ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
今の洗濯機(7年前のドラム)の乾燥機能が壊れちゃったので
ちょっと急ぎでの購入となりました。
東芝のZABOON(TW-Z9100)と迷いましたが、東芝のは納期がまだわからない
(発売が10月下旬)ということで、こちらに決めました。
東京都下のコジマで、220,000円。
ポイントは5,000ポイントです。
発売間もない割には、かなり安く買えたと思います。
近所のノジマでは、278,000円までしかならない、と言われましたから。
明々後日に届く予定です。
楽しみぃ〜♪
書込番号:12108142
2点

出たばかりの機種でこの価格なら良いお買いものではないでしょうか。
凄いですね〜・・・羨ましい〜・・・です!!
購入おめでとうさんです!!
慣れたころ・・・様子が聞きたいです。
よろしく・・・お願いしま〜す。
洗濯機:機能比較一覧 http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/list/index.html
上手な使いかたのポイント 動画:洗濯機・衣類乾燥機 BD-V7300L BD-V7300R
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual_movie/wash/bd-v7300/index.html
最安価格(税込):\267,932 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2010年10月16日 10月23日現在情報
書込番号:12108270
0点

ありがとうございます(^◇^)
使ってみての感想、しばらくお待ち下さい(*^_^*)
書込番号:12109610
2点

ちょっと知りたいです。
私のは5300なのですが、書き込みが1件も無いので…
乾燥時の音はどうですか?
掃除機みたいにうるさいですか?
家のはうるさいです。
書込番号:12173538
0点

報告が遅くなりました。
半月ほど使用してみての感想です。
まず、思ったよりも大きい!!
大きいですが、パールシャンパンの落ち着いた色で馴染んでます。
ドラム式は、ドラム内でのたたき洗い(高低差)で汚れを落とすため
ドラムの直径が大きなこの洗濯機は、洗いに関しても満足できる性能だと思います。
防水パンの横の長さが80cmある我が家で、ちょうど良い感じです。
また、乾燥機能も以前のドラム式よりもふんわりと乾いています。
乾燥時の音ですが、確かに静かな掃除機程度の音がします。
風で冷やしているため、仕方のない音みたいです。
防水パンの排水溝と、洗濯機専用の排水溝のふたみたいのの間に隙間があると
かなり大きな音がします。
しっかりとふたを閉めておけば、気にならないと、私は思います。
風アイロン機能が、私にはかなり快適です。
(これは7300のみの機能です。)
子供達の毎日使うハンカチや給食ナプキンも、アイロンがけがいらなくなりました。
ただ、ブラウスやワイシャツは、アイロンがけが不要とまではいきません。
細かいしわが残ります。
それでも、しわっしわ、ということはなくなりました。
使い方も簡単で、困ることもありません。
糸くずのフィルターを乾燥する度に掃除するのですが
ちょっと面倒ですけど、取り外すのも取りつけるのも簡単です。
洗剤を入れる場所は、液体洗剤を入れるところが奥に付いていて
柔軟剤を入れるところが手前なので、逆だといいのに、と思いました。
ドラムを使う人は、液体洗剤を使う人が多いと思うので。
全体的な感想は、満足です!!
文章書くのがへたくそなので、何かご質問あれば
私でお答えできる範囲で書き込みますので、どうぞ(*^_^*)
書込番号:12209487
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2016/09/27 13:33:17 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/17 22:41:05 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/26 0:51:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/09/09 23:14:44 |
![]() ![]() |
9 | 2012/05/19 1:10:27 |
![]() ![]() |
7 | 2015/01/05 13:05:54 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/24 8:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/18 9:52:27 |
![]() ![]() |
3 | 2012/01/29 16:14:30 |
![]() ![]() |
8 | 2011/12/11 10:30:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





