『乾燥の仕上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『乾燥の仕上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥の仕上がり

2011/12/01 10:28(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

現在、こちらの機種の購入を検討しています。

ドラム式は初になるのですが、特にこの機種の乾燥機能の使い心地はいかがでしょうか?
タオルの仕上がり具合など、使用されている方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13835405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/01 12:00(1年以上前)

こんにちは

ユーザーではありませんが、タオルに関しては半乾きにさえならない時間回せばふかふかになると思います。皺になりやすい物の乾燥品質はメーカー、機種によって差が出るようですよ。

書込番号:13835650

ナイスクチコミ!1


トメちさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 23:26(1年以上前)

こんばんは。
私も初ドラム式で悩んだ末にこの機種を選びましたが、予想外の出来の良さに大変満足しています。
縦型から16年振りの買い替えなので、現行の他社製品との比較ができませんが、ドラム式の洗浄力にも全く不満はありません。
子供の靴下が綺麗になって驚いたくらいです(笑)

乾燥機能についてはタオルは繊維が起きてフワフワになりますし、感動したのはワイシャツです。
形状記憶シャツなら全くシワになりません!
ただ木綿素材の衣類はシワになりますので、気になるかたはスチーム機能でシワとりも可能です。

あえて不満をあげるならば、ヒートポンプ式の他社製品と比べると乾燥時の消費電力がはやはり気になる部分でしょうか。

それを除けば躊躇なくオススメできる洗濯機です。

書込番号:13841768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2011/12/08 10:57(1年以上前)

こんにちは。
この機種を使っている者です。

センサー機能によりしっかり乾くまで運転してくれて
ふんわり感は申し分ないです。
膨らみすぎてバスタオルを置くスペースが足りなくなる感じです。

けれど厚手のバスタオルなどを数枚乾かすとなると2、3時間は
運転しなければなりません。
しかもヒートポンプ式では無いので、
わたしは省エネ、節約を考えると毎回するのは躊躇しちゃいます。

人それぞれ、何に幸福感や優先順位を持っているか違います。
家電好きがっくんさんは、このタオルのふんわり感を得る為に
毎月1000円弱の出費は気にしないのであれば、
買って後悔する事は全く無い、乾燥機能だと思います。

省エネ、節約を考え、なおタオルのふんわり感を得たいなら
コース設定で「柔らか」を選び、
柔軟剤を香主体の物でなく柔らかさを売りにしている「ファーファ」とか
にして外干し。これで結構柔らくなります。
完全に乾いたら、乾燥を2、30分掛ける。
すると本当にふんわりします。

いかがでしょうか。

書込番号:13864923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング