『「振替払出証書」が来ました o(^-^)o』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

PowerShot S110

  • 高感度CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 5」を組み合わせた独自の高感度性能「HS SYSTEM」採用のコンパクトデジタルカメラ。
  • 開放F値2.0の明るい光学5倍のズームレンズ(24-120mm相当)を搭載。Wi-Fi機能を搭載し、スマートフォンなどへ直接画像を送信できる。
  • 静電式タッチパネルの3.0型液晶モニター(約46.1万ドット)を装備。「マルチシーンIS」により、撮影状況に応じて最適な手ブレ補正効果が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S110のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S110 の後に発売された製品PowerShot S110とPowerShot S120を比較する

PowerShot S120
PowerShot S120PowerShot S120

PowerShot S120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

PowerShot S110CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • PowerShot S110の価格比較
  • PowerShot S110の中古価格比較
  • PowerShot S110の買取価格
  • PowerShot S110のスペック・仕様
  • PowerShot S110の純正オプション
  • PowerShot S110のレビュー
  • PowerShot S110のクチコミ
  • PowerShot S110の画像・動画
  • PowerShot S110のピックアップリスト
  • PowerShot S110のオークション

『「振替払出証書」が来ました o(^-^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S110」のクチコミ掲示板に
PowerShot S110を新規書き込みPowerShot S110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ221

返信15

お気に入りに追加

標準

「振替払出証書」が来ました o(^-^)o

2013/03/23 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S110

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種

花が咲きそう

今日、3月23日に「振替払出証書」がCanonより来ました。
書類を郵送したのは、2月22日でした。
「振替払出証書」の発行年月日;平成25年3月21日、受取期限は平成25年9月24日まで。
金額は、5000円です。

新機種の購入資金の一部に当てる予定です\(◎◎)/。

書込番号:15928758

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/03/23 21:37(1年以上前)

キャッシュバックは、この用紙が来るまでが
楽しみなんですよね。
私もX6i+EF40MMF2.8STMで、12,000円Get
しました。
この資金を別のレンズ購入資金にしました。

書込番号:15929096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T360USERさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 05:38(1年以上前)

だから、無関係の写真掲載は止めなさい!
カメラオタクの披露癖は昔の話だよ。
あなたのブログでお願いしたいな。

書込番号:15930383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/24 06:48(1年以上前)

私も老齢なので、心穏やかに傍観するだけに留めていましたが、my1さんのコメント無視はちょっと酷いですね。
ここまでくると、悪意があると思われても仕方ないと思います。

貼り逃げされている方、書き逃げされている方を出入り禁止にはできないのですかね。

仮にこのような方がワンサカ増えた場合、見るほうも管理するほうもメリットがないですよね。

my1さん、良識ある方と信じてお願いします。
悪意がないのであれば、私を含めた皆さんのリクエストに応えて下さい。
この様な行為を繰り返して楽しいですか。

書込番号:15930474

ナイスクチコミ!26


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/24 15:31(1年以上前)

当機種

語らいの時

OMUKAEDE-GONSU さん
楽しく無いですが、発言と表現の自由があって良いスレだと思います。
パナからCanonに乗り換えたので、そのことに対するパナ系の人の反発もあるようです。
画像は、せつかく挿入枠があるから、手持ちの画像があるときは、付けています。

このスレには、個人的な問題で、ダイヤルアップでつないでいますので電話代がかかりますから
一々返答しているだけの費用がないからです、この点をご理解下さい。



書込番号:15932226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/24 18:35(1年以上前)

my1さん、こんにちは。

回答ありがとうございます。

>楽しく無いですが、発言と表現の自由があって良いスレだと思います。
確かにその通りですし、全ての人を相手に返信するのも大変です。
加えて、こちらの想像のおよばないご事情も個々人にはあります。

とは言え、必要最低限の回答は必要かと思います。お礼も含めて。
そうすれば、今回の私のようにグダグダ言う人も減るかと。

○○の自由を持ち出すと収集がつかなくなり、このスレも無意味なものになると思います。
皆がそのようなことを言い出したら、my1さんもここを覗くのが楽しくなくなるのでは・・・。

年寄りのお節介でした。失礼しました。

書込番号:15932948

ナイスクチコミ!19


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度5

2013/03/25 00:10(1年以上前)

>my1さん
黙ってるつもりでしたが、発言しますね。

以前、仕事でユーザーとトラブルになったことがあります。
相手は韓国人のオーナーで、スタッフも半分ぐらい韓国人。

数ヶ月何度も会議をして、訴訟問題に発展。
(それはどうでも良いんですけど)
その時思ったのが、韓国人の思想って「100;0」なんだな、ということ。

自分の主張は100%正しくて、反対意見は全否定する。
「50:50」で、折り合いを付けるという発想がないんです。
my1さんも同じ印象です。

さらに悪いのは、my1さんが「自分がなんで非難されているか」の根本まで否定していることですね。
「写真貼れる機能があるんだから、スレに関係ない写真でも貼って良いじゃん。」
確かにその通り。でも問題はそこじゃないんですよ。

あなたの写真は、あなたが思っているほど、良い写真じゃないということです。
少なくとも、この掲示板を見てる大多数の人間があなたの写真を否定しているということです。

このカメラの掲示板には貼り師の方もたくさんいますよ。
彼らが何も言われないのは、ずっと同じメーカーの機械を使っているからではないし、国籍の問題でもない、
「参考にしたいと思う、良い写真を貼っているから」
この1点だけですよ。

では、長々と失礼しました。

書込番号:15934671

ナイスクチコミ!30


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/25 05:54(1年以上前)

私はキャノンのキャッシュバックキャンペーンに釣られて
この機種を購入しようかと思って
情報収集中に、このスレ主さんが貼りまくってるグロい写真を見て
私はS110の購入を躊躇してしまった一人です(-ω-;)ウーン

こんな写真しか撮れないのでしたら
もっと安いコンデジでもイイかな??と思って
現在、他機種も模索中・・・。


私はデジイチがメイン機だが
このサイト見てる相手に与える「印象」って、とても大切だと思うんだけどな・・・(´・ω・`)ショボーン

これからもスレを立て続けるのでしたら、特に・・・。



書込番号:15935289

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件 PowerShot S110のオーナーPowerShot S110の満足度4

2013/03/25 11:06(1年以上前)

私、あなたの写真の独特の癖、嫌いじゃないですよ。
一つ前の質問スレに貼ってある椿の群れなんて、加工写真かと思うぐらいの密集度からくる気持ち悪さ←褒め言葉として言ってます。過去に貼られていたシクラメンなんてエイリアンを彷彿させるようなおぞましさでした。あんなの真似しようとしても絶対できない。
前にも書きましたが、それは一種の才能だと思うんです。そして、その才能を披露する場は絶対にここではないはずです。
最近のあなたの写真は少し毒が抜けてきて普通の写真になってきてますよね?みんなにキモい貼るなと言われて妥協してきてますよね、そんな風に妥協してまでこの場に貼る必要が何処にあるんですか。
お願いですからブログなりHPを立ちあげて、そこで思う存分自分の世界を表現してください。環境なり立ちあげのための知識を得る方法はいくらでもあるはずです。私、必ず観に行きますよ。H.R.ギーガーのように、独特の世界を貫いて腕を研鑽して下さい。

書込番号:15935935

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/03/25 13:10(1年以上前)

暖かいご意見ありがとうございました m(_ _)m 。
故 土門先生に御指摘されたように、強い自己主張のある写真を目指していきたいです。
ご意見を一読して、さすが歴史ある「世界のCanon」ユーザーさん達の集まりだと思いました。

この機種は使い方しだいで一眼・ミラーレスに無い機能を持った素晴らしい機種だと思います。
次の新機種の発表が楽しみです。

書込番号:15936346

ナイスクチコミ!4


Sumerukiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/25 14:25(1年以上前)

誰もmy1さんを擁護しないのが不思議なんだけど、
my1さんが何か悪いことしたのか?

キヤノンユーザーっていうのは気持ち悪いねー

書込番号:15936571

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/25 18:50(1年以上前)

孤高なんじゃないですかね。。。
土門さんや入江さんとかが全て容易に理解できて作品が具現化できる様なら、それは土門さんや入江さんに価値が無い訳で、容易には理解できない実現できないからこそ価値がある。
ただ、強い自己主張のある写真を目指すのも構わないが、それがここを私物化して脈絡無く出て来るのはふさわしくないということではないでしょうか。。。

書込番号:15937314

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/25 21:35(1年以上前)

Sumerukiさん
自分の知る限りではTZ30のスレッドからこの流れです。

書込番号:15938105

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/03/25 22:26(1年以上前)

そういえば、そうでしたね。
まあ、日本の方では無い様ですのでキャッチボール的な会話・掲示板は
苦手なのかも知れませんね。

書込番号:15938414

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/03/26 12:57(1年以上前)

私自身Panasonic機も大好きなのですが、my1さんの投稿っばかり見さされて、一時期Panaのサイトを見るのが嫌になっておりました。
特に・・数多の”店の子”投稿には辟易とさせられました。

今度はCananを愛する方々が同じ思いをさされてしまうような心配があります。

書込番号:15940416

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/27 23:05(1年以上前)

スレ主さんの過去ログ拝見しました。
かつもとさんさんのおっしやることよく理解できました。
これは非凡なる才能です。
梅の花のしべってそんな感じでしたっけ?
ただ、飲み後の帰宅時にみたもんですから余計気持ち悪くなったのもこれ事実です。
あと、店の子はなしでお願いします。

書込番号:15946630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S110
CANON

PowerShot S110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

PowerShot S110をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング