『本日2台目設置で、問題解決。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX800の価格比較
  • ES-TX800のスペック・仕様
  • ES-TX800のレビュー
  • ES-TX800のクチコミ
  • ES-TX800の画像・動画
  • ES-TX800のピックアップリスト
  • ES-TX800のオークション

ES-TX800シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月10日

  • ES-TX800の価格比較
  • ES-TX800のスペック・仕様
  • ES-TX800のレビュー
  • ES-TX800のクチコミ
  • ES-TX800の画像・動画
  • ES-TX800のピックアップリスト
  • ES-TX800のオークション

『本日2台目設置で、問題解決。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX800」のクチコミ掲示板に
ES-TX800を新規書き込みES-TX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

本日2台目設置で、問題解決。

2011/07/29 18:05(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX800

クチコミ投稿数:98件

買う前にここのクチコミを見ていて、ある程度覚悟していましたが、わが家に最初に設置されたのは、まさしくGyaos303さんたちの動画そのものでした。

初期不良ということで、本日2台目が設置されましたが、劇的に静かになりました。(普通の洗濯機レベルです)本当は良品に当るまで、長い期間を覚悟していたので、別の意味でびっくりしました。
買換え前の洗濯機(11年前)も穴なし槽に惹かれてSHARPを使ってましたから、これで静かになって大満足です。それに前の機種よりも、しっかりと洗濯物が回っていて、よく洗えているみたいですし、脱水力は格段にアップしていて、穴なし槽の弱点も解消しているみたいです。

ガタガタ脱水さえ無ければ、価格も安くていい洗濯機だと思います。

書込番号:13310365

ナイスクチコミ!3


返信する
Gyaos303さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/01 08:47(1年以上前)

交換一回で解決されたとのことで何よりだったと思います。
確かにあの音がなければとても良い洗濯機だと思います。
もう一歩で文句なしだったのに・・・。

お互い長く使いましょう。

書込番号:13321531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 こちら三河放送局 

2011/08/09 13:22(1年以上前)

前の洗濯機が壊れ、土曜日に急きょ購入したのがこれでした。
配送日の今日、こちらの書き込みを初めて見てドキドキしていましたが
嫁からの連絡は...「とって静かだよ」。
ホッとしました。

書込番号:13354106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/11 08:57(1年以上前)

うちも日曜日に納品されました。
ここでの書き込みの「脱水時の問題」が気がかりでした。
配送、取り付けのお兄ちゃんが来る時には、パソコンの例の書き込みページを用意して
たのですが、取り付け完了後に、試運転したところ、他の書き込みの方々のような異音や
振動(ある程度はありましたが・・)は確認されず。
ヨドバシで購入したのですが、配達設置のお兄ちゃんも、異音振動の件は、ご存じでした。
お兄ちゃん自身も今まで5件ぐらいは同様の症状が現れたらしく、その為、設置時には水平
取りを確実にしているようです。

しかし、それでも症状が出て、メーカーを呼んだ場合は、設置時の水平取り時に使用した
土台が原因だ、とかなかなか責任を認めないという話でした。

現状の価格で、症状が出ない場合は、かなりのお買い得だと感じました。
Agイオンや、プラズマクラスターはまだ使用していないのですが、この価格なら買い替え
可能な金額なのでは??

書込番号:13360921

ナイスクチコミ!2


masa3-さん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/13 18:06(1年以上前)

我が家にきた物も、すずぎ・脱水時の振動と音が凄い物でした。。。
口コミ見てもしかしたら…とは思っていましたが、残念です。

設置後3日後に、販売店にメール、2日後にはメーカーに来てもらい、交換が決まりました。
結構あっけなく交換なんですね。意外でした。

「交換は盆休み明けで、決まったら連絡します。それまでは使っててください。」との事でした。

販売店もメーカーも対応が丁寧かつ速くて良かったです。
とりあえず一安心で、2台目を期待します。

書込番号:13369623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 15:07(1年以上前)

騒音の件で少し心配でしたが、穴無し槽とプラズマイオンクラスターが魅力だったのと、現在使用している洗濯機が(M社製8年前購入)某洗剤で槽洗浄した後、槽の裏側にあったであろう黒かびが大量に剥がれ落ちて洗うたびに洗濯物に付着してしまう惨状になってしまい、思い切って先週購入いたしました。恐れながら試用いたしましたところ、洗濯時はとても静かでしたが、うわさ通りというか、脱水時の音と振動は少し大きいですね。あと脱水時間が少し長いかな? 1週間ほど様子を見ましたがなぜか少しずつ静かになってきたような気がします?? 馴れただけでしょうか? 我慢できないほどではないので、我が家ではこのまま使うつもりです。やはり槽に穴がないので、カビの問題と使用する水の量が少なくて済むのは助かります。後ちなみに、室内プラズマイオン発生時の音はゴオーーと迫力のある音がして静かではありません。

書込番号:13384954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-TX800
シャープ

ES-TX800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

ES-TX800をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング