどっぷりさん
購入までのウダウダした相談にご助言頂き有難うございました。
この度、漸く購入するに至りました。
有難うございます。

まだまだマイメニューでこだわりの設定が登録出来るほどでもないので、
今はただただ色々と試しています。
その甲斐あって、ナルホド!と理解を進めている次第です。

純正のケース、迷います。
でも写っているX-E1、ケースもぴたりとカッコイイですね!
買うなら最初は高くてもレザーの方が持つかな?とは思うのですが、
そもそも全体を覆っていない事にどれくらい効果があるのかしら…とも思ったり。
お洒落要素もあると思いますが、私の場合保護が最重要かなぁとも思ったり。

初めての持ち歩きで何の用意もしていなかった為、
厚手の良い生地の風呂敷(^^;)でくるんで丁度いいサイズの紙袋に入れていました;
運転しながらSAや観光地、拠り所に停まっては持ち出していたので、
ケースにしろカバンにしろ、ヒョイと持ち出せるものが合っているとは思います。
ちょっとでも保護してあげないとなぁ…。
ご助言有難うございました!

●藍月さん
お優しいご助言を頂き、この度X-E1の購入に至りました。
デジカメ自体が超初心者ですので、これから慣れていきたいです。
有難うございます。

藍月さんは裸使用とのことで、少々気になる事もあります。
単純に、傷付きませんか?
今回少し長めの旅行で持ち歩いてみて、大切に扱っていたので
傷は付きませんでしたが、やはりいつ何があるかわかりませんし、
私の場合外で使う事も多かった為、「これはいつか何かで擦りそう…」と
ちょっとした覚悟を持ったりもしました。

ご紹介して頂いたサイト、拝見致しました。
とてもお洒落で、ちょっと高いですが、色の選択も出来ていいですね。
でも確かに私も、もっともっと慣れたら、レンズが欲しいなぁと思ったりします。
持ち歩きの際に、出来ればジャストフィットする斜め掛けのレザーカバンが
あればいいなとは思うのですが、中々…。

精密機械であり、道具であり、宝物でもありますが、
今まで通り裸がいいなと思いつつ、今回の真夏旅行で
日差しに照らされる恐怖を味わいました。
首に掛けていたので、移動の際はずっとシャツで隠してはいたんですが、
カメラの為を思えば、やはり保護第一でカバンが基本なのでしょうか。
日差しでカメラがゆでダコになってしまいそうで、気になっています。

書込番号:16489409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/08/20 16:01(1年以上前)

●kasatakeさん
有難うございます。
迷って迷っての購入をさせて頂きまして、デジカメ初心者です。
これからもアホウな質問もすると思いますが、お許し下さい。

今回購入後すぐに旅行に持って行く機会がありましたので、
とにかく沢山使って、色々と試してみました。
確かに、どんどん撮影するのが早道だと感じまして、
細かい設定云々の前に、デジタルカメラに慣れようと頑張っている所であります。

kasatakeさんも裸派ですか。何だか意外で、嬉しいです。
デジカメというとやはり繊細な感じもあるので、
しっかり保護しているイメージがありました。
裸なんかで使っていたら、すぐに壊れてしまいそうな感じです。
ご紹介下さった折りたためるケース、いいですね。
荷物を極力減らしたい、ベストは手ぶら!という性格なので、
大きなカメラカバンは使いこなせないというか、
そもそもそんなに沢山のレンズを買って持ち歩かないとも思います。
そうすると、折りたためる、というのは魅力的だなぁと感じました。
ご紹介感謝致します(^^)

●firenze299さん
有難うございます。
デジカメど素人が最初に購入したのがX-E1なんて、
もっと小さいデジカメからにしろと言われてしまいそうですが、
大切に使ってあげたいと思っております。

ご紹介下さった、「とれるカメラバッグ」ですが、
これは普通のカメラバッグとそこまで差があるものでしょうか。
バッグの中でスタンバイ、というのがよくわからないのですが、
外にカメラを取り出してシャッターを切るのは他のカバンと同じですよね。
カバンの中に入れたまま撮影が出来るという事でしょうか。
カバンを前にして取り出せる、というのがいいのかな…?

アクリュは、藍月さんからもご紹介頂いたのですが、
やはりカメラマンにとって魅力的なお店なのですね。
素人が見てもお洒落だし、何より革で手作りという所がいいと思います。
革は何年も使っていると味が出てくるのでとても好きです。
斜め掛けストラップが欲しいなと思っていたので、大変参考になりました。
有難うございます。

●アップルジャックさん
初めまして。
少しずつですが、デジタルカメラなるものに慣れていっております。
有難うございます(^^)

ご紹介頂いたエレコムのケース、電機屋さんで見た事があります。
逆三角形が印象的でした。
値段は見なかったのですが、コストパフォーマンス抜群ですね!
汚れに強い事、そして予備バッテリーやSDカード等の小物類が入るのも魅力的です。
通勤時にまで持ち歩くなんて、すごいですね。
満員電車もなんのそののようで、クッション性にも問題無しですね。

カメラ保護の観点からすると、お安いですし、数年間しのぐには良い商品と思いました。
私は男ですが、どんなカバンであっても老若男女関係ありません(^^)
マナーを守って写真撮影しているカメラ好きな方々は、皆とても素敵だと思います。
ご助言感謝致します。

*********************************************************************
今回質問にお答え頂き、また、X-E1を初めて持ち歩いてみて思ったのですが、
皆さんはカメラへの日差しはどう対処されているのでしょうか?
特に、カメラ全体をカバンに入れているのではなく、
純正系ケースや裸で持ち歩きの方、どうされていらっしゃいますか?

シャツで日差しを極力遮ってはいたのですが、
首から下げていましたし、夏の日差しでカメラがゆでダコになるんじゃ…
とハラハラしたもので、皆さんどういうふうに扱われているのか気になりました。

お気付きになられた方がいらっしゃいましたら、
お返事くださると大変有難いです。
お時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16489419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/08/20 23:28(1年以上前)

アナニアさん

レンズまで覆うケースは撮影時には邪魔になってしまうので、バッグに入れる時はインナーソフトケースを使ったりキルティングのポーチに入れてます。

ポーチは小物入れにもなるし、畳めば邪魔にならないのでお勧めです。


カメラバッグも専用で気に入った物を使っても良いですし、お気に入りのバッグがあればハクバやエツミなどのインナーソフトケースを入れて使うのも良いですよ^^

書込番号:16490921

ナイスクチコミ!1


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2013/08/21 12:53(1年以上前)

> 藍月さんは裸使用とのことで、少々気になる事もあります。単純に、傷付きませんか?

傷? 付いていませんよ。
元々僕は少々の傷は気にしないおおらかなタイプなので、傷が見えていないだけかもしれませんが、普通に使う分にはそんなに傷なんて付かないと思います。

一点、前にX-PRO1の黒を使っていた時に、その軍艦部分に何か金属でこすってしまって黒の塗装が剥げたことがありました。ああここは結構柔らかいんだなと理解しています。僕のX-E1はシルバーなのですが、こちらは全く擦り傷などありません。

傷は気にしないのですが、もちろん衝撃とか湿気、潮風、ホコリ、カビ発生要因等には注意しています。
家での保管方法は、居間のテーブルに出したまま置いています。(家族がひっかけて落下させない工夫もしています)
鞄の中に入れたままだと、ホコリが溜まったり、結露が出たりしてカビが生えやすくなるのでカメラには良くないと考えています。シリカゲル等の薬剤による乾燥のし過ぎも良くありません。
日陰の風通しの良い場所に置いて、頻繁に操作してあげることが一番カメラには優しいことだと思っています。

日光については全く気にしません。
日焼けをしすぎると年齢が往った時にシミやソバカスで悩まされますが、カメラは人間ではないので日焼け止めクリームは要りません。
テレビで世界陸上なんて見ていると、あの炎天下でもカメラは働いています。
日光を避けて使う必要があるのなら、海や運動会で持ち出すことは無理ですよ。

敢えて云えば、タオルを上に置いたりして、無用に炎天下に置きっぱなしにすることは避けます。
蒸し風呂状態の車内に置きっぱなしにすることも同様に避けます。
過去、(X-E1ではありませんが)炎天下で6時間ほど連続して撮影していたこともありますが、カメラより先に人間が参ってしまいます。カメラは平気です。

> 日差しでカメラがゆでダコになってしまいそうで、気になっています。

スペックには0℃〜40℃まで使用可能となっているので大丈夫と思いますが、気になってしまうのなら一度富士フィルムのサービスへ電話して訊かれたらよいと思います。

> 首に掛けていたので、移動の際はずっとシャツで隠してはいたんですが、

泥棒みたいで怪しいですよ。  ^^;


書込番号:16492293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/08/21 21:05(1年以上前)

●PENTAXにどっぷりさん
お返事有難うございます。
レンズまで覆ってしまうとちょっと煩わしいんですよね…。
私もポーチ等に入れて使っていこうと思います。
専用のもの、と決めてかからずに、
自分なりに使い勝手のよいと感じたものを選ぼうと思います。
有難うございます(^^)

●藍月さん
私は藍月さんとは違っておおらかでなく大雑把なタイプなので、
すぐに傷付けてしまいそうなので、気になってしまいました。
衝撃や湿気、潮風やカビ等々に気をつけて使いたいと思います。
カメラを気にしての行動でしたが、確かに泥棒みたいで怪しいですよね。
あまり気にしすぎずに使っていきたいと思います。
ご助言有難うございました。

書込番号:16493515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2013/08/22 06:42(1年以上前)

>アナニアさん

ご購入おめでとうございます。
私も大のお気に入りですよ。

私はKAZAと言うメーカーのケースを付けています。
こちらのスレもご覧下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=16361585/#tab

書込番号:16494606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/12/30 13:41(1年以上前)

●まるぼうずさん

お返事有難うございます。
御礼が遅くなりまして大変失礼致しました。
未だにケースをつけずに裸ん坊のままですが、
大変参考になりました。
ケースもいくつかあって迷ってしまいますが、
よく考えて使おうと思います。
有難うございました(^^)

書込番号:17015233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 25 2025/09/21 14:26:04
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9398件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング