『開閉ボタンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『開閉ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

開閉ボタンについて

2011/08/16 23:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

引越しを機に、ドラム形洗濯機を検討しております。
日立のBD−V7300Rと東芝TW−Z9100Rを考えております。

相談したいことは、開閉ボタンの件です。親が70歳を超えて、父親は車椅子です。
新築なので、場所的にはどちらも大丈夫なのすが、なるべく奥行きの浅いものですと
日立のV7300ですが、開閉ボタンの押す力とドアの閉める力、操作パネルの
見易さを、考えると東芝になります。

近所のヤマダ電機、ケーズ電気の日立の展示品はほとんど、ボタンがメキョっとする感じがして
1回では開かないときも、ありました。皆さんの日立の洗濯機はどうですか?

パナは開けるのが、楽ですが、閉めるのが力、要るんですよね。
70才超えの高齢者ですとキビシイのです。(涙

書込番号:13382850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/17 00:18(1年以上前)

スレ主さん、こんにちはです。

V5300ユーザーです。この5月に購入しました。

開閉ボタンは、押しても開きが悪くなってきましたね。
購入当初は、ボタンを押したらドアがある程度開きましたが、最近はドアのフックがあくだけのときもあります。
ただ、そんな状態ですが、ドア側に少し切れ込みが入っているため、開けるのに困った事はないですね。

書込番号:13383047

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/18 15:54(1年以上前)

確かに日立はドラムが大きいためドアも大きく、開け閉めに力がいるかもしれませんね。
でもドラム式って各社いろいろ問題点が多く、それなりの使いこなし対応が必要な商品だと思います。
例えば日立の場合ドラムが大きいからこそ、高い洗浄力や乾燥品質が実現できているのだと思います。メリットとデメリットの両方をよく見る必要があると思いますよ。
そのあたり各社主要モデルの口コミをじっくり読んでみて下さい。
私はドアの使い勝手だけをたよりに決めていい程ドラム式は成熟商品と思ってません。
他にももっと気にしておいた方がいいことがいっぱいあると思います。

書込番号:13388948

ナイスクチコミ!1


スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/18 23:25(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。奥行きは薄いけど、開閉ボタンが気になります。
東芝は、開けやすいけど、奥行きが...。もう少し考えて見ます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:13390509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング