『購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2013/02/26 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

s110を購入検討中です。

用途としては、子どもの卒業式、入学式のスナップやTwitterへの写真の投稿、旅行に持って行く等です。

なかなか踏ん切りがつきません。どなたかご意見をお聞かせ下さい!

書込番号:15822614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/26 23:50(1年以上前)

書かれた文章からは情報不足で「踏ん切りがつかない」ことの理由がわかりません。

S110 は、用途にあっていると思います。Wi-Fi対応で Twitter にも適。

予算が足りないのであれば、32S,SX260 をお勧めいたします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339869_J0000000104
広角を中心に使うのであれば、32S
望遠もよく使うのであれば、SX260
とくに、SX260は GPSもついて、旅行には最適です。

XZ-1 という考えもあるかもしれませんが、大きくて、今となっては価格もそう離れていないので、没。

書込番号:15822783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/02/26 23:51(1年以上前)

ブルペンキャッチャーさん、こんばんは。

このクラスとしては、とても良くできたカメラだと思います。

>子どもの卒業式、入学式のスナップやTwitterへの写真の投稿、旅行

にも十分対応しますし、
記録写真から作品まで可能だと思います。

このカメラを使ってみて、不満や欲望を感じたら、
一歩一歩ハイエンド機1Dxまでの階段を登ることになります。

もうひとつの道は、
技を究めていき、思うような写真を撮ることを可能にすることになります。

結局、写真って、このふたつをヨロヨロと進んでいくことなんだと存じます。
拙なんぞは、未だに麓のあたりをウロウロしてます。。。(涙)

これまでの写真歴や、写真に求めているものが分かりませんが、
直ぐにミラーレス一眼だ、いや一眼レフだ、となっても、
信頼できる相棒になる、とても良い選択になると思いますよ。

せっかくの機会ですから、お写真楽しんでくださいね。

書込番号:15822789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2013/02/27 01:28(1年以上前)

>用途としては、子どもの卒業式、入学式のスナップ

これが来年の話ならば急ぐ必要は無いと思います。
今年の話なら何言ってるんだろうという感じです。

書込番号:15823194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/27 03:09(1年以上前)

三万持ってカメラ屋さんに行き『S110くださいなっ』って言えばOKっす♪

書込番号:15823368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/27 07:52(1年以上前)

別機種

S100ですが

広角側は明るく望遠側は暗いレンズですから、室内での望遠撮影には向いてませんが、
室外は、風景等写しやすいと思います。

書込番号:15823703

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/02/27 09:40(1年以上前)

X20やRX100など上には上がいますけど、コンパクトさ(特に厚み)と価格を考えるとベストバランスだと思います。

5000円キャッシュバック期間で価格も安い今がチャンスだと思いますよ。

書込番号:15823996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/27 10:11(1年以上前)

じゃあいつ買うの?

今でしょ。

(某予備校講師)

書込番号:15824078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/27 10:31(1年以上前)

何が原因かが解らないと…
とんちんかんな答えになりそうですね(;^_^A

値段ですか?
デザインですか?
望遠ですか?
カラバリですか?
サイズですか?
機能ですか?
メーカーですか?
写真の色合いですか?
画素数ですか?(これは気にする必要は無いと思いますが…)
アフターケアですか?

全部OKなら買ってしまいましょう♪

書込番号:15824130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:02(1年以上前)

Konno3.5さんありがとうございます。言葉足らずは自分の悪い癖。自分の用途には合っていますね。

書込番号:15826655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:04(1年以上前)

ロケット小僧さんていねいにありがとうございます。オススメの一台ということですね。

書込番号:15826684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:06(1年以上前)

アキラ兄さんの言うとおりです。

書込番号:15826695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:09(1年以上前)

ニコイッチーさんありがとうございます。3万円握り締めてキタムラへ行く予定です。

書込番号:15826706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:11(1年以上前)

大御所のじじかめさんありがとうございます。画像まで添付して下さり恐縮です。

書込番号:15826724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:15(1年以上前)

AS-sin5さんRX100は相当迷いましたが、みなさんのお陰で漸く踏ん切りがつきそうです。

書込番号:15826747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:17(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん。自分もそのフレーズ浮かびましたよ。

書込番号:15826762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/27 22:22(1年以上前)

ほら男爵さん。自分の優柔不断さです。今度のお休みに買いに行こうと思います!

書込番号:15826783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/28 18:14(1年以上前)

当機種

薄暗い喫茶店の中で撮影

欲しいと思ったときが買いどきです、迷いだしたらきりがないです。

この機種は、ISO オートにすると暗めの室内でも思った以上に使えます。
(本人了解済み)

書込番号:15829983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング