『7kから9k』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『7kから9k』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

7kから9k

2011/11/15 23:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 azu_27さん
クチコミ投稿数:29件

10年前の東芝の洗濯機からの買い替えです。以前7Kを使用していましたが子供も3人となり今回9kを購入しましたが?大きくなったわりに洗濯槽に余裕ががないなーと感じました。気のせいですかねー。
また、この機種の動作音の評価は静かということでしたが以前の東芝製と変わらないと感じました。ちょっと異様な音と感じたのは風呂水を利用したときの音です。
皆さんは感じませんか。

書込番号:13771396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/16 01:08(1年以上前)

こんにちは

一つ前のBW-D9LVのユーザーです。風呂水は一度も使ったことがないのでわかりませんが、マンションですが、夜中も平気で回してます。扉閉めてしまえば気になる音ではないですが、音は個人差があるのでなんとも言えません。

書込番号:13771645

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/16 06:44(1年以上前)

洗濯槽に関しては、洗濯物の取り出しやすさを狙って、浅くなってますが、その分直径は大きくなってます。
遠心力も大きくなりますので、通常縦型の深い壺のような洗濯槽より余程マシだと思います。
音に関しては、あいやまかちゃおはいさんが言われるように個人差ありますね。
私も前機種のD9LVを使ってますが、ポンプの音に違和感は特にないです。

書込番号:13772021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEGO_PARKさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 10:33(1年以上前)

購入してまだ、3日目です。
動作音は、正直すごく静かとだと感じました。
ただ、以前の洗濯機とちがってヒュー・ヒューと規則性のある周期的な
音を発しますが、これは聞き慣れていないという点で耳障りに感じるの
かもしれません。洗濯機の音はこうだ!という先入観からそうさせてい
るのだと思いますし、音が大きいのとは違いますので、洗濯機から離れ
てしまえば全く問題になりません。

あと、洗濯槽の大きさですが、私もなんとなく標準選択では最大容量ま
でつかえず、7分目ぐらいで洗っています。
ビートウォッシュの昔のCM?で、衣類がその名の通りポンポン跳ねて撹
拌(ビートする)されるイメージがどうしてもありますので、目一杯に
詰めてしまうとうまく撹拌されるのかが疑問です。
ため洗いにすれば問題ないのでしょうが、どうなんでしょうね?

書込番号:13772433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/16 10:58(1年以上前)

こんにちは

東芝って[静か御前]ってネームをつけるぐらい音が静かな部類の洗濯機だっなような気がします。

10年間の技術革新をどうみるかですがね…

書込番号:13772488

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/16 20:26(1年以上前)

こんにちは
洗濯物はそもそも最大容量の7割程度で使うのが、汚れおちがいいとおもいますから、入れ過ぎない方がよいと思います。
まあでも、跳ね上がるかどうかでいえば、洗濯物は濡れると小さく重くなるので、あがるんじゃないかと。取り出すきはちっこくなってますよね
やや胡散臭い感じではありますが。

書込番号:13774163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/17 19:23(1年以上前)

音が東芝と変わらないんだったら
日立もずいぶん静かになったものだと思います。

基本、東芝の方が静かなので。
その東芝と対等なら、十分じゃないでしょうか?

・・・・・・・・・・・
余裕のなさ、というのはどういうところに感じますか?
あれだけ直系が大きい洗濯槽なのに、って思ったりもします。
槽が、浅いから?

・・・・・
ふろ水ポンプについては
東芝の音は分かりませんが
別機種ですが(しかも10年も前の機種)日立を使っていますけど
それなりの音がするものだと思っています。
東芝だったら、もっと静かだったんでしょうか?
ただ、その音について、正常音なのか、異常なのかが分からないので
どうしても気になるなら
見に来てもらったらどうでしょうか?

こんなものですよ、と言われるかもしれませんが
それならそれで
以上じゃないんだ、ということになって
安心できませんか?

書込番号:13777741

ナイスクチコミ!1


スレ主 azu_27さん
クチコミ投稿数:29件

2011/11/17 22:28(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

大きさについて7kgで洗濯していた量を9kgで洗濯したあと蓋を開けた瞬間のイメージです。今思えば洗濯物の仕上がりが日立の方がほぐれていて量が増えた感じかもしれません。(こちらの方が良いかも)
音については異常な音とは認識しておりませんが、口コミで静かな洗濯機というイメージが大きくなりすぎたのかもしれません。(壊れているとは思っていません)
この機種を購入いたしましたので10年は変える気はしていません。
皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:13778544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/18 05:21(1年以上前)

こんにちは

自分も購入直後は以前使ってた洗濯機と音がかわったので多少気になりましたが、すぐになれましたよ。だいぶ前(1年以上)の事なので忘れてましたが…。
10年ノントラブルだとうれしいですね。

書込番号:13779487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング