『ISO80固定について』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『ISO80固定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO80固定について

2012/10/15 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

クチコミ投稿数:20件

S90・S95ではシャッタースピードが1秒を超えても15秒までISO3200までの撮影が可能でしたが、
S100ではシャッタースピードが1秒を超えると15秒まで全てのモードでISOが80に固定になってしまいましたが、S110では改善されたのでしょうか?
また、動画においてS100ではS90・S95に比べて最低被写体照度が明るくないと撮影ができませんでしたが、S110でも同じでしょうか?

書込番号:15205525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/10/15 08:40(1年以上前)

メ−カーHPで取説を見てみると、やはり同様にISO80固定のようです。
同じキヤノンでもSX160ISやSX500ISはISO制限は無さそうですので、他の機種も昔のように制限無しにして欲しいですね。

書込番号:15206276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/15 10:27(1年以上前)

取説200PにSS1.3秒以上では、ISO80に固定される旨記載されています。

書込番号:15206539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/10/15 13:19(1年以上前)

SX160やSX500はCCDなのでそのへんの差かもしれないですね〜。
でもG1Xでは可能なのでなんとかして欲しい部分かも?

書込番号:15207121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/15 13:26(1年以上前)

だいたいループですね

書込番号:15207144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/15 16:28(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
ISO80固定と動画の暗所性能は次期モデルに期待したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15207619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/15 21:56(1年以上前)

ノボラーさん こんばんは
私も気になっていて、発売前にS110とG15は触りました。
残念ながら両機種とも長時間露光(最大15秒)は最小ISO(ISO80だけ)で
ISOを上げるとSSが制限され1秒が最大です。
(G1Xは特に制限なし)

CCDの時は最大15秒でISOによる制限はなかったですが、
S100、SX260からCMOSになって制限がついたようです。

S95(CCD)を所有していますが、昼間はもう一つだけど、
高感度に強く夜のマニュアル撮影がすごく楽しい機種です。
SSは15秒と短いですがに星空撮影も得意。
F2.0(ss15秒)固定でISOを1/3EVと小刻みに調整でき使いやすいです。

S110、G15もレスポンスもよくなり魅力的な機種になりましたが、
長時間露光のISO制限が酷すぎますね。
改善されるまで買い換えたいとは思わないです。

書込番号:15209138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/10/15 22:10(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング