『デザインに惚れて〜を回顧♪』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信28

お気に入りに追加

標準

デザインに惚れて〜を回顧♪

2015/03/08 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

発売と同時にレンズキットで購入…EOS40Dと一年ほど併用…RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIXでJPEGの濃淡や角度が微修正出来…飛びものや行く来るを捨てればXマウントに統一出来ると判断しEOS処分♪

 同時にX-M1 ダブルレンズキットを加えレンズも55〜200mmに27mmを加える…その頃からX-E2やX-T1が発売されるも…行くもの来るものには同じようなAF追従能力と…手出しせずじっと我慢を続ける♪

 カメラが吐き出す色合とRAWソフトの優秀さが無ければJPEG撮りのみの手軽さに慣れ親しみ我慢を続ける事もなかったと二年半程を回顧しているこの頃♪

書込番号:18556632

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/07 20:44(1年以上前)

機種不明

満足度ランキング3位

X−E1も価格.com満足度ランキングで3位に浮上したことだし、
これでX−E1も銘機の仲間入り?

でも、4枚目の画像はどっかで見たことあるなぁ・・・

書込番号:18658591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/08 07:11(1年以上前)

別機種

モンスターケーブルさんへ

 4枚目は江戸東京博物館のジオラマです(笑)♪

 満足度ランキングで3位…使い続けていらっしゃる皆さんと歓びたいものですね♪

書込番号:18659879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/19 06:30(1年以上前)

当機種

マイクロ素人さん

良いですねぇ。 一眼を処分したりはしませんが私もほぼ同じ考えで画質の良さに惚れてE1使い続けています。
結婚式やイベントではこのE1がいつの間にかメイン機材になっています。E1の現像エンジンが非常に好みで
E1以降の機種を使うことは私も躊躇しています。(A1は高感度専用として重宝していますが)
そういうこともありX-E1は特別な存在で故障などの懸念もあり、X-E1追加購入しました。
そもそも私は貧乏性で、ここまで機材に散財したことはなく、また同一機種に惚れ込んだことはありません。
まさに私にとって相性の良い名機になっています。お互い大事に使ってまいりましょう。

書込番号:18695519

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/19 07:20(1年以上前)

当機種

フォトアートさんへ

 結婚式では一度だけ使いましたが…好い結果でした(笑)…Cannonのプロ機材×2台で汗々のプロカメラマンと遜色ないねとの家族評にニンマリ(笑)…肌色が綺麗って流石のフィルムメーカーさんです…これにAFの追従が良くなれば鬼に金棒ですね…お互いもう少し笑って我慢を続けましょう♪

書込番号:18695611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/19 07:29(1年以上前)

当機種

マイクロ素人さん

なるほど、http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=18556632/ImageID=2196561/

これはいい瞬間ですね! 加えて色表現が卓越しているという要素は重要だと思っています。

書込番号:18695625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/19 07:36(1年以上前)

当機種

>これにAFの追従が良くなれば鬼に金棒ですね

個人的にはAFは暗所をのぞいてT1でかなりいいところに来ていると思っています。
とは言え、E1の魅力を払拭するほどのモノはなく再びE1を買い戻す人を私を含めて
何人か知っていますが、今度E1と同様の画像処理をする機材は出てこない可能性もあって
とりあえず、安価なE1を追加購入したわけです。今後、待つというよりはE1を使いこなせるよう
頑張るという感じでしょうか。

書込番号:18695637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/19 11:52(1年以上前)

当機種
別機種

X-E1 散歩で

X-M1 散歩にて

フォトアートさんへ

 センサーは同じだったと…画像処理方法が違うのですか…勉強になりました、何となく手持ちのX-M1と色合が微妙に違うなと(笑)…E1は淡く柔らかい感じがしていました♪

 少し手子摺って使うぐらいが趣味の世界では楽しいのかも知れません…いずれにしても綺麗な色合の絵を撮らせてくれる貴重な道具になっております(笑)♪

書込番号:18696372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/19 22:22(1年以上前)

当機種

マイクロ素人さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002796/SortID=18556632/ImageID=2196834/

いいですねぇ。 かなり熟練した撮影者の画像だと思いました。
ピント位置があいまいでなく明確な意図がハッキリ見えます。

ところでE1、彩度を落とすとE1らしさがハッキリと色濃く出ます。

書込番号:18698601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/20 07:13(1年以上前)

当機種

今年の桜

フォトアート さんへ

 >彩度を落とすとE1らしさがハッキリと色濃く

良い事を教えて頂きました…早速チャレンジしてみたいと思います…なんとなくM1の方が色濃いと感じていましたので感覚に一致するお話しで…楽しみ方の奥深さを感じています…感謝♪

書込番号:18699510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/20 07:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マイクロ素人さん

勿論、ご存知のように露出も関係しています。
明るめに出やすい機種は色が薄く感じますよね。

ところで、個人的には、E1の郷愁を帯びた色合い、とりわけグリーンや空の青さがたまりません(笑)

書込番号:18699523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/20 08:04(1年以上前)

フォトアートさんへ

 単身赴任で5年間広島に…懐かしく力強い機関車や青い海…おっしゃる通りです…そして人肌の美しさも…彩度と絞り…試して楽しみます、情報に感謝♪

書込番号:18699589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/23 18:14(1年以上前)

当機種
当機種

マイクロ素人さん

山口県での撮影ですが、広島県から近いこともあり、そこから撮影に出かけられたのでしょうか。
中国地方は海の豊富なところでもありますね。とりわけ山口は海の美しさでも定評があります。
大げさに彩度を高めたかのような南国のような海に出会えます。

書込番号:18711210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/24 15:55(1年以上前)

フォトアートさんへ

 休日に広島から車で向かいました…中国地域はほぼ全域へ…錦帯橋や山賊に柳井の白壁…小郡から田の中を単線で山口…萩や長門に下関…写真旅行でも行ければ好い季節ですね♪

書込番号:18714236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/26 00:28(1年以上前)

当機種

マイクロ素人さん

そうですね! とりわけ、このゴールデンウイーク計画を立てたいと思います。

ところで、こちらではXシリーズのすべての機種投稿スレッドやってます。
よろしければ参加いただければ幸いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18677751/?lid=myp_notice_comm#18715556

書込番号:18718950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/04/27 17:53(1年以上前)

別機種

フォトアートさん

 その様なサイトが有ったのですね…ちょくちょく覗かせて頂くように致します…情報に感謝♪

書込番号:18723967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/04/27 18:13(1年以上前)

当機種

マイクロ素人さん

フジカラーで写そう総合スレではとりわけX-E1愛好者が多くマイクロ素人さんにも喜んでいただけると思います。

書込番号:18724015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/05/23 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X-E1の板ずいぶん寂しいところになりましたが、実は僕はE1が一番好きなんですよね。

ということで、画像投稿スレッドとして、画像貼り付けしていきますね。^^
どなたか、見ておられる方おられたら、どんな写真でもいいのでE1の画像ありましたら貼っていきましょう♪

書込番号:18803710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/05/30 09:08(1年以上前)

当機種

錦帯橋

錦帯橋です。

書込番号:18822628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/06/26 05:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

E-1連写、結構強いです。

新機種X-T10はバッファ少ないようで・・

書込番号:18908843

ナイスクチコミ!4


esorairoさん
クチコミ投稿数:124件

2015/06/27 21:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

嵐ファンではないけれど

マイクロ素人さん、初めまして。お邪魔します。
フォトアートさん、A1ではいつもお世話になっております。お邪魔します。

今日は空港に用事があって、時間があったら撮ろうとあわててカメラをバッグに入れたら、
A1のつもりが間違えてE1を持って行ってました。
こちらを覗いてみたら、画像投稿スレみたいなので下手で申し訳ありませんが貼らせていただきます<(_ _)>

無謀にも(?)飛行機撮ってみました(^^)


書込番号:18914675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 はぐれ雲 

2015/07/03 10:49(1年以上前)

当機種
別機種

フォトアートさん、esorairoさん

 楽しまれている様子何よりです…振り返りながら発売日にX-T10を仲間に加えました♪

 やっと普通のカメラ並みのAFを得…改めてX-E1に教えて頂いた撮影法に感謝の日々です(笑)♪

書込番号:18931357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2015/07/04 12:18(1年以上前)

別機種

>普通のカメラ並みのAF

画質もふつう並みに、なちゃったけどね。

書込番号:18934512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/07/04 12:23(1年以上前)

別機種

あ、間違えた。

T10はこちらね・・

書込番号:18934521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

京都タワー

清水寺にて

桜ライトアップ

新緑の色

スレ主様
X-E1が映し出す画が気にいってるファンです。
フルサイズも持っていますが、E1にはE1のよさがあり
決して見劣りがしないと思い旅行などで使っているファン
の一人です。
昨年旅行中に落としてしまい、買い直ししました。
画像はすべて手持ち撮影、JPEG撮って出しです。

書込番号:18940046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/07/14 06:52(1年以上前)

当機種

皆さん、おはようございます。

そいじゃ、寂れないように(てか寂れてるけど)画像追加(笑)

書込番号:18964490

ナイスクチコミ!3


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/18 00:01(1年以上前)

当機種

畳部屋

T-10を買ったのですが、改めてE-1は良いカメラだったなと思います。
色の出方もずいぶん違うみたいで、ちょっと戸惑ってます。

書込番号:18975827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/07/22 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高感度でもE1特有の質感と滑らかさ。。

とりわけE1の青系統が好きです。

乳1さん 

良い写真ですね。何とも言えない息遣いを感じる写真です。友達のところへ一目散に行った後の情景のような・・

ところでやっぱりメーカーはビジネスである以上、消費者の声を受け止めなければなりませんし
初期型(Xro1/X-E1)の際に考慮したものは幾分か崩して実用本位にしていく必要が
あるのかもしれません。少なくとも、もうこの画質は手に入らないでしょう。

細々と、E1クラブの新スレ作りましょうかね?
乳1さんが放任で結構ですのでスレ主やっていただければありがたいのですが。

書込番号:18989670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2015/08/07 16:41(1年以上前)

当機種

●esorairoさん


あ、僕への呼びかけ、今気づきました。

↑の新スレ、X-E1で撮った画像投稿スレッドですが、気が向いたときにでも
ごっしよにご投稿楽しみましょう。

書込番号:19032794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 5 2025/09/10 14:47:55
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9378件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング