『昨日! 自宅のマンションのベランダに設置しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『昨日! 自宅のマンションのベランダに設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

ジョーシン日本橋本店で在庫処分品の店頭価格が九万円から
特上の会員につき 7万八千円に大幅値引き? 
五年間保証が無料つき
その他これ以上の値引きが出来ないから
大量のお土産品を頂 LED電球一個につき恐らく二千円の品物が二個に
その他もろもろ。

まったくの初めての乾燥機能つきなのですが?
標準コースは平均の洗濯量は約三時間四十分かかりましたけど

この機種をお使いの方のご使用を教えてくれればと?
それに大体 一回につきどれぐらいの電気料金かかっていますか?
教えてくれません。

まだまだこの洗濯機を把握していないもので。

書込番号:13936330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/12/24 20:51(1年以上前)

電気代の心配をするより雨水進入による故障の方に気を使った方が良いと思いますよ。
公団系やアパートのベランダだとベランダ自体の幅がそれほど無いと思うのであちこちの
隙間部分や屋外だから霜というか温度差での結露現象でフレームや部品周りに早い段階で
痛みがくる可能性があるから使わない時はカバーみたいな物で覆っておいた方が安心です。

書込番号:13936439

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2011/12/24 21:02(1年以上前)

6.0kgの洗濯〜乾燥コースで2400Whですから、約50円。
9.0kgの洗濯だけなら95Whですから約2円です。

書込番号:13936481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/25 10:28(1年以上前)

配線くねくねさん?

えぇ〜 一先ず洗濯機のカバーをしていますよ。
急ごしらえのカバーですけど?

年明けの一月末に立派なドラム式のカバーを購入する段取りです。
確かに室内で設置している家より傷みが出る可能性がありますね?

どうしても部屋に置けない物ですから!
最低でも無料保障の五年間は悪い部分が発見できればと思いますよ。

書込番号:13938614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/25 10:36(1年以上前)

P557Ph2mさん?

平均一回につき五十円が電気代と言うことを
教えてくれまして助かります。

このマンションに引越ししてきてから
ずっとコインランドリーに毎月約千円を出費していたので
以外に電気代が安いのかと感心していますよ。

確かにはじめの洗濯機の購入費が高いですけれど

書込番号:13938641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/26 13:31(1年以上前)

こんにちは

ジョーシンの長期保証の規定がわからないのですが、ベランダ(屋外)設置の場合保証の対象外になるケースもあるので、じゅうぶん確認して下さい。

長く使えるといいですね。

書込番号:13943374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/27 11:18(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん?

返信いただきありがとう。

まぁ? 恐らく保障に成らないでしょうね!
洗濯以外はしっかり洗濯機カバーを掛けて
ガードするしか手がないので。

今は応急のカバーですけれど
一月末にしっかりしたカバーで覆うので

万が一そんなに使える期間が短ければ諦めるのがいいかもと?

書込番号:13946835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/27 12:13(1年以上前)

こんにちは

いえいえそういう意味ではなく、屋外に設置したことによって保証の対象外になるケースを把握されていた方がよろしいかとおもいまして…

逆に言えば対象外になる項目は非常にきをつけて上手く使いこなせればと思って書かせていただきました。

書込番号:13947003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/28 07:58(1年以上前)

あいやまかちゃおはい?さん

態々返信いただき♪

ジョーシンに確かめたら屋外に設置した場合はほぼ
保障対象外になるケースがあると?

当方も故障の原因に陥る雨水にはカバーで
防止するしかないので

まぁ? 故障した時には諦めますよ。
また新しい洗濯機を買えばすむ事ですし?

書込番号:13950205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング